--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.12 (Mon)

ほうほう 

Fumikaはそらちゃんと遊ぶ約束をしたのね…。
でも2月の15日の18時過ぎって、仕事でいなーいq(T▽Tq)(pT▽T)p
飼い主不在の間に友達と遊ぶなんてねぇ。
そらちゃんもこうさぎなので、二羽並ぶとまたまたこれが愛らしいのだ。
でも飼い主はそれを見ることが出来ない。残念です…。

でもついこの間お友達登録したばかりなのに、もう35回も遊んでるんだ。
一日に数回遊んでいる日もあるな…。たぶん。
それはそうと、背景がまた無機質になっている。
あの日にきちんと見えたのは何だったんだろうか…。

飼い主の方は、風邪で喉をやられて声変わりのような声になってしまっております。
もうずっと治ってはぶり返しの連続です。
きちんと治さねば。



テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:57 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.02.10 (Sat)

ブログペットの背景 

何と復活しておりました!

一度、フラッシュを8に戻したけれど、またいつの間にやら9になっていた模様で、無機質な背景だったのですが、先ほどページを訪れてびっくり

虹のかかった雲の上で遊ぶFumikaが復活していました。
今度は無理して8に直してはいなかったので、フラッシュの相性問題が解消されたのですね。
いやー良かった良かった。

フレームも探してみようかな

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:56 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.08 (Mon)

BlogPet 問題解決 

一昨日問題を投げかけましたBlogPetの背景の件ですが…。
まゆびさんのんびり前進じたばた生活に大変参考になる記事がありまして、無事解決致しました。
(参考記事→「BlogPetの背景が表示されなくなった!!」です。)
今ではフラッシュ8に戻し、またブログペットの背景が表示され、かわいらしくなりました。
まゆびさんには大変分かりやすい記事を載せていただいたことをこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

本日ペットの書き込みも無事再開し昨日までの問題は一挙解決となりました。
いやー良かった良かった。

ブログペットのお友達も随時募集中ですので、良かったらよろしくお願いします。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

EDIT |  17:51 |  Blog Pet  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2007.01.06 (Sat)

Blog Pet 

この頃投稿しません。
ブログペットの管理画面から投稿テストをするときちんと投稿できるのですが、最終投稿日となっている日も、コメント投稿日となっている日も投稿されていません。
管理画面には「投稿に失敗した可能性があります」とあります。

これはどこがいけないのでしょうか?
何かご存知の方がいらっしゃいましたらコメント残していただけると助かります。

あと背景画像もいつの間にやら表示されなくなっています。
これはFC2にアップロードした画像を、ブログペットにリンクする方式をFC2側が許可していないからだと思われますが、この場合、もう背景画像は諦めざるを得ないんでしょうね…。

何か、「こうすれば表示されるよ」という方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、こちらもコメントいただけると嬉しいです。

せっかく設置しているので、活用したいσ(^^) です。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:53 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08.01 (Tue)

BlogPetの背景更新 

この度BlogPetの背景を変更しました。

今回は**Silver Heart**様から頂きました。
ここにはとってもかわいいFlash背景もたくさんありますので、背景をお探しの方にはオススメです。
私が頂いたのは「しゃぼんだま」のFlash背景です。
虹のかかった雲の上を、かわいいハートのしゃぼんだまがふわふわと飛んでいきます。
私のブログのイメージにピッタリだったので頂きました。

BlogPetのFumikaその1


さらにPetが詠む俳句の短冊背景も変更しました。
こちらは【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し様より頂きました。
こちらも和風な背景がいろいろあります。

しかし、Petの日記は意味不で笑えます。
これからも楽しませてください。

いつも応援ありがとうございます。
1クリック頂けると管理人とっても喜びます。
ランキングバナー1

テーマ : Blog Pet - ジャンル : ブログ

EDIT |  13:40 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

