--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.28 (Thu)

とか思ってるよ(BlogPet) 

ほんとうは、郁佳は

にわか千葉マリンが出て行き真の千葉マリンだけが残るという意味ではいいのかも知れませんが。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  14:08 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.09.25 (Mon)

千葉マリン最終戦 vs日本ハム 9/24 

ホーム最終戦勝利オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

諸積選手13年間お疲れ様でした。

最後に今年一番の試合がマリンで出来たように思います。

まずは諸積選手最後のバッターボックス、クリーンヒット!!
ラストにきれいなヒットで有終の美を飾れて良かったなぁと思います。
その後は去年の粘りが戻ってきたかのような、同点、逆転劇。
何としても勝ってモロさんを送ろうという気持ちが選手から伝わって来ました。
今江選手、ベニー選手、素晴らしい試合をありがとうです。

そして、試合後は諸積選手の引退セレモニーが行われました。
愛息子からの花束贈呈は感動的なシーンでした。
お別れの一言を聞いた後、ベースランニング+雨の日パフォーマンスの再現があり、外野の紙ふぶきに送られるというものでした。

諸積選手本当にお疲れ様でした。またいつの日かマリーンズに戻ってくる日を楽しみにしています。

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:18 |  スポーツ  | TB(2)  | CM(3) | Top↑
2006.09.24 (Sun)

私のマリン最終戦 

しばらくお休みを頂きましてありがとうございました。

またこんな拙いブログにもかかわらず、更新が止まっちゃって残念と声を掛けてくださった読者の方々、ありがとうございました。
またこれからボチボチ書いていこうと思います。

さて、今年の片道2時間かけて通ったマリンスタジアムへのプチ旅行が昨日で全て終わりました。
マリンでの通算成績は3勝4敗、ビジターも含めると神宮とハマスタで1つずつ勝ちました。

今年は残念ながらロッテは4位という結果になりましたが、最後に応援に行った試合で勝って良かったです。
正直なところ、雅投手で追いつかれた時はどうなることかと思いましたが、劇的なサヨナラ勝ちで今年のマリン最後を締めくくることが出来たので満足です。
また、片道2時間もかかる中、7回も通ったのは自分としては上出来かなと思います。
来期は10回通えたらいいなぁ。

いつも応援ありがとうございます。1クリックいただけると管理人喜びます
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  14:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.21 (Thu)

って言ってたけど…(BlogPet) 

昨日、郁佳が

プレーオフに出られそうなチームとそうでないチームの8月を見せつけられたと言いましょうか。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  15:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.14 (Thu)

8月22日(火) vsライオンズ @西武ドーム(BlogPet) 

Fumikaは、千葉まで入場したの?
千葉へ目とか応援しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  14:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09.07 (Thu)

8月26日(土) vs楽天 @フルキャスト(BlogPet) 

いつも、郁佳は
ベニーのあの一発があったから、流れを野球にロッテのものに出来たと思います。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  13:56 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.09.02 (Sat)

9月2日(土) vsオリックス @京セラドーム 

4回から8回まで毎回得点の11点で勝利!!

やれば出来るじゃない。今日は要所要所できちんとタイムリーが出ていましたね。
序盤こそ3ランを重ねられて、「また初勝利プレゼントか?!」
という嫌なムードが漂いましたが、今日は新人を打ちのめしました。
水曜日のホークス戦も負けはしましたが、最後まで粘りがありましたし、少しは状態が上向き加減なのかなぁと感じています。

今日は6回に辻が左中間を破る逆転のツーベースを放つと、7回にはベニーのスリーベースと今江のスクイズで1点追加。
さらに8回には、大塚、青野と連続ヒット(エンドラン)の後、福浦の犠牲フライ、さらにパスクチの駄目押し2ランというおまけつきでした。

こうなればゆっくり試合観戦が出来るというものです。
最後は守護神小林(雅)が締めてゲームセット。

この勢いをそのままに明日、そしてライオンズ戦へと繋げていきたいです。
明日も頑張れ!!マリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:47 |  スポーツ  | TB(3)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

