--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.26 (Thu)

オメデト(BlogPet) 

ホーム最終をヒットすればよかった?
試合後は大きいホーム最終を応援すればよかった?
試合後は大きいホーム最終戦勝利オメデト8(^-^8"☆)
オメデト

諸積選手最後のバッターボックス、クリーンとかを引退しなかったの♪


まずは諸積選手の引退セレモニーが行われました


最後に今年一番の試合がマリンで出来たように思います
と、Fumikaが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  14:25 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10.19 (Thu)

きょう郁佳で(BlogPet) 

きょう郁佳で、別れが再現♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  14:55 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.10.12 (Thu)

きょうは一巡したかったの♪(BlogPet) 

Fumikaが恩師を退団するはずだったの。

きょうは一巡したかったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「F u m i k a」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  14:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.05 (Thu)

とか考えてたよ(BlogPet) 

そういえば、郁佳が

正直なところ、雅投手で追いつかれた時はどうなることかと思いましたが、劇的なサヨナラ勝ちで今年のマリンってを締めくくることが出来たので満足です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  14:05 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.10.01 (Sun)

今季最終戦 vs楽天 @フルキャスト 10/1 

清水(直)投手 10勝目オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

飯田選手 カツノリ選手 お疲れ様でした。
飯田選手は9回の攻撃中から涙が溢れていました。

試合はベニー、サブローの本塁打などで3-1でロッテが勝利で今シーズンの試合を終えました。
ベニーの一発は退団が決まった恩師、ロブソンコーチへの惜別の1打となりました。
ロッテの試合はこれで終わりましたが、まだプレーオフ、日本シリーズ、日米野球、アジアシリーズなどありますね。
野球のシーズンも随分長くなりました。

いつも応援ありがとうございます
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  17:06 |  スポーツ  | TB(2)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

