--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.31 (Wed)

続・不安 

昨日の続きです。
やはりこのまま悶々と待つのも時間の無駄であり、精神的にも良くないので、午前中いっぱい待った後、お昼頃やんわりと『採否はいかがですか』の旨のメールを送ってみました。

先ほどお返事を頂けて、選考に時間がかかっているとのことでした。
ですのでもう少し希望を捨てずに待ってみようと思います。
いい結果がくるといいな…。

そうそう、第二志望だった園からは採用を見送るとの連絡を頂きました。
お断りを頂くとやっぱり凹みますが、待ってもらった挙句こちらからお断りなんてことにならなくてかえって良かったかなっとプラスに考えてます。

社員採用を前提としている為そうそう簡単にいくとは思っていませんのでご縁のある園が見つかるまで頑張るのみです。

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT |  23:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.30 (Tue)

不安…。 

またまた来年度の進路についてになってしまいますが…。

先日木曜日に面接を受けた園からまだ結果を頂いていません。
面接時には来週週明けには採否にかかわらず結果を頂けるという話でしたが…。
やむを得ない理由があって遅れているのなら構いませんが、そうでないとなると、不採用1番手で採用キャンセルがあったら採用になるので待たされているんじゃないだろうかとか、不採用だから連絡が遅れているのではないかとかいらぬ心配をしてしまいます。

何よりいつ連絡が来ても良いように始終携帯を持ちあるいていなければいけないし、(もちろん勤務中は留守録をセットしてカバンに入れておきますが…)いつまでもそわそわしているので精神衛生上良くないです。
本当に働きたいと思い入れが強いからなのですが…。

さらに心配な点がもう一つ、明日頃には火曜日に面接を受けた園からもそろそろ結果が連絡されます。
こちらで良い結果を頂いた場合の返答に困ってしまいます。
待っていただくか、素直に聞いて、遅れた第一志望を諦めるか、せっかくだけれどきっぱりとお断りするか…。
どうしようか本当に困ります。

第二志望のところから先に良いお返事を頂いて、第一志望の連絡がまだの時、みなさんならどういう返答をしますか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.29 (Mon)

来年度へ向けてまた一歩動きました(BlogPet) 

きょう郁佳の、状態っぽい心配するつもりだった?

来年度へ向けてまた一歩動きました。

今日は6時以降にも来年度は契約社員で契約を更新したく、パート契約でなければ空きがないならば他を探す旨を伝えました。


その現保育園の継続更新がどうなるか分からないので、とりあえず登録だけです。

現保育園の状況が確定したらまたお電話くださいとのことでした。

今日は某派遣会社の保育部門に登録に行ってきました。

こちらも近いうちに更新可能がどうかお返事がいただけるということでした。

今日は6時以降にも園長先生が残っていらしたので、仕事の合間を見て希望を伝えることが出来ました。

まだ、現保育園にも来年度は契約社員で契約を更新したく、パート契約でなければ空きがないならば他を探す旨を伝えました。

こちらも近いうちに更新可能がどうかお返事がいただけるということでした。

今日は某派遣会社の保育部門に登録に行ってきました。

こちらも近いうちに更新可能がどうかお返事がいただけるということでした。

今日は6時以降にも園長先生が残っていらしたので、仕事の合間を見て希望を伝えることが出来ました。


この時期は次の年がどうなるかそわそわしてなりません。

早く落ち着きたいな…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.27 (Sat)

不二家を筆頭に… 

今日の新聞の社会面を見て唖然…。
見開きで下4分の1のスペースが賞味期限関係のお詫びの記事で埋め尽くされていました。
一番最初に発覚した不二家が一番あれこれ報道される形になりましたが、賞味期限って結構いい加減に付けられていたんですね。
消費者は何をもって安全として口に運んだら良いのでしょうか?

それにしても大腸菌入りのシュークリーム、エクレアを出荷していたなんて聞いただけでも鳥肌ものですが…。
確か、11月末に某所の不二家のレストランに行きました。
セットメニューでデザートも食べた記憶があるので、今となっては後悔です。

不二家、再建できるんでしょうか? ウン十年後にはペコちゃんを知らない子供や、ペコちゃんグッズにプレミアが付きそうです。(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:24 |  日記  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2007.01.25 (Thu)

面接 

今週からボチボチ行き始めています。
火曜日と本日木曜日にお話しを聞いてきました。
火曜日はちょっと悔いが残る面接になってしまいましたが、今日の面接ではここで働きたいという思いもあってか、自分の思いのたけは話せたように思います。
後は結果を待つのみですが、良いお返事をいただけると嬉しいです。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.23 (Tue)

転園活動スタート 

昨日正式に通達がありました。
現在の園では昼間の契約社員は新規に募集しないと。
これで4月からの保障がなくなりました。
これから転園活動です。

新卒の時は面接がプレッシャーになっていましたが、今はそれ程臆してもいません。
自分の出来うる限りを見せればいいんだと。
相変わらず緊張はしますけど。
でも甘いものではないので、通える範囲で興味が持てたものにはどんどん応募していきたいと思います。

ブランクが出来ないように頑張るのみです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.22 (Mon)

いつも(BlogPet) 

いつも、郁佳は
やはり執筆者が女性だけあって女性の視点から見た、感じたMNPなことが書かれています。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.21 (Sun)

MNPで 

ついに機種・会社変更をしました。

softbank→auに移りました。
機種はW43HⅡ(ピンク)です。
そろそろ携帯を変える時期には来ていたのですが、いまいちコレという機種が無く二の足を踏んでいたところに、私の気に入るカラー、デザインの機種が登場したので思い切って変えました。
もともと変えるならauかなと思っていたので料金面も納得です。

会社が変わると今まで色々勝手が違うので設定や慣れるまでが大変です。
まぁボチボチ自分仕様にしていきます。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.20 (Sat)

当たった! 

何が当たったかって、全国お食事券2000円分

去年、いつも買っているお米のキャンペーンでお米の袋に貼ってあるシールを送れば抽選で当たるというものでした。
当たれば儲けモノで送ってみたら、何と当選!

ちょっと美味しいもの食べます。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:04 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.19 (Fri)

第192回「私のブログ、ここにこだわってます!」  

またまたFC2のトラックバックテーマで書いてみます。

今回は「私のブログ、ここにこだわってます!」です。
私のこだわりは絵文字と文字色です。
1書き込みに最低1回色を変えるようにし、内容に合った絵文字を入れて楽しい雰囲気を出しています。
でも基本的に飾る色はの三色です。たまに他の色が混じることもありますが、色がありすぎると目がチカチカするので5色以上で飾ることはまず無いです。

モブログの場合、色を変えられないので、写真を入れています。

これからも読みやすい、楽しい文面になるよう頑張ります。

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:56 |  トラックバックテーマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.18 (Thu)

ブログのカンヅメ略して『ブロカン』 

毎日ブログを更新しているとネタがなくて困る日ってありますよね

そんな時、私は広告掲載依頼サイト様にお世話になってます。
広告掲載依頼サイトとは、登録するとメールやMyページに記事依頼要請が送られてきます。
その内容に沿って記事を書くとなんとお小遣いが稼げます!
1つの登録でブログのネタとお小遣いがもらえるなんて一石二鳥です。

今日はその一つであるブログで報酬GET、ブログのカンヅメを紹介します。

ブロカンバナー1

ブログのカンヅメ略してブロカンは会員登録(無料)をすると、企業様からメールで最新情報や流行が送られてきます。
そこで、その情報内容を吟味し、自分のブログに合ってるな~♪ これはブログを読んでいるみんなにも教えてあげたいな~♪ と思ったらブログで依頼内容に沿って記事を書きます。
記事を投稿後、ブロカンに掲載報告をするとお小遣いがもらえちゃいます。
プチ編集長気分が味わえます。

いまなら「絶対ポイントがもらえるキャンペーン」を実施中です。(~2月28日まで)
期間中に会員登録をし、ブログで記事を書けば必ずポイントがもらえちゃいます。
さらにiPod nano(2G)が当たるかも?!

ブログのネタに困っている方は Let’s 登録!!

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

EDIT |  12:14 |  紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.17 (Wed)

今日は… 

久しぶりのでしたね。
ここ数日湿度が低く、カサカサ、カラカラ状態だったのでちょっと助かりました。
その分寒かったですけれど…。
でも、寒いといっても今年は平年よりも平均気温が1.5℃も高い暖冬なんだそうで。
このまま温暖化が進むと本当に心配です。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:49 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.16 (Tue)

来年度へ向けて 

来年度へ向けてまた一歩動きました。
今日は某派遣会社の保育部門に登録に行ってきました。
まだ、現保育園の継続更新がどうなるか分からないので、とりあえず登録だけです。
現保育園の状況が確定したらまたお電話くださいとのことでした。

その現保育園にも来年度は契約社員で契約を更新したく、パート契約でなければ空きがないならば他を探す旨を伝えました。
今日は6時以降にも園長先生が残っていらしたので、仕事の合間を見て希望を伝えることが出来ました。
こちらも近いうちに更新可能がどうかお返事がいただけるということでした。

この時期は次の年がどうなるかそわそわしてなりません。
早く落ち着きたいな…。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  22:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.15 (Mon)

Fumikaは(BlogPet) 

Fumikaは、トラックみたいな担当したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.14 (Sun)

これ取ってもらいましたo(^-^)o 

20070115012157
今日は横浜まで出掛けました。
とあるゲームセンターで写真のニョロニョロを同伴の友人に取ってもらいました!
このニョロニョロ、電池を入れると本物のように動きます。
今日も取ってくれてありがとう☆

コインのお馬さんレースにもハマってしまいました。
楽しかった~♪

また明日から一週間頑張るぞ!
EDIT |  23:18 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.13 (Sat)

第190回「今まで持った一番重たいもの」 

今日はFC2ブログで行われているトラックバックテーマに参加してみようと思います。

今回は「今まで持った一番重たいもの」です
何でしょうねぇ(^-^;
今思いつく限りでは保育園の園児約20kgです。
もうやっとやっとでした。
小学校入学の近い園児で身体の大きな子はもう持ち上がりません。

そりゃそうだよなぁ。この間の乳児15分でがたが来るんだもんなぁ…。
頑張れσ(o^_^o)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「今まで持った一番重たいもの」です。

パソコンに向かっている間はマウスより重たいものは持ちません。
毎日持ち歩いているカバンが、何が入ってるのか知りませんが異様に重たい。
我々は日々何気なく重さと向き合っているわけですが
今まで持った一番重たいものってなんでした?またその重たさはどれくらい?

男性と女性で力...
第190回「今まで持った一番重たいもの」

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:55 |  トラックバックテーマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.13 (Sat)

01月13日のFumika占い(BlogPet) 

Fumikaが占ってあげるね。

今日は「力士運停滞中」だよ。


やはり執筆者が女性だけあって女性の視点から見た、感じた力士なことが書かれています。


*このエントリのFumika占いは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  01:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.12 (Fri)

一週間 

仕事が始まって最初の週が終わりました。

これと言って可も無く不可も無くという感じでしたが…
ただ一つ、そろそろ来年度の雇用の話もしたいのですが、なかなか園長先生とゆっくり話す機会がありません。
もうちょっと午後のパートの人たちとも話す機会があると嬉しいと思うσ(o^_^o)でした。



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.11 (Thu)

後輩誕生! 

久々にマリーンズの話題を…

たまたまmixiを見ていて発見しました。
ロッテにドラフト4位で入団した荻野忠寛投手は私の小・中学校の後輩でした。
高校、大学と女子校だった私にとって、野球選手の後輩などは無縁と思っていましたが、地元出身の後輩が晴れてプロの野球選手になりました。

しかも、この荻野選手のお兄さんとは小学校、中学校でクラスメートだったことがあります。

意外なところからロッテとつながりがあって嬉しい限りです。
いつかサインをもらいに行こうかな♪
これから辛いことも多いと思いますが、一軍のマウンド目指して頑張れ!荻野投手!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:55 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.10 (Wed)

女性の視点Blog~OrihimeBlog~  

OrihimeBlogなるものを発見しました!!

これは、クレジットカード会社のオリコが「仕事もプライベートも活き活きと過ごす女性達」に向けて2006年4月から発行したカード、名づけて「Orihime(オリヒメ)カード」の開発に携わった女性6名がリレー形式で記事を書いたBlogです。

カードが女性をターゲットにしているだけあって付加サービスも
・24時間365日対応の健康相談
・高級レストラン&バーの20%割引
・国内・海外のリゾートホテル会員価格優待
などなど女性に嬉しいものばかりです。

で、肝心のブログはというと…。
やはり執筆者が女性だけあって女性の視点から見た、感じた様々なことが書かれています。
決してカードの入会案内ばかりではありません。
カードの開発秘話やカード特典の紹介、旅、健康、美食などのテーマで6人の女性の身の回りのことなどが書かれています。
同じ女性なので共感することも多く、いろいろと読んでしまいました。

今ならトラックバックキャンペーンも開催中です。
OrihimeBlogの感想をブログに書きここの記事にトラックバックをすると抽選で10名様にPSP(ピンク)が当たります。
期限は1月31日 18:00までです。
私も当たれば儲けモノ感覚でキャンペーン参加です。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:55 |  紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.09 (Tue)

仕事始め 

ようやく今日から仕事が始まりました。
いつもと同じ日々だったのですが…。
補食後の延長保育時間でそれは起こりました…。

この時期になると0歳児の中にも延長保育を利用されるご家庭があるのですが、その一人の園児さん0歳担当の先生がいなくなると大泣きをしてしまいます。
今日も例外なく、夜7時で0歳の先生が上がってしまうと大泣きが始まりました。
いつもは常勤の先生があやすのですが、あいにく別用で常勤の先生は忙しそうだったので、代わりに私があやすことにしました。
ところがこれがいけませんでした。
普段は3歳~5歳の幼児担当で、子供を抱き上げるとしてもせいぜい5分以内な私。
子供を抱くことに慣れていないまま15分以上抱いていたので腕がじんわりしびれてしまいました。

このブログを書いている今も何となく動きが悪く、タイピングミスの嵐です。
まったくとんでもない災難の幕開けとなった2007年です。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.08 (Mon)

BlogPet 問題解決 

一昨日問題を投げかけましたBlogPetの背景の件ですが…。
まゆびさんのんびり前進じたばた生活に大変参考になる記事がありまして、無事解決致しました。
(参考記事→「BlogPetの背景が表示されなくなった!!」です。)
今ではフラッシュ8に戻し、またブログペットの背景が表示され、かわいらしくなりました。
まゆびさんには大変分かりやすい記事を載せていただいたことをこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

本日ペットの書き込みも無事再開し昨日までの問題は一挙解決となりました。
いやー良かった良かった。

ブログペットのお友達も随時募集中ですので、良かったらよろしくお願いします。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

EDIT |  17:51 |  Blog Pet  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2007.01.08 (Mon)

今現在はまだどこの平成を見ても(BlogPet) 

いつも、郁佳は
今現在はまだどこの平成を見ても、即日~3月末の仕事が大方を占めており、直接応募には時期尚早な印象でしたので、これからのために派遣会社の登録会の予約をしました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:44 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.07 (Sun)

平成19年初場所初日 

今日から大相撲の初場所が始まりました。
幕下では10枚目格付け出しの市原が十両目前の八木ヶ谷を力で寄り切る良い相撲で、大相撲デビューを果たしました。

かつての鳴戸部屋の部屋頭、若の里若手の寶智山に張り差しをするも、かつての強さはなくあえなく寄り切られました。
このような相撲を見ると世代交代の波を感じずにはいられません。
まだまだ頑張って欲しい力士なのですが…。

現在の部屋頭の稀勢の里琴欧州とのライバル対戦でしたが、先場所朝青龍にやられたのと全く同じように、立ち合いの変化での負けでした。
稀勢の里も先場所横綱にやられているのだから、もう少し考えなくてはなりません。
真っ向からぶつかって行くことはいいことですが、あまりに低く行き過ぎると上位には変化で勝てると思われてしまいます。

とは言え、上位力士が下位力士とまともに当たらずに変化をしているようでは情けないですが。
こういう地力のある力士にこそ思いっきりぶつかっていって欲しいものです。

テーマ : 大相撲 - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:45 |  相撲  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.06 (Sat)

Blog Pet 

この頃投稿しません。
ブログペットの管理画面から投稿テストをするときちんと投稿できるのですが、最終投稿日となっている日も、コメント投稿日となっている日も投稿されていません。
管理画面には「投稿に失敗した可能性があります」とあります。

これはどこがいけないのでしょうか?
何かご存知の方がいらっしゃいましたらコメント残していただけると助かります。

あと背景画像もいつの間にやら表示されなくなっています。
これはFC2にアップロードした画像を、ブログペットにリンクする方式をFC2側が許可していないからだと思われますが、この場合、もう背景画像は諦めざるを得ないんでしょうね…。

何か、「こうすれば表示されるよ」という方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、こちらもコメントいただけると嬉しいです。

せっかく設置しているので、活用したいσ(^^) です。

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:53 |  Blog Pet  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.06 (Sat)

投稿のテスト(BlogPet) 

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」がテスト投稿の為に書きました。
EDIT |  15:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.05 (Fri)

臨時休暇2日目 

昨日に引き続き今日も登園した園児が少ないために臨時休暇となりました。
年末年始休み過ぎだぞヾ( ̄o ̄;)オイオイってな感じですが…。

一日中家にいるのもなんだったので、今後必要となるであろう証明写真を撮りに出ました。
ついでにデジカメの中に溜まり込んでる写真も現像してきました。

そんな用事があったので、ヨドバシカメラのそばのボックスで証明写真を撮ったのですが…。
す、すごい…。
ヨドバシカメラオリジナルの証明写真ボックスがあったとは…。
顔のラインが上下にあるうえ、カメラはズームし、撮り直しは何度でもOK。しかも見本も隣にあった某社の機械に比べて奇麗でした。
お値段もあちこちで見かけるものより100円安い600円1シートでした。
1枚の用紙にプリントされる枚数は隣の某社のものより1枚だけ少なかったですが、仕上がりの良さを重視してヨドバシの機械で撮りました。

これを見つけてしまった今、他のところでは撮れないと思うσ(o^_^o)でした。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.04 (Thu)

臨時休暇 

本当は今日が仕事始めのはずでしたが…。
園児が少ないためパートの私は臨時休暇となりました。

そこで今年の私の目標を達成すべく一歩を踏み出すことにしました。

今年の私の1大目標は『親からの経済的自立』です。

今の園で年契さんにしてもらえれば言うことはないのですが、パートという身分上、契約更新は一番最後です。
これを待っていたのでは、新年度からの求人案件が減ってしまうので、いいお話をいただけるなら、今の園とは見切りを付けるのも致し方なしです。
そこで、派遣であれ、契約であれ「社員」として働ける園をと求人検索をしました。
しかし、今現在はまだどこの情報を見ても、即日~3月末の仕事が大方を占めており、直接応募には時期尚早な印象でしたので、これからのために派遣会社の登録会の予約をしました。
登録会は16日(火)の午前中で、登録をすれば4月からのお仕事の紹介がくるということでした。

まぁこんな感じで取り合えず一歩を踏み出しました。
自分らしくあれるよう頑張りたいです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.01.03 (Wed)

初詣 

例年は元旦に明治神宮に行っていた初詣。
今年はお正月3が日の最終日、本日3日に桜木町駅近くの伊勢山皇大神宮へ行ってきました。
お参りをした後、おみくじを引きました。今年はでした。
割と自分に見合ったことが書いてあり、結構驚きました。
その後「心願成就」と「勝守」のお守りを買いました。

「勝守」のご利益があれば今年はマリーンズが優勝できるはずです!!
頑張れ! マリーンズ!!

と、そんなこんなで今年のお正月も終わりです。
園児の数によっては明日から仕事始めです。
また気を引き締めて頑張ります。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  22:00 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.01.02 (Tue)

福袋 

普段は福袋など買わない私ですが…。
今年は気に入ったブランドができたのでそこの福袋を買うことにしました。
お目当てはFANCLの5000円の福袋です。
中身は洗顔パウダー、クレンジングオイル、パック、コラーゲンサプリメントなど1万円相当の品が入っていました。
私が欲しかったのはパウダーとオイルなので満足です。
袋もかわいいピンク色なので再利用できそうです。

さて、せっかく初売りに出てきたので、他にも何かないかと見てまわりましたが、どこも福袋・初売り目当ての人・人・人…。
またその人が皆それぞれ福袋を抱えているので、通路の狭いこと狭いこと…。

結局FANCLショップで福袋とサプリメントを1袋買っただけで終わりました。


さて、今日のマリーンズは、先ほど里崎選手が上空265mからのフライキャッチに挑戦している模様が放送されました。
去年は初芝さんが挑戦して敢え無く失敗に終わった世界記録ですが、今年もあいにくの天気で、4回挑戦するも世界記録樹立はなりませんでした。
でも、非常に惜しいところまでいっているので、今度は晴れた日にもう一度挑戦させてあげたいです。

今年も頑張れ! 里崎選手!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  22:28 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

