--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

惨敗です○| ̄|_ 

ドカーンと2発、ブキャナンにやられ ジ・エンド。
ソニック7失点です。浦和で再調整の必要がありそうですね。

それにしても点、入らなさ過ぎでしょう。
今日はパ・リーグで負けたチームはみな大量点を取られていますが、その中でもロッテはたった2点しか取れていません。
楽天さんでさえも3点取れているのに…。
チーム打率、夢の1割台へと着実に歩んでいます。
こんな状態で、打撃絶好調中のオリックスさんと対戦するのは非常に恐ろしいです。

そんな中青野が光っていますO(≧▽≦)O
今日もスリーベース&ツーベース
いいぞ! 青野!!

さて嫌なことはさっぱりと忘れて、気持ちを切り替えて明日に臨みましょう!!

頑張れ! マリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:14 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.03.31 (Sat)

マリンで今季初勝利(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 

ソフトバンク相手に本拠地マリンで今季初勝利です!
やりました~!!

しかも先発は…渡辺俊介投手

そして成績は…9回完投、7奪三振、自責点0 防御率0.00

素晴らしすぎるわ~(感動(T-T) ウルウル)
ファン馬鹿を差し引いても、今日の出来は良かったと思います。
試合時間も2時間半ちょいというコンパクトな試合でした。

勝ち星こそつかなかったけれど、宏之、成瀬と先発ピッチャー陣は頼もしいです。

後は打線(特にクリーンナップ)が付いてきてくれれば、これは手強いチームになる気がするんですが。。。
頑張れ、打撃陣!!

と書いた後で、今日の打撃ですが…。
2回の相手のミスからのビッグイニング4点のみでした。
中押し、駄目押しが欲しかったですな。

しかーし、今日は…

青野今季第1号2ランホームラン が出ました~!!
この間私に戦犯を突きつけられたから発奮したかしら(?!)
というのは冗談で、クリーンナップがもたもたしている陰で一発見せましたね。
青野だって出来るんですよぉ。
竹原も一本タイムリー出ましたし、取れるチャンスをモノに出来て良かったです。

俊介の好投に青野のHR、この試合は生で見たかったなぁ。
S席でも高くなかったです。

明日はソニック和己ですね。
連勝はかなり難しいと思われますが、頑張れ! マリーンズ!!

最後に、加藤康介投手がオリックスへ移籍となりました。
移籍は寂しいことですが、その分期待の若手に頑張ってもらいたいと思います。
加藤投手もオリックスでの活躍を願います。

以下加藤投手のコメントです。

加藤康介投手のコメント
「突然のことで驚いていますが、これをいいチャンスと思って気持ちを切り替えて心機一転、頑張りたいと思います。
マリンスタジアムでどんな時も変わることなくボクの名前を大声で呼んでくれたファンのことは一生忘れることはないと思います。本当に心強かったです。
オリックス球団に移籍してもこれまで応援してくれたファンのことを忘れずに、その人たちのためにも 頑張りたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします。」

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  00:57 |  スポーツ  | TB(10)  | CM(2) | Top↑
2007.03.30 (Fri)

高橋郁哉くん 

私が3年間『天才てれびくんMAX』で応援し、H.N.郁佳の「郁」の字を借りた高橋郁哉くんが、本日を以ってTTKを卒業となりました。

郁哉くん3年間本当にお疲れ様でした。

願わくば来年度、もう一年中2のリーダーとしてやって欲しかったのですが、郁哉くん本人も新人戦士時と比べると、ちょっとTTKには大人びすぎてしまった感がありますし、(特に去年度末から今年度までの成長は著しかったです。)今度は別のドラマや番組で見られることを楽しみにしています。
山中聡さんと共演ドラマだったりしたらもう見逃せない番組になること間違いなしです(^^;

今年はTTKファンには嬉しい掟破りがありました。
例年ならば、新年度一発目の放送を見て卒業戦士を知ることになり、卒業してしまった戦士のファンは人知れず寂しい思いをすることになったのですが、今年は最後に卒業の挨拶がありました。
これがあっただけでも、寂しいけれどすっきりした気持ちで新年度を迎えられます。
NHKさんありがとうございました。

郁哉くんも卒業、司会のTIMさんも交代ということで、来年度見るかどうかは正直白紙です。
一発目次第ですね。他に応援し甲斐のありそうな子がいたら見るかもしれませんが、まぁその時間に家に帰れて見られそうな感じだったらという条件付きですね。
でも、大方18:00~はロッテ戦を見てしまうことでしょう。
でないと応援記UP出来ないもんねぇ(笑)

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  00:36 |  TTK  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.29 (Thu)

今季初勝利☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 

やりました~!! 2007年シーズン初勝利です!!

今日も最後の最後まで西武と同点で、またも初勝利はお預けかと思われた9回、今江と大松がやってくれました!!
やっぱり初勝利は格別ですね。ホークス戦もこのままこの流れで行きましょう。
ほんっとにタイムリーが出て良かった。
タイムリー1本がこんなにも嬉しいものだったとは。
でも欲を言えば、満塁のピンチを招きながらも抑え、7回に至っては三者三振の素晴らしいピッチングを見せた成瀬に勝ちをあげたかったですね。
先日の宏之といい今日の成瀬といい、いいピッチングをしてくれた投手に勝ちが付かないのは寂しいことです。
頑張れ、打撃陣!

さて、これであと残るは俊介投手とソニックですね。
何とか俊介とソニックには勝ち投手になってもらいたいです。
頑張れ、マリーンズ!!

さてさてプライベートでも一つ嬉しいことが。
昨日買った自転車を止めておくため、マンションの管理人さんのところにマンションの駐輪スペースを借りに行ったところ…
「では31番のラックに入れてください。」
私は内心でガッツポーズでした。
もうお分かりになりますよね。
そう、31と言えば俊介投手の背番号です。
偶然にも31番が空いていてそれが当てられるなんて小さな幸せを感じました。
但し、うちは2台目なのでもし空きがなくなったら1台目の人に譲らなくてはならないそうです。
せっかくの31番、駐輪場よ、満杯にならないでくれ~。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:15 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.03.28 (Wed)

My 自転車! 

ロッテは打てませんねぇ…。
今年も拙攻道を歩んでいます。
まぁハムさんも点数まで同じでお付き合いしてくださってますから何と言いましょうか…。

そんなことより、今日は大金(!?)を叩いて「My自転車」を購入しました。
何故かって? 一つは朝のシフトに備えてバスのない時間にも出かけられるように、二つにはバス代を浮かせるため(今度は交通費自腹のため) です。
うちは東京の田舎に住んでいるため、早朝のバスがないのです。
なのでチャリで駆け抜けます。
そして、バス代って結構馬鹿になりません。バスカード5000円を買えば850円分余分についてくるとは言え、1ヶ月20日通勤すると片道200円×2×20=8000円。それが12ヶ月だと96000円!(概算)
を。節約する価値ありです。
運動にもなりますし。
と言うわけでチャリ通勤頑張ってみることにしました。
真夏と真冬に続くか心配ですが、気候の良い時には積極的に頑張ってみようと思います。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  00:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.26 (Mon)

あそぶんだ(BlogPet) 

3がつ28にちの22じはんごろに「はちたか君」がくるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:14 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.26 (Mon)

2試合連続引き分け 

昨日に引き続き今日もハムさんと引き分けです。

まぁお互いにロッテリアバーガーの具にも焼き鳥にもならなくて良かったです。
ってちがーう!

小林ヒロ投手は最高でしたね
9回を無得点に抑えました。
中でも6回のバント処理ミスがあった後での落ち着いたピッチングはGoodでした。
昨日はああなったら2点くらいは取られていたような気がするし。
こんな良いピッチングをした宏之を打線が見殺しにしてしまいました。
まぁ相手のグリン投手も良い出来だったからなのですが。

また今年もタイムリー欠乏症と仲良く付き合って行かなければならないのでしょうか。
今日の戦犯は青野、こんなこと書きたくないけど青野、君だ~!!

せっかくサブローが2塁打を2本打ったのに2度ともフイに…
青野君が打っていれば勝てたし、開幕2連戦ということで投打のヒーローがお立ち台になるチャンスもあったわけだよ。なのに…。
ファンは泣いていますよ~。

そうそう、元垣内応援歌が里崎に使われていました。「サトザキトモヤ~♪ 打て 打て 今ここで!」と
ちょっと笑ってしまいましたが、良かったです。
本当に打ってくれたらもっと良かったですが(苦笑)。

という訳で、2試合ともまさに互角の勝負でした。
火曜日こそ今季初勝利を。 頑張れマリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  00:02 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.25 (Sun)

ズレータ様! 

開幕第1戦、マリンで応援して来ました

清水(直)は三振はたくさん取るものの、今年も悩まされそうな守備の乱れから、ポロポロ点を取られます。
それに引き換えハムさんの外野の素晴らしいこと。

ダルビッシュの調子も良かったし、このまま1点取れるかどうかで負けるのかな~と嫌な雰囲気が漂い始めたとき…。

満塁でバッターはズレータ!
ダルビッシュの第1球をドカーン!!

4点差があっという間に同点です。

おおお~!!!何と言う最強の助っ人!!!

この後降雨コールドになったわけですが、ズレータのおかげで敗戦スタートだけは免れました。
外野手~本当に頼みますよ~!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  13:32 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.19 (Mon)

私は音楽の授業は新しいなほうでしたので(BlogPet) 

昨日、郁佳が

私は音楽の授業は新しいなほうでしたので、歌の練習も苦にならないどころか、まだまだ物足りないくらいでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.14 (Wed)

新しい保育園 

4月から勤める保育園に見学に行ってきました。

現在勤めている保育園よりも園児数も少なく、こじんまりとしていて、目が届きやすそうでした。
園は今の保育園よりは経営年数が長く、年期の入った建物という感じを受けました。
一通りどのような環境かというのが分かり、4月からの希望が持てました。

早く慣れて、子供たちにも覚えてもらえるよう4月から頑張ります。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  00:26 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.12 (Mon)

ここで到来する(BlogPet) 

きょうFumikaがここまで卒業したかった。
Fumikaがゴールが卒業した。
ここで到来する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

オープン戦とは言え… 

昨日と言い今日と言いサバサバしすぎや~

2回と6回ちょこちょこ連打はあるものの、残塁…。
大きく繋がりませんね。
そうこうしている間に追いつかれ、逆転、駄目押しされました。
まぁメンバーもベストではないですし、投手もいろいろ変わってますから、オープン戦特有のものと信じたいです。

この流れを引きずらずに、開幕にはいい流れを持っていって欲しいです。

頑張れ! マリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  16:28 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.11 (Sun)

西武の裏金問題 

有望な選手はお金で囲ってしまう…。
東京ガスの木村投手が西武から裏金を受け取っていたことを認め、記者会見を開きました。
参照記事:毎日新聞

うーん。この人ロッテと相思相愛だったはずでは…?!
西武からこれだけお金をもらっといてロッテに入ったとあれば、西武とロッテとの間には当然、ギクシャクしたものが生まれてしまいますよね。
その辺り、どう考えていたのでしょうか。
本当にロッテ一筋の気持ちで横浜入りを拒否し続けていたと思っていたのでちょっと裏切られたような気持ちです。
でも、勇気を出して記者会見を開き、身の清算をしたのでまぁ許そうかなぁと思います。
ロッテに入ってから発覚しなくて本当に良かったと思います。

有望な選手はドラフト以前からお金を渡して他へ行けなくしてしまうというのはなかなかなくなりませんね。
当然、西武は以降のドラフトは厳しくならざるを得ないでしょうね。

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

EDIT |  15:21 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.09 (Fri)

結婚式へ行こう~視聴日記~ 

今日でTBS系列のお昼のドラマ「結婚式へ行こう」が最終回を迎えました。
始まった当初はあんまり真剣に見ていなかったんですが、後半は目が離せず見ていました。
特に今日は、今日で山中さんの姿をしばらく見られなくなるので、しっかりと目に焼き付けようと1シーン1シーンしっかりと見ました。

最終回を見終わったので軽く視聴日記といきます。

まぁ一言で言えば「ストーリー的にはこうだよね」です。
先日の日記に書いた通り私は、柊平さん役の山中聡さんのファンです。
なので、気持ち的にはあおいさんと柊平さんとで結ばれて欲しいなぁと思っていました。
実際は、本当に最後の大詰めで亮介さんを選んでしまいました。
まぁ柊平さんに決めたと言った時のあおいさんの表情は固く、どう見ても無理があったのでストーリー的にはこれでないとおかしくなってしまいます。

でも気持ち的には残念な気持ちでいっぱいです。
最後の最後に振られちゃった柊平さんの表情なんて見ていられませんでした。
「あれじゃオレ勝てないよ…」と言った時の切ない表情、「私がいるから…」と思わずにはいられませんでした。
それでも、行けよというシーンは涙を誘いました。

これでしばらく山中さんの姿を見られなくなると思うと残念です。
が、また次に見られるときが早く来ることを信じて待ちたいと思います。
お疲れ様でした。

テーマ : ♪愛の劇場♪結婚式へ行こう! - ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT |  23:54 |  TV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.08 (Thu)

かばん(BlogPet) 

BlogPet 今日のテーマ
「かばんの中には、いつも何が入っていますか?」
今日のブログペットテーマの投稿です。
私のかばんの中ですか?

タオルハンカチ&ティッシュ
化粧ポーチ
お財布
のど飴
痛み止め薬&風邪薬
定期入れ
携帯電話
手帳カレンダー&ボールペン
保育用タオル

いつも持っているのはこれくらいでしょうか。
けっこうあれこれ持ち歩いてます(^-^;

EDIT |  23:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.07 (Wed)

山中聡さん 

私の久しぶりの大注目の俳優さんです
ただ今、TBS系列で13:00~放送の「結婚式へ行こう」に五十嵐柊平役で出演されています。
とはいえ、放送は今週末まで(あと2回)なのですが。

私が初めて山中さんをしったのは、同系列、同時間帯に放送していた「病院へ行こう」という番組からです。
この時は、病院の一医師として陰からヒロインに想いを寄せる役どころでした。
今回は結婚式場のオーナーです。会社を動かしながら、ヒロインの心を掴んでいます。

ヒロインを想う演技がとても素敵な方です。
私もこのように想いを伝えてもらったらさぞかしっと思います。
もちろん、それ以外の演技もとてもお上手で、見ているほうは引き込まれてしまいます。

じつは山中さん、私がカラオケでよく歌う歌のビデオクリップに出てくるんです。
歌うのも楽しくなってしまいました。

番組が終わってしまうのは残念ですが、また次の仕事を楽しみにしています。

テーマ : 好きな芸能人。 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT |  22:47 |  TV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.06 (Tue)

連打で勝利!(*^^*)! 

またまた、日刊スポーツのスコア表を基にしての感想です。
5日の試合はロッテが中日に昨日のお返しをしたような形となりました。
特に3回の連打はお見事です。
今日はなんと言っても青野選手の打の活躍が目立ちます。
3回の連打と5回のHR! 天晴れ!!
この調子でレギュラー獲得だ。

あとは大松も3安打といい結果を残しましたね。

投手陣も8回まではノーヒットに抑えるリレーでした。
ジョニー黒木投手も1回を3人でピシャリ。
まだまだやれそう(?!)かしら。
せっかく8回までノーヒットでしたが、9回の古谷はちょっと残念でした。
一つもアウトを取れずに点だけ取られてしまいましたから…。
課題アリアリです。

打線も6回以降は尻すぼみでしたしね。
もう少し中押し、駄目押しといくといいのでしょうけれどなかなか難しいですね。

頑張れ! マリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:54 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.05 (Mon)

でもソフトバンクで歌っぽい応援した(BlogPet) 

Fumikaは点が応援しないです。
でも今江へ数々にスタートするつもりだった。
でもソフトバンクで歌っぽい応援した。
でも今江にソフトバンクが大松へソフトバンクは感じっぽい照準したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.05 (Mon)

第223回「卒業式に歌った歌」 

卒業式…。そんな季節になりましたね。
何だか時が過ぎるのがとっても早いです。

さて本題ですが、
小学校では「巣立ちの歌」「ゴール目指して」あと「ありがとうさようなら」もあった気がします。
中学校では「MY WAY」と題名が出てきませんが、♪素晴ら~しい時は~やがて~さり~ゆ~き~♪という歌詞の歌
高校ではオーソドックスに「仰げば尊し」「蛍の光」
大学ではクリスチャン系の学校でしたので賛美歌でした。

高校がオーソドックス過ぎるほどオーソドックスだったので、大学では全く違う形の卒業式で、和式、洋式両方経験できて良い思い出になりました。
私は音楽の授業は好きなほうでしたので、歌の練習も苦にならないどころか、まだまだ物足りないくらいでした。
懐かしいですね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「卒業式に歌った歌」です。

3月に入り、卒業シーズン到来!
もうそろそろ卒業式をやっている学校などもあるんでしょうか。
今日のテーマでは、あなたが学校を卒業したときに
歌った思い出の歌をトラックバックしてください。

卒業式といえば、別段自分は悲しく無いのに、
周りの同級生が泣き出すと、なぜかもらい泣きして...
第223回「卒業式に歌った歌」

テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

EDIT |  00:57 |  トラックバックテーマ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.04 (Sun)

5安打拙攻負け○| ̄|_ 

今日は最初から最後まで中日ペースでした…。
宏之投手は開幕を狙っているとのことですが、この調子だと去年の俊介投手の二の舞に…。
いやいやまだもうちょい時間があります、頑張って調整してくださいな。

ロッテは初回にTSUYOSHIと堀で1点取ったのみ。
まさしくスミ1での負けです。
それに引き換え中日さんは要所要所でいいプレーが出ておりました。
まぁまだオープン戦ですから、今日の反省点を開幕までに改善してくれればOKです。

次、また頑張りましょう。


追記:今日はロッテは投手は6人登板機会に恵まれましたが、野手は先発オーダーを9回まで誰一人変えずに貫きましたね。
オープン戦なのだから、前半・後半でメンバーを入れ替えて色々使ってみた方がいいとは思うのですが…。
ちょっと采配に疑問です。
ってそんなことを言ったら、岩瀬を先発で起用した采配も驚きですけれどね。

と思ったらこんな記事がありました。

【ロッテ】野手陣フル出場も完敗
<中日7-1ロッテ>◇4日◇ナゴヤドーム

 ロッテ・バレンタイン監督(56)が、オープン戦ながら投手以外の交代はゼロという采配を振るった。初回に西岡、堀の連打から先制も、その後は続かずに散発5安打で完敗。先発した野手陣がフル出場したことについて同監督は「明日(5日中日戦)はデーゲームだし、メンバーを分けたいと思った」と理由を説明した。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  20:55 |  スポーツ  | TB(6)  | CM(0) | Top↑
2007.03.03 (Sat)

オープン戦2勝目(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ! 

今日はスカパー含めテレビ放送がなかったので、『日刊スポーツ』のスコア速報を随時更新しながら見ていました。

先発は清水(直)投手でしたが、3回を投げてヒットは3本打たれるも、5奪三振、無失点に抑えました。
地元の☆、荻野投手も5番手で8回に登板機会がありました。
今日は死球が一つあるも、無失点。まずまずですね。

試合は前半はマリーンズは初回のズレータのヒット1本に抑えられます…。
が、試合後半に入った6回、フォアボールのランナーを1人おいて、サブローが2ランホームラン
その後、最終回にまたも大塚がダメ押しのタイムリーを放ち試合を決めます。

あともう少しで0封かというところで、加藤が1点を奪われました。
が日本ハムの追い上げもここまで。
ロッテがオープン戦2勝目をあげました。( ^-^)

今日はロッテのヒットは6本と少なく、打ったのもズレータ、堀、ベニー、サブロー、大塚と割とベテラン勢が頑張りました。
若手も数々出ていましたが、ヒットはなし…。
頑張れ、若手!!

開幕まであと3週間、好スタート目指して頑張れ! マリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  16:30 |  スポーツ  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
2007.03.02 (Fri)

野球ゲーム:ドリームベースボール 

オープン戦も始まり、2007年のペナント開幕の実感も湧きつつあるこの頃です。
さてさて、せっかく野球を観るのですから、ただ見るのではなく、誰が活躍するか予想をしながら観るというのはいかがでしょうか?

それを可能にした野球ゲームが『ドリームベースボール』です。
このゲームは実在するプロ野球選手のカードを集めて、自分だけの夢の最強チームを作り出すゲームです。

プレイヤーは試合前にその日活躍するであろう選手でオーダーを組み、活躍内容を予想します。
どこのチームから何人選ぶかはその人次第。
あとは普段どおり、観戦します。
当該試合の選手の結果がそのままゲームに反映され、ポイントが加算されます。

またプレイヤー同士で選手(カード)のトレードも出来ます。
自分の予想次第で夢のチームは強くも弱くもなる、まさに選手とともにペナントを戦う醍醐味を味わえるゲームです。

ただ漫然と観戦するのにはもう飽きてしまった、あなた。
この野球ゲームで新しい観戦方法を試してみてはいかがでしょう?
星野JAPANにも勝るとも劣らない最強チームが出来るかも?!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

EDIT |  01:37 |  紹介  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.03.01 (Thu)

勝ちました(*^^*) 

今日からオープン戦が始まりました。
マリーンズはソフトバンク相手に見事に勝利~!!
実際はもう少し点が取れてても良かったかなぁという感じもなくはないですが、オープン戦初戦にしては上々でしょう。

今日は地元の☆荻野投手も投げて結果を出しましたね。
この調子で1軍の(千葉マリンの)マウンド目指して頑張れ荻野!
攻撃面でもでもTSUYOSHI、や今江、大松、青野といった若手がいいところを見せましたね。
大塚も決めてくれましたし。

久しぶりに応援歌の数々を聴くと、体が自然と動きます。
やっぱりいいなぁ。応援歌(*^^*)

今年は選手全員が開幕に照準を合わせられるので、去年とは違ったスタートを期待したいです。

頑張れ マリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:09 |  スポーツ  | TB(6)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

