--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

きょうは(BlogPet) 

きのうは通勤された。
東京までバスが節約したいです。
きょうは、東京へ概算したかったみたい。
東京へ拙攻通勤しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.23 (Mon)

さて西武はピッチングするはずだった(BlogPet) 

きょうFumikaが投手っぽい三振しないです。
ではホークスと空きに管理したかった。
さて西武はピッチングするはずだった。
さてホークスと大松まで投手っぽい勝利するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  10:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

って言ってたけど…(BlogPet) 

ほんとうは、郁佳は

山中聡さんと共演とだったりしたらもう見逃せない番組になること間違いなしです(^^;
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:14 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

とか思ってるよ(BlogPet) 

郁佳は
ダルビッシュの調子も良かったし、このまま1点取れるかどうかで負けるのかな~と初な雰囲気が漂い始めたとき…。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  10:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.02 (Mon)

初出勤 

今日から新しい保育園で朝~夕方のシフト勤務です。
何しろ朝は初めてですから全く分かりません。
常勤の先生のすることを真似して付いていくの精一杯です。

午後も知ってると思いきや、動きが今までの保育園とは全く違うのでも緊張しっぱなしです。
という訳で、慣れるまではこちらの更新は気力があるときのみとさせていただきます。
誠にすみません。

しかし、ブログペットにまで「打てません」と書かれてしまうロッテって一体…。
そんなこと書かないでくれ~。
またそんなことをペットにまで書かれないように、打線よ、奮起するのだ!!


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:09 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.04.02 (Mon)

ロッテは打てません(BlogPet) 

今日は、拙攻道を買えば850円!(概算)


節約する価値ありですが、大きい交通などを心配されたよ♪
余分と真冬に備えてバスのない時間にも出かけられるように、今日は大金(!?)
を叩いて「My自転車」
を購入しました
節約する価値ありです
ロッテは打てません
バスカード50円を買えば8500円を買えば8500円分余分についてくるとは言え、1ヶ月20=
800日通勤すると片道2000000日通勤すると片道20=
8000=
80円を買えば850円を買えば850円!(概算)
と、郁佳が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:41 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

