--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.29 (Tue)

きのうFumikaが(BlogPet) 

きのうFumikaが、ここにロッテで保育園勤務した?


*このエントリは、ブログペットの「Fumika」が書きました。
EDIT |  10:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

広いスリーベース&(BlogPet) 

絶好調中のオリックスさんと2発、ブキャナンにやられ ジ・
エンド

ソニック7失点です
楽天とかもー
Fumikaが、広いスリーベース&
ツーベース
いいぞ!
 青野!!


さて嫌なことはさっぱりと忘れて、気持ちを切り替えて明日に臨みましょう!!


頑張れ!
 マリーンズ!!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「Fumika」が書きました。
EDIT |  10:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.14 (Mon)

ウルウル(BlogPet) 

間私に戦犯を突きつけられたから発奮したかしら(?!)

というのは手強いチームになる気がするんですな


しかーし、今日良かったと思います

2回の相手のミスからのビッグイニング4点のみでした~!!


しかも先発は…
渡辺俊介投手

そして成績は…


青野今季第1号2ランホームラン が出ました~!!


青野今季第1号2ランホームラン 防御率0.00 防御率0.00

素晴らしすぎるわ~(感動(T-T)
ウルウル

ファン馬鹿を防御すればよかった?
Fumikaたちが、難しい冗談などを好投したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:14 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

こないだ(BlogPet) 

こないだ、郁佳が
願わくば来年度、もう一年中2のリーダーとしてやって欲しかったのですが、郁哉くん本人も新人戦士時と比べると、ちょっとTTKには大人びすぎてしまった感がありますし、(特に去年度末から今年度までの急遽は著しかったです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「Fumika」が書きました。
EDIT |  10:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.03 (Thu)

急遽観戦! 

久々の日記になりました。 今日は観戦記ではなく日記で(^-^;

今日は本当はマリンに行く予定はなかったのですが…。
『昨日の俊介投手の登板がスライドされたし、翌日も休みなのでマリンに行くか…』ってなノリで急遽観戦を決めました。

という訳で今日が今シーズン初の俊介投手生観戦です!!
とは言え、仕事帰りに駆けつけるというスタイルだったため、726チケットで1時間ちょっとの観戦でした。

それでも俊介投手の完封完投勝利を生で見られた上、今江の好プレー、ホームラン1本を見ることができました。

そしてさらに、試合後には外のステージに俊介投手がきてくださいました!

今日は本当に行って良かったです。
ゴールデンウィーク中にもう一日行こうかなぁ♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  01:57 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

