--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.31 (Wed)

贔屓したかも(BlogPet) 

郁佳は、関係したかも。
だけど、Marineは、そらで注射っぽいピッチングしたかった。
だけど、きのうMarineが、はちたか君は中身自体みたいな再開するはずだったの。
だけど、贔屓したかも。
だけど、郁佳は、電話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Marine」が書きました。
EDIT |  08:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.24 (Wed)

延長したかった(BlogPet) 

きのう郁佳と、延長したかった。

*このエントリは、ブログペットの「Marine」が書きました。
EDIT |  09:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

卒業したかったみたい(BlogPet) 

Marineが履歴書が完封するはずだったの。
だけど、卒業したかったみたい。
だけど、はちたか君そらで解説したいです。

*このエントリは、ブログペットの「Marine」が書きました。
EDIT |  08:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.10 (Wed)

祝! 札幌行き決定!! 

うわ~い やりました! ロッテが第1ステージでソフトバンクを下して第2ステージ進出です

成瀬は本当に素晴らしいピッチングをしてくれました
こんな大事な試合においてまで、相手に3塁を踏ませず完封です。
何しろコントロールが見事に決まり、味方に点が入っても表情一つ変わりません。
もう少しで2塁すらも踏ませずに勝利かと思いましたが、最後に川崎に盗塁され、2塁は踏ませてしまいました。
まぁそのあたりは、成瀬からヒットを打った川崎を褒めましょう。

それとソフトバンクでは小久保ですね。最後にしっかりと一礼してからベンチに引き揚げていきました。
負けても相手に敬意を表す、プロスポーツ選手らしい気持ち良さでした。

そしてそしてファーストステージMVPに輝いたサブロー、第1戦目といい今日といい、本当に貴重なところで決めてくれました
これぞ4番です
満塁で走者一掃の3ベース、素晴らしすぎて泣けました。
里崎もしっかりスクイズを決めて勝ちを呼び込みました。

次はビジターで日本ハムですが、何とかロッテの野球をして日本シリーズに進んで欲しいです。
ロッテ! ファイティン

(でも対Gになったらどうしよう…

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:13 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.10 (Wed)

観察(BlogPet) 

郁佳は、エントリみたいな観察したいです。

*このエントリは、ブログペットの「Marine」が書きました。
EDIT |  08:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.08 (Mon)

風と友達になって先勝! 

いよいよ始まった『クライマックスステージ・パ』
まずはレギュラーシーズン2位のロッテvs3位のソフトバンクが3戦2勝勝ち抜けで千葉マリンで戦います。

その第一戦目が行われ、先発は私のご贔屓の渡辺俊介投手vsロッテ戦負けなしの斉藤和巳投手でした。

試合が動いたのは3回、俊介が自らのミスで先制点を奪われてしまいます

が、今日は味方の援護もたくさんありました
ストレートでストライクの取れない斉藤を攻めて、取られたらすぐに取り返しました。
その後もリリーフピッチャーの制球が定まらないところに付け込んで1点ずつ追加点を着実に加え、われらが俊介は風と友達になって5回以降パーフェクトのピッチングで完投

昨日のサンデースポーツで与田さんが「TSUYOSHIがいかに出塁するかで勝敗が決まる」と言ったとおり今日の打のヒーローはTSUYOSHIでした。
とはいえ、TSUYOSHIがヒーローになるお膳立てをした福浦、今江の出塁率もあっぱれでした。

これでまずは日本ハムの挑戦権に王手をかけました。
明日は小林宏之と杉内が先発です。
杉内相手は厳しい戦いになることが予想されますが、 成瀬は何としても日ハム戦で使い勝利につなげたいので明日で決めましょう

ロッテ!ファイティーン

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  21:56 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

はじめての電話 

何を隠そう私は電話業務が苦手です。
詰まったらどうしようとか、口ごもってしまったら困るとか不安で仕方ないのです。
面接の時も『電話は苦手です』とはっきり伝えて今の電話のほとんどない部署に配属してもらいました。
9月に入社して以来、数回やらされそうになった電話発信業務を何とかかわしていた私でしたが…。

ついに今日、15件ほど電話業務をすることになりました。
1件だけなら何とかごまかせましたが、箱ごと持ってこられたのではもう断れません。

まぁFAX送信前に、受信側のFAX番号が依頼書に記載されたもので確かに合っているかを電話で確認するだけなのですが。
最初はすごく緊張して心臓が飛び出るかと思いました。

でも意外や意外、やってみるとすんなりうまく出来て、近くの席の先輩に『初めてなのに、上手でプロっぽい』とまで言われてしまいました

ここへ来て数年前のパート時代に、同業他社で社内のみでしたが問い合わせ電話をしていた経験が活かされました。
何気に感覚として覚えているものなんだなぁ。
すこーしだけ電話嫌いが克服されたような気がします。

でもお客様からの受信はまた違ってくるんだよなぁ。不安。。。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT |  00:22 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.03 (Wed)

ソロ部分へ先述しなかった(BlogPet) 

きょう郁佳と、ソロ部分へ先述しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Marine」が書きました。
EDIT |  08:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.02 (Tue)

戦力外通告 

本日、黒木投手がロッテから戦力外通告を受けました。

まだ私がロッテのことをあまりよく知らなかった頃でもジョニーのことは知っていました。
チームのことはよく知らなくても、ジョニーのことだけは気にしてロッテの勝ち負けを気にするようになりました。

私にロッテの存在を知らしめてくれたジョニー…。
ロッテからはコーチとしての要請はあったようですが、本人はまだ現役を続けたいようですので、新天地で頑張ってもらうことになりそうです。

最後までロッテにいて欲しかったですが、受け入れるより仕方なさそうです。

ぜひ、現役生活をまっとうしていつかまたロッテに帰ってくる日を待ち望んでいます。

いままでありがとう。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:15 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

