--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06.30 (Fri)

続・アクセスカウンター 

無事、アクセスカウンター設置完了しましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
原因はコメント千彩さんがご指摘の通り、アクセスカウンターの幅が広すぎた為、横に広がり、下にずれ込んでしまっていました。
そこで一瞬消えたように見え、設置できないと勘違いした模様です(^^;

仕方なく、カウンターの画像を小さいサイズのものに変えるとしっかり設置できました。
コメントをくれた千彩さん、さるちんさんありがとうございました<(_ _)>
カウンターも新たに1からスタート、プロフの写真も今の私の一番の趣味を反映したものに変えました。
(千葉ロッテマリーンズのホーム用応援ユニフォームです。名前・背番号はアイロンで貼り付けました。)

あとは、リンクを付け加えたりすれば一応模様替え完了でしょうか。
あと一息です。頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  13:47 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
解決おめでとー^^
無事設置できてよかったね。
あと一息、ふぁいとー!
千彩 |  2006年06月30日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】
はじめまして、株式会社エスプリラインの池田と申します。私どもは英会話教材『スピードラーニング』http://www.espritline.jp/indexa.html
を中心に、新聞や雑誌、テレビ、インターネットを通じて17年間、語学教材等を販売している通販会社です。

『スピードラーニング』は1日5分から聞き流すことで自然な英語を習得できる英会話教材です。ビジネスマン、主婦など公私ともに忙しい現代人のニーズにピッタリ、今や受講者は80万人を突破いたしました。

本日、ブログを拝見し、イメージやPV層等が、『スピードラーニング』のターゲットにマッチしていると感じました。ぜひ、お互いにとってのメリットが非常に大きい、Win−Win(相互利益)の関係を構築してゆきたいと考え、アフィリエイト提携をお願いする次第です。


弊社の紹介も兼ねてアフィリエイト説明・申し込みのURLをお送りいたします。
http://www.espritline.jp/hiroba/affiliate/indexa.html

もしご興味をお持ちになりましたら、これを機にぜひパートナーとして当社へのリンクを張っていただけないでしょうか。ご検討くださいますよう、何とぞ宜しくお願いいたします。


 **…* **…* **…* **…* **…* **…* 
 報酬額は他社に比べて大変高額!

 例)英会話教材『スピードラーニング』の場合
         ▼ ▼ ▼       
 何と申し込み1件につき 7,000円!


   ※副収入で月100,000円稼ぐ方が続出!
    最高で月471,000円を稼ぐ方もいます 
 **…* **…* **…* **…* **…* **…* 
 
なお、現在弊社との提携がお済みの方で本コメントをご覧になられた場合は、何とぞご容赦ください。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽に下記までご連絡ください。

____________________________________________________________________________
株式会社エスプリライン 担当 池田ゆん
【e-mail】 yun-ikeda@espritline.jp
【TEL】 049-249-2233  【FAX】 049-249-2123
〒350-1123 
埼玉県川越市脇田本町16-23 川越駅前ビル
____________________________________________________________________________

Espritline 池田 |  2006年06月30日(金) 13:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

