--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.02 (Sun)

ド・ドンマイ… 

惜しかったですね。
ちょっと打たれすぎでした…。
4位ですか…。
最終的に上位3チームにいればいいのですが…。
まだまだオールスター前なので修正は効くので、ソフトバンク、西武対策をしっかりして頑張って欲しいです。

今のままじゃ、楽天にしか勝てない弱いものいじめチームだぞ!
マリーンズ!!

まぁ負けはしたけれど、やすやすと負けた訳でなく、最後まで粘りを見せられたので良かったと思います。
楽天さん、すみません。弱い現在格下のチームからは着実に勝たせていただきます。
上ついていくためには弱いものいじめもやむなしなので、次は3連勝といきたいです。

最後まで頑張れ! マリーンズ!!

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  17:14 |  スポーツ  | TB(4)  | CM(3) | Top↑
★初めまして!
コメント&トラバ、ありがとうございました。

明日から仙台で3連戦。
牛タンでパワーつけて、勝って来い!

1軍と2軍、かけもちなHPですがまた遊びに来てくださいね、



また遊びに来て下さいね。
Hiro |  2006年07月03日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】
★TB&コメントありがとうございました
TBとコメントありがとうございました。

今の楽天は、5月までとは全く違い絶好調に近く、巨人より強いことを交流戦で証明したチーム。

油断は禁物ですが、ココでせめて2勝はしないと後々きつくなってしまいます。

あと、ブックマーク2に登録しました。
ウインズ |  2006年07月03日(月) 18:57 | URL 【コメント編集】
★遊びに来ました!
コメントどうもありがとうございました!
さっそく遊びに来ました。
あとでリンクしときますね。

楽天も最近調子いいから油断は禁物ですよ!
でも勝ちますけどねw
たつし |  2006年07月03日(月) 07:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


本日は諸事情により、2軍の試合に行ってました。 1軍は、10対7で負けてしまいました。 ホークスのヒット数は18・マリーンズのヒツト数は11でエラー1。 追い上げるも及ばず、敗戦。 チャンスを生かす事ができなかったのと、最近気になるのは守備の乱れ。 防げる失点は防が
2006/07/03(月) 23:40:10 | 竹原25.com分室
先発の久保が打ち込まれるも今江の3ランで1点差!!7回裏も無死2、3塁のチャンスだったのに。福浦三振!ベニー三振!里崎内野ゴロ!せめて同点になってれば流れが・゚・(つД`)・゚・仙台で仕切りなおしてきて
2006/07/03(月) 19:38:01 | MARINES TIMES
マリーンズ 3勝7敗マリーンズ7-ホークス10勝:神内 4勝敗:久保 6勝6敗ホームランM:今江7号3ラン(神内・6回)BGM:パイレーツ・オブ・カリビアン~彼こそが海賊~ ※曲名をクリックすると視聴できるページに進めます。昨日勝利をして
2006/07/03(月) 18:52:11 | まりなび
今日も用事があった為観戦はできずに。。。。行きたかった。。。先発、久保が4回にホークス打線に捕まって5失点でマウンドを降ろされてしまいます。やはりホークス打線は強力ですね。6対2、4点ビハインドの
2006/07/03(月) 12:52:58 | 千葉ハッチマリーンズ
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

