--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.04 (Tue)

オールスターファン投票 

今年のオールスターのファン投票結果が発表されました。
私も26枚はがきを書きました。

私のご贔屓、千葉ロッテマリーンズからは

キャッチャー:里崎 智也 選手
三塁手:今江 敏晃 選手


が見事に選出されました
おめでとうございます。

お二人ともほぼ毎日ブログを更新していますし、ファンとの距離が他の選手より近かったのかなぁと思います。
個人的にはあと一人、今年はクローザーとして未だミスのない小林雅英投手も選ばれて欲しかったですが、監督推薦でどうなるでしょうか?
まぁ、ロッテはWBCからフル稼働なので、オールスターぐらいは休ませてあげたいという気持ちもあります。

パリーグはロッテ選手の他、ソフトバンク川崎選手、柴原選手、ライオンズ松坂投手、日ハム小笠原選手、オリックス谷選手などバラエティに富んでいて、まさにオールスターですね。楽しみです。
バレンタインさん、楽天からも誰か選んであげて下さい!!

それに引き換え、セリーグは「オール」スターだということが分かっていない球団のファンがいますね。
どことは言いませんが、そんなに自分たちのチームばかりで偏ってて素直に満足してしまうのでしょうか?
それなら、普段の自分の贔屓チームの試合を見ればいいのにと思います。
各リーグとも、投票の際に同一チームから選べるのは3人までと制限が出来ないでしょうか?
何とかどのチームからも1人は選ばれて欲しい、選ばれるようなシステムになって欲しいと願うばかりです。

そんなこんなで私は神宮球場に観戦予定です。
トラ セ・リーグに負けるなパ・リーグ選抜軍!!
(あ、言っちゃった…すみません…。)

清原選手、最多得票おめでとうございます。
球宴には出られるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球サンヨーオールスターゲーム - ジャンル : スポーツ

EDIT |  12:23 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
こんにちは
コメントくださってありがとうございます。
阪神ファンとしては申し訳なさでいっぱいです。
投票制度は改めて欲しいですね。

ともかくオールスターが良いものになる事を願っております
よすよす |  2006年07月05日(水) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

