--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.05 (Wed)

オールスターゲーム 監督推薦選手発表 

一昨日に引き続き、昨日はオールスターの監督推薦選手が発表されました。

その中で、千葉ロッテマリーンズからは

投手:小林 雅英 選手
一塁手:福浦 和也 選手
遊撃手:西岡 剛 選手


がバレンタイン監督によって推薦されました。
またまたおめでとうございます。

やっぱり小林(雅)投手は選ばれましたね。
本当は休ませてあげたい気持ちもやまやまですが、5名のロッテ戦士には出るからには活躍を期待します。

ちゃんと楽天さんからも福盛投手、フェルナンデス選手が推薦され、セ・リーグも監督推薦で何とかバランスが取れました。
去年はパ・リーグの方が選出チームが偏っていて文句を言った覚えがあります(^^;
確かソフトバンク、西武、ロッテの選手が大半を占めていたような記憶があります。
今年はそれに比べると両リーグともかなりバランスが取れています。

神宮の試合、誰を生で見られるか楽しみです。

↓気に入っていただけましたら、1クリックお願いします。
ランキングバナー1

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球サンヨーオールスターゲーム - ジャンル : スポーツ

EDIT |  11:52 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★実は・・・
( ゚ノД゚)コッソリ 王監督が心配だぉ
さるちん |  2006年07月06日(木) 01:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

