--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.07 (Fri)

7月6日(木) vs楽天 @フルキャストスタジアム 

この試合も延長戦までもつれ込んで何とか勝った試合でした。
ベニーの決勝ホームランはお見事でしたが、7回の攻守の乱れはいただけませんね
また自滅負けかもと冷や冷やしました。(守備練習しっかり~)

最後はこの試合も小林(雅)投手がランナーを2塁まで進めるもきっちり抑えてゲームセット!
未だに失敗1つないなんてこれぞ天晴れ!
今日は移動日で試合がありません。
まだまだビジターの試合が続きますが、頑張れ!マリーンズ!!
(平日は思うように観戦記が書けず本当にすいません…)

~~~野球と関係ないですが、今日ショックだったこと~~~
また一つ歯の詰め物(銀)が取れました…。
また歯医者に行かなくてはなりません…。
嫌~だ(>_<")
詰めるだけですんなり終わることを祈ります。

明日はおり姫、ひこ星、天の川見られるかな…。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  03:04 |  スポーツ  | TB(17)  | CM(2) | Top↑
★こんばんは。
TBありがとうございます。
自滅負け・・・今年は確かにそういうのが目に付きますね。
う~ん。。。まっ、なんとかなるでしょう(楽観的^^;)
マリンかもめ |  2006年07月07日(金) 19:42 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます!!!
コメント&TBありがとうです!!!
守備のミスが多いので、そこをなくして、つなぐ野球が出来れば連勝してくれると思います!!!
また来ます!よろしくです。
SHUJI |  2006年07月07日(金) 18:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ベニーが勝ち越し本塁打 楽-ロ評:スポーツナビ記事全文引用***ロッテは5点のリードを追いつかれたものの、延長10回1死無走者から、ベニーが左翼席に勝ち越しのソロ本塁打を放った。最後は小林雅が締めた。楽天は細かい継投も実らず、今季4度目の5連敗。ロッテ戦
2006/07/09(日) 01:30:48 | サーカス的野球観戦(ミラー)
日本の夏、ベニーちゃんの夏。 やっぱり、夏が近づいてくるとベニーちゃんは元気になっていくんでしょうかね。本格的な夏までもう少し。夏が来れば帳尻の秋も間近。いよいよビックリするほどマリーンズ野球が見られるシーズンがやってきたって感じでしょうかね。つか、もう
2006/07/07(金) 21:08:29 | 新・タイトルがまだない(仮)
M6-5E。(フルキャスト宮城)(試合経過こちら(公式))昨日の雨でこのカード、2試合になったので、首位西武戦前のロードでの試合は残り5試合。今日は直行がスライド登板でした。で、延長10回、ベニーのHRで勝ち越し、最後はマサが締めて、このカード2連勝、よ
2006/07/07(金) 19:49:57 | //Love Chiba//
今日の楽天との10回戦は、6-5で辛くもマリーンズの勝利です。3回に今江選手のヒットから、西岡選手、堀選手、ワトソン選手のタイムリーで4点を奪い、久しぶりに打線のつながりを見せてくれました。5回にも、2死からベニー選手のタイムリーで、5-0となりました。
2006/07/07(金) 19:46:37 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
ベニー、ナイスホームラン!楽5-6ロ(6日) ベニーが勝ち越し本塁打 [CHUNICHI WEB PRESS]ロッテは5点のリードを追いつかれたものの、延長10回1死無走者から、ベニーが左翼席に勝ち越しのソロ本塁打を放った。最後は小林雅が締めた。本日の小林雅英高須 ...
2006/07/07(金) 19:44:59 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
なんとま~、なんとか勝ったというところでしょうか。社内のPCで速報を見たら、5-5の同点。内容も・・・5-0を追いつかれ、それもエラー絡みで(ガクッ)まさか逆転負け? マイナス思考で帰宅したら・・・延長の末、ベニーのソロで勝利♪ホッとしたけど、今年はエラ
2006/07/07(金) 19:44:40 | Over The Rainbow
<スタメン>西岡ー堀ー福浦ーベニーーワトソンー里崎ーフランコーサブローー今江<バッテリー>清水直、薮田、藤田、コバマサー里崎<ヒーロー>ベニー3回:1死2塁から、西岡選手のタイムリーで先制!!!まさに先憂後楽!!!続く堀選手のタイムリー2死からのワティの
2006/07/07(金) 18:28:31 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
マリーンズ6-5イーグルス 地味様得意の一発病が出たよ。 「ここぞ」というところで打たれちゃうんだから流石だよね。 守りにもミスが出て同点にされるし。 バント処理を続けて2度もミスってんじゃ、ど~しようも無いでしょ。 打線は、6回以降相手投手を全く打てず、延
2006/07/07(金) 18:06:44 | Macでロッテりあ
昨日のマリーンズ対イーグルス戦は、或る記録から始まりました。鉄平が野手の三振記録更新 連続9 (共同通信) - goo ニュース楽天イーグルスの鉄平が不名誉な記録を更新しました。1回、第1打席の空振り三振で連続打席三振が「9」となり、ブライアント(元近鉄)らを上回
2006/07/07(金) 17:28:41 | つらつら日暮らし
本当に,今年は一気にガタガタ行きそうなところで鷲さんに助けてもらえますね.しかし,一場から5点とってこっちはエースが投げてるのに延長戦になるんではダメでしょう.というか5-0から追いつかれる投手をエースと
2006/07/07(金) 16:35:35 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
{/new_color/}今日の試合は6対5でマリーンズが勝ちました{/kirakira/}今日は45年ぶりとなる10連勝で日本ハムも勝ったのでAクラスには上がれませんが、今はマリーンズが連勝していくだけですね{/ee_1/}今日は2番に堀選手、5番にワトソン選手、9番に今江選手を置き
2006/07/07(金) 14:44:58 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
ロッテVS楽天ゴールデンイーグルスはロッテが6対5で勝利 試合はロッテが西岡・堀・ワトソンのタイムリーで4点を先制しロッテが1点を取り5対0とリードしたが楽天に追い付かれて試合は延長戦になり10回表にベニーのホームランで勝ち越し 最後はコバマサが....
2006/07/07(金) 14:29:25 | 芸能&スポーツ瓦版
ふえ~~。。危なっかしい試合だったよー。。せっかく先発の一場君が自滅気味に点を与えてくれたのに、なんとなーくこのままでは終わらない予感が続いてて、絶好の追加点の場面で西岡がタイムリーを打てなかったあたりからいやなムードが高まってきたと思ってたら案の定・・
2006/07/07(金) 14:27:11 | リボンつきのクマ
鴎6‐5鷲今日もなんとか勝ちました~☆≡(&gt;ω&lt;゛)≡4回5‐0と大量リードしていたので、そこそこ安心していたんですが、やっぱりきました~地味様、ま~た被弾です!!6回、楽天の大型扇風機「ヤマザキクン」に3ラン!!5‐3とされると、今度は7回、ヒットと
2006/07/07(金) 13:46:18 | かもめ見聞録
本文読む前にまずはココ♪楽天戦:5-6 勝ち序盤5点とって楽勝かと思ったんですけどね。終盤は楽天ペースでした。楽天に流れをプレゼントしたって感じでしたけどね。序盤の5点なんかは良い感じで取れたと思うんですよ。2番に幸一さんを起用すればうまく機能するんだっ
2006/07/07(金) 13:22:22 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
昨日は楽勝かと思いきや、やはり甘くなかったです。辛勝。。里崎のミスもあったりはしましたが、薮田。薮田の調子がイマイチ上がりきらないのか3試合連続で点差を守りきれませんでした。ベニーが悪い空気を消
2006/07/07(金) 10:11:43 | 千葉ハッチマリーンズ
IN フルキャストスタジアム この季節は天気が心配ですが、今日は試合が行われました。 6対5 マリーンズの勝利! マリーンズ投手 清水直-薮田-藤田-小林雅 捕手 里崎 楽天投手′場-有銘-牧野-徳元-河本-小倉 捕手 カツノリ-藤井 ゲームは3回表に動きます。
2006/07/07(金) 07:29:17 | 竹原25.com分室
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

