--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.08 (Sat)

7月8日(土) vsオリックス @スカイマーク 

あと一本、あと一本が出ず…(涙)
ランナーは結構毎回のように出してました。
ただその後が…
特に見逃し三振した人、併殺打を打った人、それは守備練習は一番大事ですが、バッティング練習もしてください!!

4回以降ノーノーピッチングだった俊介投手の勝ち星が…。
はぁ~これでまた楽天にしか勝てないチームに一歩近づきましたね。
一チームだけを徹底的にいたぶる嫌なチームですよ。これでは。
贔屓チームを嫌なチームと思うようになってはおしまいなのですが、1チームだけに勝ち続ける、というのは個人的にいただけないので。

早く、3つの椅子を競えるような状態に復活してくれ~。
俊介投手が立ち直りかけただけにこの負けは痛い

う~ん。明日に期待します。最後にわずかな粘りを見せていたことだけは確かなので。
今日はこれしか書けません。
しっかり見られると負け記事を書かなければならないのが心苦しいです。
大好きな俊介投手が勝ち投手になれてもおかしくない試合を落としただけに悔しいです。

ランキング参加中。気に入ってくださったら1票お願いします。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  21:12 |  スポーツ  | TB(11)  | CM(5) | Top↑
★TBありがとうございます。
初めまして。TBありがとうございます。
俊介もう一息ですね!沈んだままのサブマリンを見てるのは辛く悲しいので、昨日のピッチングをきっかけに早く立ち直ってほしいです。
これからもよろしくおねがいいたします。
egurish |  2006年07月09日(日) 00:48 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます
ご訪問、コメントありがとうございます。
TBですが、私もyoshiさんのブログに何度かTB送信を試みましたが、アメーバブログとの相性が悪いのか反映されません。
なにか原因があるのでしょうか?
取りあえずリンク追加しておきますね(^-^;

俊介投手には本当に勝たせてあげたかったです。
明日こそ良い試合になると信じています。
郁佳 |  2006年07月09日(日) 00:27 | URL 【コメント編集】
★残念無念☆
初めまして☆TBさせていただきました。
ずっと、苦しんでいた、俊介投手だったから、絶対勝ちたかったですね。
yoshi |  2006年07月08日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます
本当に、俊介投手、見殺しにされてしまいました。
バットは振らねば当たりません。
今年は併殺も随分多いように思います。
個人的には1チームだけをいたぶるチームにはプレーオフには出て欲しくないですけど。

きちんと上位3チームと張り合ってプレーオフの座をつかんで欲しいです。
郁佳 |  2006年07月08日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】
★ココまで粘り弱いと
ココまで粘り弱いと弁護の余地がないです。
チャンスを生かせず、何度白星を逃したのかいい加減に気がついてほしいですね。

そして、何より今日はマリーンズファンには忘れられない悪夢の日というのに白星出来なかったのが聞き捨てなりません!
ウインズ |  2006年07月08日(土) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


【ロッテ】打線が渡辺俊を援護できず - 野球ニュース : nikkansports.com8回2失点と好投したロッテ渡辺俊を、打撃陣が援護できなかった。8安打で1得点の拙攻に、バレンタイン監督は「ここぞの場面でヒットが出なかった」と嘆いた。これで、連覇した交流戦明けは3勝7敗
2006/07/10(月) 02:20:49 | りょうまんのマリーンズ観戦日記
マリーンズ1-2檻 あ~あ、やっちゃったよ。 俊介が、初回の北川に打たれたツーランのみの5安打6三振2失点と久々の好投をしたんだけれども、あえなく見殺しにあいました。 初回の3連打さえ無ければ良かったのでしょうが、それでも”あの”楽連戦以来の好投だったんじゃ
2006/07/09(日) 07:36:55 | Macでロッテりあ
IN スカイマークスタジアム 今のマリーンズは、とにかく勝つ事なんですが・・・。 初回マリーンズの攻撃、堀選手と福浦選手がヒットで出塁。ワトソン選手がタイムリーで堀選手ホームイン。1点を先制します。 しかしその裏・・先発の渡辺俊選手、2ランホームランを浴び逆
2006/07/09(日) 02:04:58 | 竹原25.com分室
(おことわり…ココログが激重なうえに11~13日までメンテナンスなので1週間というか、当分の間こちらにて記事アップさせて戴きます。)マリーンズ 100000000 1合併球団  20000000X 2M:●渡辺俊Bs:○デイビー-加藤-菊地原-S大...
2006/07/09(日) 01:09:09 | いすみマリーンズ アネックス
【ロッテ】打線が渡辺俊を援護できず:ニッカン記事全文引用***<オリックス2-1ロッテ>◇8日◇スカイマーク:8回2失点と好投したロッテ渡辺俊を、打撃陣が援護できなかった。8安打で1得点の拙攻に、バレンタイン監督は「ここぞの場面でヒットが出なかった」と嘆
2006/07/09(日) 00:52:52 | サーカス的野球観戦(ミラー)
前半戦終了まであと7試合。俊介が完投できたのは収穫・・・でも何でもなく、今季まともなピッチングをしたのは楽天とオリックスの試合のみ。上位相手にいいピッチングを見せるまで復活評価はお預けだろう。それくらい今のオリックスは弱い。しかし中村監督無能だな。そして
2006/07/09(日) 00:44:21 | 明日はいいことありますように。
鴎1‐2檻7がつ8日 くもりきのう、ぼくわ、お★サマに、『しゅんすけが、えんじょーしませんよーに』って、おねがいしました。たんざくわ、かかなかったケド、それでも、お★サマは、ねがいお、かなえてくれました。しってんわ、イッパツマンの1ぱつダケでした。お★サ
2006/07/08(土) 23:03:00 | かもめ見聞録
今日は、我らが“サブマリン”渡辺俊介投手が先発とのこと。なかなか調子の上がらない、文字通り潜ったままのサブマリンに、我らファンもどこか不安でございます。M:100000000 1B:20000000X 2◆バッテリーM:●渡辺俊=里崎Bs:○デイビー、加藤
2006/07/08(土) 23:00:21 | つらつら日暮らし
<スタメン>西岡ー堀ー福浦ーベニーーワトソンー里崎ーフランコー今江ー大松<バッテリー>渡辺俊ー里崎初回表:1死後、堀&福浦選手のヒットで1・2塁とし、ベニー三振もワティがタイムリーを放ちマリーンズ先制!!!!先点後楽発生!!!!!!!1-0。その裏:1死
2006/07/08(土) 22:36:58 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
今日のオリックスとの9回戦は、1-2でマリーンズの悔やまれる敗戦です。初回から、堀選手、福浦選手の連続ヒットで、2死後ワトソン選手のタイムリーが出て、1点を先制しました。今日は、これでいけるかなと、思いましたけど・・・。その裏に渡辺投手が北川選手に2ラン
2006/07/08(土) 22:01:44 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
{/new_color/}今日の試合は1対2でマリーンズが負けてしまいました{/face_naki/}連勝は2でストップです。今日は日本ハムが負けただけあって勝ってゲーム差を縮めたかったですね{/face_ase2/}今日は2番に堀選手、5番にワトソン選手、9番に大松選手を置きました{/ee_1/}
2006/07/08(土) 21:34:39 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

