--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.09 (Sun)

7月9日(日) vsオリックス @京セラドーム 

マリーンズが厄介なウィルスに感染した模様です。
ウィルス名は「タイムリー欠乏ウィルス」です。
復旧に力を注いでおりますが、今しばらくの時間を要する見込みです。
ファンの皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承ください。
ってな感じでしょうか…。

まったく~。厄介な病気にかかったもんですね。
「タイムリー欠乏症」
ヒットは出るものの残塁、残塁、残塁!
特に堀選手、1アウト満塁でゲッツーはないっしょ
あれで流れが投手戦になってしまいましたよ。
猛省を促したいです。

試合半ばにはちょっぴりエキサイトする場面もありましたね。
ベニー選手、危うくズレータ選手の真似事をやらかしそうになりましたが、何とか気持ちを抑えました。
そうそう、退場になってはいけません。
後ほど、試合中にもかかわらず相手ベンチの投手のところへ謝りにいったというのですからベニー選手らしいです。
見ている方も相当イライラしてしまうここ2連戦なので、選手はなおさらでしょうが、乱闘は見苦しいですからね。

まぁオールスター明けにはこのウィルスを除去・完治させて下さいな。
気を長くして復旧を待ちます。
が、3位の椅子があまりにも遠く離れすぎた…、ということにはならないように祈ります。

今は「勝てる気がしねぇ」のボードを掲げたくなるようなチーム状態ですが、必ずやまた「負ける気がしねぇ」のボードを掲げられるようになることを信じています。
こういう時こそ「俺たちの誇り~♪」と歌って見守ります。

いつもご協力ありがとうございます。
この記事が面白いと思ってくださった方は1クリックお願いします。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:54 |  スポーツ  | TB(12)  | CM(7) | Top↑
★コメントありがとうございます
tenjin95さん>連敗は楽しめませんよ。こうでも言って気持ちを奮い立てないと見ていられません(笑)
明日から好調日本ハム戦ですが、どうなりますやら。

スケキヨさん>はじめまして。大好きからわざわざお越しいただきありがとうございます。
ご挨拶おくれまして失礼しました。
ファンになってまだまだ日が浅いですがどうぞよろしくお願いします。
東京ドームは行って応援したかったのですが、どうしても仕事を休めず断念です。
いつか一緒に応援できるといいですね。

ウインズさん>毎度コメントありがとうございます。
アメーバは何故かFC2と相性悪いですね。
私もコメントで頑張ります。

明日からの日本ハム戦ではもう少し打線に粘りが出てくるといいですね。
なかなか苦しいところですけれど。
郁佳 |  2006年07月11日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】
ココまで酷いと弁護の余地がありません。

3回の失点もミスからの失点ですし、スコアリングポジションにランナーを置きながら得点出来ず・・・・。

かなり粘り強く攻撃して欲しいものですね。

アメブロではTBしにくいので、コメントを残していきます。
ウインズ |  2006年07月10日(月) 05:48 | URL 【コメント編集】
★初めまして!
こんにちは、初めまして!大好きトピにデビューさせていただきました、スケキヨと申します。どうぞ宜しくお願いいたします。
スカイマークでの俊介は勝たせてあげたかったですねー。点を取ってくれないといくら頑張っても~・・早く皆さんとマリンのライトスタンドで一緒に俊介コールできる日がくるといいなー、と願う今日この頃です。
スケキヨ |  2006年07月10日(月) 02:37 | URL 【コメント編集】
★入ってない!
自分のTBは入ってると思ってました!

パソコン詳しくないので、分かりませんが、
コメントで頑張りま~す(*^_^*)
yoshi |  2006年07月10日(月) 00:08 | URL 【コメント編集】
★TBありがとうございます
> 管理人様

別のブログでは、塁上にゾンビがいたという話もございましたが、こちらはウィルスということで、なかなか皆さまこの連敗を楽しんでいらっしゃるご様子。

しかし、ホント打線は水物だといわれますが、最近はとみにダメですね。
tenjin95 |  2006年07月09日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】
★打てる気がしません
yoshiさん>コメントありがとうございます。
楽天に連勝してちょっと上り調子だっただけに台無しです。
火曜日からに期待します。

重かったのは一つブログパーツを増やしたからかなぁと思います。
削除しましたがまだ重いでしょうか?
郁佳 |  2006年07月09日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】
★やっかい☆
昨日今日は、打てる気しないって感じですよね。
せっかく、上昇気味だったのが、台無しです。

ちょっと、ココ重い感じしますね。
何か関係あるかな?
yoshi |  2006年07月09日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


7月はなんだかんだまだ5割キープ中。もう打てないもんはしょうがない。なにやってもダメな時はダメなんです。打線の中でも西岡が頑張っていたりしますが、「ベニーちゃん激昂」とか見るとやはり選手もイライラがピークなんでしょうねぇ・・・。とりあえず関東に戻ってきます
2006/07/11(火) 01:23:12 | 青空の下。[aozora no moto.]
<スタメン>西岡ー行けよ!青野ー福浦ーベニーーワトソンー里崎ーフランコー堀ー大松<バッテリー>成瀬、バーン、神田、藤田ー里崎1回:先頭打者の西岡選手の四球と相手エラーで0死2塁となるも・・・・チャンスに打てないのは変わらず。2回:先頭のワティが出るも、後
2006/07/10(月) 17:08:50 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
マリーンズ1-4檻 今日も相変わらず打てません。 4回の満塁の場面も、幸一が6-4-3のゲッツーという最悪の結果で、いつものように無得点。 本当に最悪です。 2試合で2得点です。 今日の成瀬はコントロールも切れも無く3回で降板しました。 この辺りの不安定さが今後の
2006/07/10(月) 06:51:33 | Macでロッテりあ
BU 4 - 1 M勝利投手:本柳(2勝1敗) 敗戦投手:成瀬(3勝2敗) セーブ:大久保(12S)ここまで弱いと“山本マリーンズ”再来かと思いましたよ。イーグルス以外には勝てませんね、今は。今日はニッポン放送と公式ページ見ながらでしたが、打てそうな気配
2006/07/10(月) 06:17:37 | From Makuhari~幕張の風
今日のオリックスとの10回戦は、1-4でマリーンズの負けです。1~3回までチャンスを作りながら、タイムリ-欠乏症で無得点でした。そんな中、流れはオリックスへ移ってしまい、成瀬投手が2,3回にタイムリーを浴び炎上してしまい、0-4に。4回には、1死満塁のチ
2006/07/10(月) 04:55:58 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
【ロッテ】成瀬3回4失点KO:ニッカン記事全文引用***<オリックス4-1ロッテ>◇9日◇京セラドーム大阪:ロッテ先発の成瀬が3回7安打4失点で降板した。交流戦中からローテーション入りし、ここまで3勝と結果を残してきたが、わずか63球でマウンドを降りた。
2006/07/10(月) 04:22:20 | サーカス的野球観戦(ミラー)
IN 京セラドーム ちょっと、やばいんでないかい? ヒット8本打ってて、1得点なんですけど~。 8本打ったって、繋がらないと点は入らない。 「満塁で点が入らない病」は、どこまで続くのでしょうか。 成瀬投手は、初回は三者凡退で良かったんですけどね。3回4失点で降板。
2006/07/10(月) 03:05:41 | 竹原25.com分室
まさか檻に連敗とは…終わってますね. 結果論の采配批判は嫌いですが,ようやく形として見えてきた「2番・セカンド・堀幸一」を崩したのが敗因に思えます.初回相手にもらった無死2塁のチャンス,ここで点を取れ
2006/07/10(月) 02:48:25 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
負けらんないよvsオリバ2回戦今日のロッテ     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計   安 失 ロッテ 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1   8 1 オリバ 0 1 3 0 0 0 0 0 X 4  10 1      勝利投手 [ オリックス ] 本柳(2勝1敗0S)      敗戦投手 [ ロッテ ] 成瀬(3勝2敗0S)
2006/07/10(月) 02:01:26 | 千葉の鴎は凶暴です。
マリーンズ 000010000 1合併球団  01300000X 4M:●成瀬-バーン-神田-藤田Bs:○本柳-ユウキ-菊地原-加藤-S大久保観衆 20879人成瀬初回の立ち上がりはよかったが、2回相川タイムリーツーベースで先制され、3回大西・北川ひ...
2006/07/09(日) 23:53:33 | いすみマリーンズ アネックス
どうにも、雰囲気が悪い感じです。マリーンズ、どうしてしまったのでしょう?今日も、先発の成瀬投手が・・・M:000010000 1B:01300000X 4◆バッテリーM:●成瀬、バーン、神田、藤田=里崎Bs:○本柳、ユウキ、菊地原、加藤、S大久保=日高◆試
2006/07/09(日) 23:45:38 | つらつら日暮らし
{/new_color/}今日の試合は1対4でマリーンズが負けました{/ase/}オリックスにまさかの2連敗です・・やはり楽天以外にはなかなか勝ち越せないですね{/down/}{/down/}今日も日本ハムが負けたので、勝ってゲーム差を縮めたかったですねぇ{/face_naki/}今日は今江選手がスタ
2006/07/09(日) 23:22:50 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

