--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.11 (Tue)

7月11日(火) vs日本ハム @東京ドーム 

いや~連敗止まりました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
それにしても、今年の小林(雅)投手はすごいなぁ。
いまだ自責点3、クローザー失敗なし! 防御率0.77(今日投げる時点で)なので安心して見ていられます。
取りあえず仕事から帰ってきて、スカパーで見られた部分が雅投手だったので、これを一番に書かせていただきました。

とはいえ、4回は無死1、2塁のチャンスをモノに出来なかったりとタイムリー欠乏症は完治とはいえない状況です。
でも、バレンタイン監督が我慢に我慢をして使い続けたサブロー選手が3ランを含む猛打賞という活躍もあったので良しとします。
サブロー選手も、チーム状態もこれをきっかけに上昇気流になるといいなぁ。
また3位の椅子が大きくなってきたことだし。
今日はSHINJO選手の好プレーや神田投手のナイスキャッチもあったりで見ごたえのある試合だったなぁと思うので、明日見に行けないのが残念でなりません。
しかも行きやすい東京ドームなのでなおさら行きたい虫がうずきます。
でも我慢我慢…。職場にこれ以上の負担はかけられません。

さて今日はマリーンズの勝ちを祝うように空にはきれいなお月様が輝いています満月かな
明日も頑張れ! マリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
気に入っていただけましたら1クリックお願いします。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:30 |  スポーツ  | TB(19)  | CM(4) | Top↑
連敗ストップおめでとぉ~なにやら熱いブログになってきてるねぇ~うらやましいだぉ~
さるちん |  2006年07月12日(水) 20:09 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうです☆
最近、3点リードでも安心出来ませんね。
今日は、ファイターズのナイスプレーに何度も阻まれてました。
サブロー選手のHRが無かったら・・・(-_-;)
でも、勝って良かったです。

明日も、連勝と行きたいですね!
yoshi |  2006年07月12日(水) 02:24 | URL 【コメント編集】
★はじめまして!
自分もマリサポやってます!!
マリーンズのこと、その他いろいろ書いてます。
もしよかったら遊びに来てください!!

明日はドームで選手に気合を注入してきまっす(笑)
kenny |  2006年07月12日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】
★まずはAクラスに
1点差の試合をモノに出来たのは、投手陣の踏ん張りのおかげですね。

しかしながら、拙攻とまでは言いませんが肝心な所では続かないのは・・・・・。

前半戦全て勝って欲しいものですね。
ウインズ |  2006年07月11日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


逃げ切った~(-_-;)マリーンズ 4-3 ファイターズ今週、神田で研修というか講習会を受けており、7時に終わって、少し迷ったが、ドームは近く・・・行くしかないでしょう!という事で、東京ドームへ賭け付けた。730チケット、内野自由が1,000円。7時15分からは
2006/07/13(木) 00:00:02 | Over The Rainbow
ギリギリの所で守り勝つという非常にロッテらしい試合ができました。連敗脱出です!!やはり先制点を取ることができたのが大きいですね。ロッテはやはり守り勝つチームなので、追いかける展開は向きません。3回に晋吾の牽制悪送球という痛いミスもあって同点とされますが、
2006/07/12(水) 20:51:21 | 正のロッテとかMMAとか。
ロッテVS北海道日本ハムファイターズはロッテが4対3で勝利試合はロッテが初回にベニーのタイムリーで1点を先制したが日ハムが小笠原のタイムリーで1対1の同点になって試合が進み4回にロッテがサブローの3ラン本塁打で日ハムに勝ち越したが 6回に日ハムの...
2006/07/12(水) 14:34:30 | 芸能&スポーツ瓦版
猛打賞&スリーランで、大活躍のサブロー選手♪なんだかものすごーく久々に、本来のサブロー選手が帰ってきてくれて嬉しかった☆☆去年は中盤から「4番・サブロー」として、あんなに活躍していたんだからここまで1割台の打率だなんておかしすぎる。それが今のロッテの状態
2006/07/12(水) 12:19:31 | リボンつきのクマ
本文読む前にまずはココ♪日ハム戦:3-4 勝ち今日は東京ドームで観戦していました!関西で連敗してきて、昨日が良いリフレッシュになったのかもしれません。初回に先制し、サブローのタイムリー…かと思いきや新庄の好返球でハムに流れが行きましたね。晋吾も同点に追い
2006/07/12(水) 11:50:44 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
昨日はサブローDAYになり、無事に勝利を収めました。1対1で同点で迎えた5回のマリーンズの攻撃。フォアボールにて出塁したベニーとライト前ヒットにて出塁したワトソンを塁においてこれまで2安打を放っているサブ
2006/07/12(水) 10:06:15 | 千葉ハッチマリーンズ
IN 東京ドーム 4対3 マリーンズの勝利! マリーンズ投手 小野-高木-神田-藤田-薮田-小林雅 捕手 里崎 日ハム投手 金村-建山-岡島 捕手 鶴岡-中嶋 初回、西岡選手の2ベース・今江選手は進塁打・福浦選手が四球で1死1・3塁。ベニー選手のタイムリーで西岡選
2006/07/12(水) 07:08:24 | 竹原25.com分室
停滞しているときはやはり一発が効く。スコアはこちら(マリーンズ公式)週末の連敗でどうにもこうにも晴れない気分で始まった、宿敵(!?)ファイターズとの東京ドームでの2連戦。気分が晴れないのは、ファイターズの先発が金村で、打てる気がしなかったからという理由も
2006/07/12(水) 06:56:55 | ライトヒッティングな生活
オールスターももうすぐ、連敗で相対するファイターズ戦ですが、その初戦は4-3で勝利です。水道橋の駅のチャイムが「闘魂こめて」に替わって...
2006/07/12(水) 01:39:28 | ブログ:背番号50
ロッテ、連敗止める=プロ野球・日本ハム-ロッテ:スポーツナビ記事全文引用***ロッテが連敗を2で止めた。1-1の5回、2死から四球と安打で好機をつくり、サブローが左翼へ3点本塁打。このリードを6投手の継投で守り切った。6回途中まで3失点の小野が6勝目。日本ハムは攻
2006/07/12(水) 01:38:09 | サーカス的野球観戦(ミラー)
(長文です ^^;) 今日はドームにて観戦@1F内野自由席半休したので練習から見
2006/07/12(水) 01:35:37 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
勝敗の行方はいずれに?今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失 ロッテ   1 0 0 0 3 0 0 0 0 4  9 1 日ハム  0 0 1 0 0 2 0 0 0 3  9 0       勝利投手 [ ロッテ ] 小野(6勝5敗0S)       敗戦投手 [ 日本ハム ] 金村(6勝5敗0S)   
2006/07/12(水) 00:12:36 | 千葉の鴎は凶暴です。
マリーンズ  1000300000 4ファイターズ 0010020000 3M:○小野-高木-神田-藤田-薮田-S小林雅 F:●金村-建山-岡島-武田久[ホームラン]M:サブロー6号[3ラン] 観衆 19438人ここ2年は8勝1敗と相性のいい東京ドームで....
2006/07/11(火) 23:57:10 | いすみマリーンズ アネックス
F 3 - 4 M勝利投手:小野(6勝5敗) 敗戦投手:金村(6勝5敗) セーブ:小林雅(28S)本塁打:サブロー6号今日は神田でしょう!6回、先発の晋吾が田中賢のヒットとセギ様のツーベースでワンアウト2塁3塁のピンチを招くと、ボビーは早めに高木にスイッ
2006/07/11(火) 23:41:47 | From Makuhari~幕張の風
勝たなきゃ行けない牛戦を連敗したかもめーず。東京からくり屋敷のビジターな試合ですが、千葉マリンな皆さんは総武緩行線で一本、もしくは京葉線で東京乗り換えですぐ来られると言うこともあり、準ビジター的な雰囲気がありありと伝わってきます。さて、今日はどうなるんで
2006/07/11(火) 23:20:56 | 新・タイトルがまだない(仮)
F:金村,M:小野の両先発に加え,7月半ばの東京ドームとくれば,昨年の“9回2死無走者,2点ビハインドからの大逆転劇”を思い出します.スンちゃんの特大2ランで追いつき,延長で福浦の内野ゴロの間の得点とベニーのタイム
2006/07/11(火) 23:19:13 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
{/new_color/}今日の試合は4対3でマリーンズが勝ちました{/kirakira/}これで日本ハムとのゲーム差が0.5ゲーム差になりました{/onpu/}今日は2番に今江選手、6番にサブロー選手、9番に堀選手を置きました{/ee_1/} 今日の先発はマリーンズが小野投手、日本ハムが金村投
2006/07/11(火) 23:12:46 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
<スタメン>西岡ー今江ー福浦ーべニーーワトソンーサブローー大松ー里崎ー堀<バッテリー>小野、高木、神田、藤田、薮田、コバマサー里崎初回:先頭の西岡選手が2ベースで出塁すると、続く今江選手が右打ちでランナーを進めます!!!(これ大事!)続く福浦選手が歩くと
2006/07/11(火) 23:12:35 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
今日の日本ハムとの9回戦は、4-3でマリーンズの勝利です。初回から西岡選手の2塁打で作ったチャンスに、ベニー選手のタイムリーで1点を先制しました。その後のサブロー選手のセンター前ヒットで、福浦選手がホームタッチアウトは痛かったけど、見事な先取点でした。今
2006/07/11(火) 23:10:13 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

