--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.12 (Wed)

7月12日(水) vs日本ハム @東京ドーム 

いったい何をしているんでしょうか?!
今日がどれほど大事な試合なのか分かっているのかと思いたくなる試合でした。
これでこの2連戦が単なる消化試合になってしまいました。
この1敗は後々響いてきそうな気がします。

先頭打者がツーベースを打つなど、チャンスメイクはしているけれどやっぱりタイムリー欠乏症です。
しかも点を取った矢先に取り返されるというここのところのマリーンズクオリティが如何なく発揮されていました
これでは流れも悪くなって当然です。

何とかオールスターまでにAクラスで折り返したいと思っていましたが、それも何だか厳しそうです。

なんだかんだ言っても次はライオンズ戦です。
中2日休みがあるので何とかチーム状態改善のきっかけになって欲しいです。

俺たちの誇り~千葉マリンズ~♪
頑張れ、頑張れマリーンズ!!

ところで、7月15日~17日までマリンで販売される緑タオル付きお菓子パック欲しいなぁ(^-^;
しかも17日は朝からTEAM26メンバーイベントがあるじゃないですか?!
さらに西岡選手のシリコンバンド女性有料会員先着1000名にプレゼントですと!!
行きたいですね。この連休の出費との兼ね合いになりそうですが。

いつもご協力ありがとうございます。
記事に共感していただけましたら1クリックお願いします。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:41 |  スポーツ  | TB(13)  | CM(8) | Top↑
★さらにコメントありがとうございます
ウインズさん、pon_kichiさん、at home Mammyさん
>明日からの西武戦、何とか一矢報いて欲しいですね。
私は17日の楽天戦に観戦予定です。雨なら18日をと考えています。

ウインズさん>誕生日末尾が7なのですね。私は2ですのでそのときは権利が無かったです。

AXELさん>ジャンキーからのおこしありがとうございます。
また丁寧にコメントを残していただき感謝です。
是非、そちらのブログにもお邪魔させていただきます。
郁佳 |  2006年07月15日(土) 00:14 | URL 【コメント編集】
★どうも~
どうもAXELと申します~♪
ジャンキーからきましたぁ~。
ぜひともわたしのぶろぐにも
訪問してみてください~♪
AXEL |  2006年07月14日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
TBありがとうございました。
昨日はほんとに手痛い敗戦でしたね。スカッと爽やかなマリーンズに戻るべく、なんとか立て直してくれるとよいですね。
at home Mammy |  2006年07月13日(木) 14:10 | URL 【コメント編集】
初めまして
TB有難うございます

なんかピリッとしない試合が続きますね
土曜日は私もマリスタ予定です
先発はたぶんイケメンでしょう。引き締まった試合をして欲しいですね
pon_kichi |  2006年07月13日(木) 11:47 | URL 【コメント編集】
★拙攻
あれほど拙攻だけは勘弁してくださいと言っているのに、コレでは勝てる試合も勝てなくなります。マリスタでの4連戦は全部勝てと言いたくなります。

土日はマリスタのS席で観戦してきます。今回の西岡選手のリストバンドは女性の有料会員限定だそうです。俺自身も一度だけ権利(誕生日の日にちの末尾が7日の人)がありましたが、もらえませんでした。
ウインズ |  2006年07月13日(木) 05:51 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます
SHUJIさん>タイムリー欠乏症、マリンでは少しでも快方に向かうことを信じます。
シリコンバンドは5月、6月もやっていたのですか?
誰だったのですか?
今、現地に行くか相当悩んでます。
行くだけで大変なところにすんでいるもので(^-^;

yoshiさん>覇気のない試合でしたね。マリンに戻ってきた時には気合の入った試合を見せていただきたいです。
試合内容によっては17日にマリンに行こうかなと思っています。
郁佳 |  2006年07月13日(木) 00:48 | URL 【コメント編集】
★同感!
本当に気合が足りないですよね!もっと、闘志を見せて欲しいです。そうすれば、負けても良い試合だったと思えるのに・・・・

なかなか上手く行きませんね(>_<)
yoshi |  2006年07月12日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】
★TBできないのでコメントします!
タイムリー欠乏症が続きますね。
この2日でなんとかしてマリンにのぞんでほしいです。
西岡選手のリストバンドほしさに17日のチケットを買ったのですが、権利がありませんでした・・・
でも、応援頑張りたいと思います!!!
SHUJI |  2006年07月12日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


レフトの守備があれじゃあ…スコアはこちら(マリーンズ公式)連敗を2で止め、尚且つここで勝てば3位浮上という、昨日のサブローのヒーローインタビューではないが踏ん張らなくてはならないところ。そこでこういう守備が出ているようじゃ…。ということでちょっとイラッとし
2006/07/15(土) 00:05:40 | ライトヒッティングな生活
あ~あ~あ~あ~あ~愚痴から始まっていいですか?分け判らんですよ。ボビー采配が。5-3で逆転負け昨日は帳尻あわせで復調の兆しを見せたサブロー今日は負けじとテレンコがスタメン。そろ
2006/07/13(木) 11:42:50 | カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
ロッテVS日本ハムファイターズはロッテが3対5で負ける試合は日ハムの小笠原がソロ本塁を2本や新庄の犠風で5点取りロッテも今江のタイムリーなど3点を取ったが投手が踏ん張れずロッテ連勝を願ったが点を取った後に点を取られては勝てないよ
2006/07/13(木) 09:10:34 | 芸能&スポーツ瓦版
こんばんは、まー☆くんです!今日は会社帰りに東京ドームにやってきました!今日のシートはドリンクとおつまみ付きの乾杯シート2,200円。ビール800円とおつまみ300円相当で実質半額のお得な座席でした♪(でもビール80
2006/07/13(木) 08:41:02 | MARINES TIMES
今日の日本ハムとの10回戦は、3-5でマリーンズの苦い敗戦です。初回から久保投手は、小笠原選手に1発を浴び、0-1に。ようやく3回に今江選手のタイムリーで、1-1の同点に。5回の里崎選手の2塁打で、青野選手が送りバンド失敗で3塁タッチアウトは非常に痛かっ
2006/07/13(木) 04:45:58 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
日本ハム-ロッテ/試合経過:ニッカン記事全文引用***<日本ハム5-3ロッテ>◇12日◇東京ドーム:日本ハムは初回、小笠原の18号ソロで先制。3回にロッテは1死三塁から今江が左前適時打を放って同点に追い付いた。5回、日本ハムが1点を追加。6回にロッテは福
2006/07/13(木) 02:22:54 | サーカス的野球観戦(ミラー)
IN 東京ドーム 先制されるも追い付き逆転され、またひっくり返しリードするも返され、 そのままゲームセット。 3対5 マリーンズの負け 敗戦投手・久保投手 バントにしても、守備にしても、決める所や抑える所はきっちりやらないと。 些細な事から大きな失点になる事も
2006/07/13(木) 01:31:29 | 竹原25.com分室
マリーンズ3-5ファイターズ これが、今のマリーンズの実力なんでしょうね。 大事な試合で勝てない・打てない・守れない。 最終回のサトの打席で”やる気の無さ”がひしひしと伝わってきましたよ。 「今日は終わりだ、もういいや」みたいなのが。 これで貯金がまだ残っ
2006/07/13(木) 00:51:44 | Macでロッテりあ
マリーンズ  001002000 3ファイターズ 10001300X 5M:●久保-高木-神田-小宮山-バーン F:立石-清水-建山-○武田久-岡島-Sマイケル・ナカムラ [ホームラン]F:小笠原18,19号 [いずれもソロ]観衆 22408人苦手な立石を....
2006/07/13(木) 00:39:51 | いすみマリーンズ アネックス
ここは連勝をしておきたいところ今日のロッテ     1 2 3 4 5 6 7 8 9 計  安 失 ロッテ  0 0 1 0 0 2 0 0 0 3  9  0 日 公 1 0 0 0 1 3 0 0 X 5  11 0      勝利投手 [ 日本ハム ] 武田久(4勝2敗3S)      敗戦投手 [ ロッテ ] 久保(6勝7敗0S)
2006/07/13(木) 00:34:08 | 千葉の鴎は凶暴です。
1点リードの6回裏、久保が小笠原に2本目のホームランを打たれ、セギノールも安打で出塁を許すと、ボビーが動きます。打者稲葉に対してリリ...
2006/07/13(木) 00:29:55 | ブログ:背番号50
( と言い聞かせる。>自分自身に。 ) 最初は行く予定ではなかったのですが、足は
2006/07/13(木) 00:27:12 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
【登録】 田中雅,代田&塀内 【抹消】 橋本,渡辺正&小野 昨日触れるのを忘れていたので,まずはこの話題から.サトが先日のケガで不安を抱えている真っ只中に橋本を落としました.これにはビックリ.そして
2006/07/13(木) 00:02:57 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

