--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.15 (Sat)

7月15日(土) vsライオンズ @千葉マリン 

やりました~!!ワトソン選手、2本目のサヨナラ打で松坂に勝利!!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


今日はワトソン選手が一番タイミングが合っていたので、やってくれるならこの人じゃないかと思っていました。
4回には上本の好守備に阻まれたものの、痛烈な当たりを出していましたし。

天晴れ松坂に投げ勝ちました!!
初回からお得意(?!)の満塁→残塁のマリーンズクオリティが出て、今日もまた同じパターンかと思っていましたが…。

小林(宏)投手、満塁のピンチや、今江選手の2連続エラーなど苦しい場面も数々あった中、本当によく粘りのピッチングをしてくれました。
薮田投手もやや復調の兆しが見えてきました。
松坂相手に一点をもぎ取り、勝利したことは大きいと思います。
それも、チームが乗りやすいサヨナラ勝ちなのでなおさら良いですね。

まぁ勝ったので笑って話せますが、今江選手、同じバッターに2連続エラーはいただけませんぞ。
あれで西武に流れが行っても全然おかしくないですから。

何はともあれ勝ちにくい試合を取ったのですから、これをきっかけにまた勝ちを積み重ねてもらいたいです。
頑張れ、マリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
気に入っていただけましたら1クリックお願いします。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:06 |  スポーツ  | TB(12)  | CM(11) | Top↑
★明日
こんばんは

明日はマリスタですか?
おいらも参加予定なのですが、一緒に行くはずの知人から連絡無しです。

もしよろしければ郁佳さんたちとご一緒させていただけませんでしょうか?

問題ないようであればメールいただけると幸いです。
pon_kichi |  2006年07月16日(日) 21:17 | URL 【コメント編集】
★いや~・・・
昨日は良い試合でしたね!!
ワティはヴァルに比べてほんと期待に応えてくれますね。

しかし今日はマリスタ行ってきたんですけど・・・
ストレス溜まりました。
(最近溜まりっぱなし・苦笑)

なんとか明日から連勝して前半戦を終えてもらいたいですね!!
kenny |  2006年07月16日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】
★コバヒロ☆
あれで、点が入っちゃったら、また今江ちゃん落ち込んじゃいますから、コバも、必死でしたね。でも、弱気にならなくて、良かった。
良い当たりも有ったのに、殆ど正面なのは、松坂に打たされてるからなのかな。
全然動じてないし。
ワトソン君は、守備も合格で大事なとこで結構打ってくれるし、良い感じですね。

この流れをぶちきらないで欲しいですね!
yoshi |  2006年07月16日(日) 06:11 | URL 【コメント編集】
★17日
今日の暑さは参りました。
歩くだけで汗だらけですよ。

月曜日は私も参戦予定です。晴れるといいですね。

参戦は外野ですか?月曜日は外野の予定です。

プロフのユニ探してみますね

ps
TBが送れません。おいらのブログが不調っぽい
pon_kichi |  2006年07月16日(日) 03:26 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます
ここでははじめましてですね(笑)見つかっちゃいましたね。某所とは呼び名が違うので改めてよろしくお願いします。今日は明日につながる勝ちです。このまま連勝といきたいものです。ファームからの新しい血がはいってきてるのでアピールしてほしいですね。
かもめん |  2006年07月16日(日) 01:10 | URL 【コメント編集】
★小林(宏)投手粘ってくれました
しんじさん>コメントありがとうございます。
コバヒロは今日は本当によく我慢のピッチングをしてくれました。
味方が松坂に抑えられる中ピンチを招き、何度もうだめかと思ったことでしょう。
ギッセルもマリーンズにとっては打ちやすい投手ではありませんが、直投手にも粘りのピッチングを期待します。
打線ももうちょっと頑張って(笑)
郁佳 |  2006年07月16日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】
★いつもTBありがとうございます
今日の試合は、小林宏投手の気迫の投球が光りましたね。
松坂投手に押さえ込まれていたけど、やっと9回のチャンスをものに出来て、良かったです。
明日の試合も大事な試合なので、今日の勢いで連勝して欲しいですね。
清水投手で、勝つしかないねんですね!!
しんじ |  2006年07月16日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】
★観戦お疲れ様でした
ウインズさん>帰ってきて早々のコメントありがとうございます&お疲れ様でした。
サヨナラを生で見られて良かったですね。
ワティはここぞ!という時によく打っているような気がします。
今日はご家族が見に来ていて、ヒーローインタビューの時に映し出されていました。
活躍を見せられて良かったですね。
郁佳 |  2006年07月16日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】
★しびれる試合
マリスタに行ってきたかいがありました。ワトソン選手の嫁さんも来ていたようでした。

ヒット4本は別としまして、残り試合は全て勝って欲しいですね。

明日も観戦して来ます。今日は、『誠』を使いましたので、明日は『戦』で応援してきます。
ウインズ |  2006年07月15日(土) 23:49 | URL 【コメント編集】
★ワティやりましたね
SHUJIさん>コメントありがとうございます。
今江のエラーが2つ続いた時はもうだめかと思いましたがコバヒロがよく粘ったピッチングをしてくれました。
勢いに乗れる勝ち方だったと思うので、何とか打線が上向いてくれるといいのですが。
お風邪お大事に。私も17日にマリンに行きます。
選手のユニが「戦」ならプロフィール写真のユニを着て応援します。
郁佳 |  2006年07月15日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】
★SHUJI
今日は投手戦でミスが出てしまったので、どうかなと思ってたのですが、ワティがやってくれました!!!これで勢いが出てくれればいいんですけどね!
風邪気味なので、体調が良くなって天気がよければ17日に行こうと思ってます。勝ってくれることを祈ってます!
SHUJI |  2006年07月15日(土) 23:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


今日の西武との9回戦は、1-0でマリーンズのサヨナラ勝ちです。今日は小林宏投手と、松坂投手の投手戦でした。小林宏投手は、4回1死満塁のピンチ、6回には今江選手の2個のエラーからのピンチ、8回の2死1,2塁のピンチも、気迫のピッチングで西武打線を抑えてくれ
2006/07/16(日) 13:00:18 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
いい試合でしたねえ今日は。しかもサヨナラ勝ちシーズン中休みのオールスターまであと4試合。内容はどうであれ、絶対に勝っておきたかった4連戦の初戦でした。もし今日負けてたら首位西武に6ゲーム差でしたからねえ。良かった良かったロッテ1-0西武(ニッカン式)予告
2006/07/16(日) 11:38:13 | かもめ達をこよなく愛して…
7/15 ○ 1x-0 L @CHIBA ライオンズの先発松坂は1回こそ2安打を打たれたものの、その後8回まで無安打ピッチング。さすが日本を代表する投手、手も足も出ません。しかしマリーンズの先発小林宏之も6安打に2四球、味方のエラーや不運なあたりなどで、再三ピンチを
2006/07/16(日) 11:19:03 | 厩戸王子の独り言
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 とにかく、暑い。蒸し暑いのなんのって・・・。 「かき氷」に長い列ができていました。そんな中での試合。 先発の小林宏投手。 ランナーを出しながらも、踏ん張る投球でゼロが並びます。 4回表には1死満塁の大ピンチを迎え
2006/07/16(日) 08:04:19 | 竹原25.com分室
マリーンズ1x-0ライオンズ 今日の勝利は非常に大きいです。 ワトソンよく打った! 代田よく走った! ベニーもよくやった! 宏之もよく投げた! 薮田も良かった! 色々書きたいこともありますが、今日は何より勝つことが重要です。 今日久保と入れ替わりで南が1軍
2006/07/16(日) 06:45:21 | Macでロッテりあ
ロッテ・ワトソン、読み通りに直球とらえる:サンスポ記事全文引用***(パ・リーグ、ロッテ1x-0西武、9回戦、西武6勝3敗、15日、千葉)ワトソンは九回二死一塁で松坂の真ん中高めの直球を逃さず、右中間二塁打を放ってサヨナラ勝ちを呼び込んだ。ジャンプしなが
2006/07/16(日) 02:19:06 | サーカス的野球観戦(ミラー)
ロッテ 1-0 西武 (マリン)終わりよければすべてよし!9回ウラ、ワトソンのさよならヒット!代田激走!速いなぁ~登録 南抹消 久保こないだの指の負傷は大丈夫なようですねこのチャンスを活かして欲しいですマリンでレーザービーム
2006/07/16(日) 01:12:28 | かもめのめ~ちば&うらわろって
L:●松坂 M:小林宏-○薮田 観衆 27343人 ただいま、マリンから帰って
2006/07/16(日) 00:53:43 | いすみマリーンズ
前出の通り、カレーを食べながら観戦。チャンスメイクは出来るんだけど、決定打が出ないいつものロッテ野球。チャンスメイクが出来てるんだから、松坂の調子も神の領域では無いのかしらと。この辺はいつも通りなので結構冷静に見てました。一方、かもめーず先発のコバヒロも
2006/07/16(日) 00:38:23 | 新・タイトルがまだない(仮)
オールスター前の試合、残すところ4試合ですね。千葉マリンでのライオンズ・イーグルスとの4連戦は、何とか最悪3勝1敗当たりでクリアして...
2006/07/16(日) 00:23:20 | ブログ:背番号50
ここ数日重かったココログのメンテナンスが終了したそうなので、マリすらのひとりごと
2006/07/16(日) 00:16:53 | マリすらのひとりごとな日記
M 1 - 0 L勝利投手:薮田(3勝2敗) 敗戦投手:松坂(10勝3敗)日中テレビ観戦した高校野球も同スコアでしたが、なんとなく先発投手の組み合わせから今日のこのゲームも、1-0になりそうな予感はしていました。但し、逆の結果で。正直なところ今の打線で松
2006/07/16(日) 00:12:08 | From Makuhari~幕張の風
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

