--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.18 (Tue)

マリーンズ 3、4番が怪我で離脱のピンチ!! 

大変なことが判明しました!!

マリーンズオフィシャルHPより

本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。

福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。
また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に同病院に入院して、20日に半月板鏡視下手術を受ける予定です。

全治等は福浦選手は未定でベニー選手は4週間の予定です。



と発表がありました。

今年のマリーンズの打線の支えであった福浦選手の長期離脱、また4番を多く任されていたベニー選手の約1ヶ月強の離脱です!!
苦しい時に主力の離脱ってどこかのチームと似てやしませんか?
同じ道を歩まないことを願います。
幸いなことに、マリーンズの若手(若鴎)選手は1軍昇格即戦力になる選手が多々おります。
その選手たちに実力を発揮していただいて、何とかこの窮地を脱して欲しいです。
もちろんベテラン選手もバランスよく配置してなのですが。
今こそチーム一丸となって頑張れマリーンズ!!

個人的にはファンになって一番最初に覚えたピョンピョン応援のベニー選手の応援がしばらく出来ないのが少々残念ではありますが(^-^;
ここは私世代では懐かしい青野選手の応援でその分を発散したいと思います。
(青野選手の応援歌は昔「みんなのうた」で放送された「コンピューターおばあちゃん」が元歌です。)
昨日は青野選手スタメンで喜んだら、応援歌が流れる前にコールドになってしまいました。残念…。

若手いっぱいで新しいマリーンズで後半戦に続く…です。
怪我のお二人はしっかり治して復帰してくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
共感いただけましたら1クリックお願い致します。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:40 |  スポーツ  | TB(15)  | CM(4) | Top↑
★チーム一丸
ウインズさん>いつもコメントありがとうございます。
ここでチームがまとまるか否かで今シーズンが決まると言ってもいいかもしれません。
どう乗り越えていくのか、マリーンズらしさを見せて欲しいですね。
郁佳 |  2006年07月19日(水) 11:01 | URL 【コメント編集】
主軸二人の離脱は本当に痛いです。

しかし、この穴を埋める若手が現れる事を期待しています。チームが一丸となる事を祈るしかないですね。
ウインズ |  2006年07月19日(水) 06:22 | URL 【コメント編集】
★驚きましたね
yoshiさん>いつもコメントありがとうございます。
これからしばらく大変な日々が続くと思いますが、若手選手には絶好のチャンスです。
是非来年につながる若手を育ててもらいたいですね。
私としては同世代の竹原選手を是非、使って欲しいです。
郁佳 |  2006年07月19日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】
★びっくり☆
マリーンズの主力2人の抹消は大変ですね。
でも、この際期待出来そうな人みんな出場させて見たり、色々出来そうですね。

二人の穴は、大きいけれど、一丸となって、頑張って欲しいです☆
yoshi |  2006年07月19日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


福浦・ベニーちゃん長期リタイヤ・・・。福浦はあの時相当痛そうだったのですが、それでも塁に出てゲームには最後まで参加し続けたので、腫れが引けば大丈夫かな・・・くらいに思っていたんですが・・・骨折とは。今シーズン、最大のショックです。小坂売り飛ばし事件級のシ
2006/07/20(木) 00:22:14 | 青空の下。[aozora no moto.]
本日のマリンスタジアムでの楽天戦・浦和球場でのイースタンリーグ巨人戦は、雨天のため中止となりました。 浦和での巨人戦は昨日に引き続き今日も中止、今も降っていますのでこのままだと明日も中止になる可能性が大きいかも。 ニュースで知ったのですが・・ ベニー選手
2006/07/20(木) 00:08:20 | 竹原25.com分室
本文読む前にまずはココ♪3番、4番が離脱って…かなり痛いですよ~福浦先生の打撃に関してはもちろんのこと、守備に関しても助けられたことが何度もあると思うんですよね。たかがファースト、されどファーストです。○スクチと比較してみても明らかだと思いますよね。あの
2006/07/19(水) 11:15:50 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
今日の楽天との12回戦は、15時15分雨天中止が決定しました。選手にとっては、恵みの雨となったでしょうか?明日の登板はスライドで、成瀬投手、楽天は、市場投手です。明日も、天候が心配されますが、オールスター前、最後の試合です。絶対勝って、気分良くオールスタ
2006/07/19(水) 07:11:55 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
ですが公式のニュースによると船橋市内の病院で今日、福浦選手とベニー選手がMRIの検査を受け診断結果が発表されました。?福浦選手は左手第2中手骨剥離骨折-全治未定。ベニー選手は右内外側半月板損傷-全治4週間。?ベニー選手は明日船橋市内の病院に入院して
2006/07/19(水) 02:25:53 | キムキム兄やんのマリーンズ観戦日記
<福浦選手・ベニー選手の検査結果>「2006/7/18 (火) 本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に同病院に入院して、20日に
2006/07/19(水) 02:20:05 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
今日はさすがに雨天中止にしてくれたようですが,明日にスライドした前半戦の最終戦を残し,今シーズン終了でしょうか?↓ 福浦選手・ベニー選手の検査結果(公式より) 本日
2006/07/19(水) 02:12:23 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
ロッテ福浦、ベニーが長期戦線離脱:ニッカン記事全文引用***ロッテに激震だ。福浦和也内野手(30)が18日、千葉・船橋市内の病院で左手甲の検査を受け、左第2中手骨はく離骨折と診断された。16日西武戦で死球を受け、17日楽天戦を欠場していた。全治は未定。ま
2006/07/19(水) 01:58:10 | サーカス的野球観戦(ミラー)
本日は雨が降ったりやんだりで試合は中止、先発予定の成瀬・一場とも予備日の明日へスライドになりました。マリーンズにとっては踏んだりけっ...
2006/07/19(水) 01:25:55 | ブログ:背番号50
今日のゲームは、雨天中止でございます。それなら、昨日も、もっと早い段階で中止にしやg(ry今日の振替試合は明日で、先発も、両方ともスライド登板です(^-^)で……アグバヤニさん・福浦先生がケガで長期離脱!!(時事通信)なんてこった……_| ̄|○3番4番がいっぺんに
2006/07/19(水) 01:21:22 | かもめ見聞録
マリーンズに今季最大のピンチです。 今日、一昨日の試合の最終回の打席で死球を受けた福浦選手と膝通で登録抹消になっていたベニー選手が船橋市内の病院(おそらく船橋整形外科でしょう)でMRI検査を受けたました。 その結果、福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されま
2006/07/19(水) 00:49:16 | Macでロッテりあ
>本日(18日)船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。>福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました。>また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に同病院に入院して、20日に半月板鏡>視下手術を受ける予定です。>全治等
2006/07/19(水) 00:36:15 | かもめのめ~ちば&うらわろって
福浦とベニーの検査結果がでたそうだ。 どうするんだ。これから1~2ヶ月。3番4番
2006/07/19(水) 00:36:10 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
ロッテ災難、福浦が左手甲骨折・ベニーは全治4週間 (読売新聞) - goo ニュース検査結果は公式の方がより詳しく載っているので、そちらから引っ張ってこよう。福浦選手・ベニー選手の検査結果 - 千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイト本日(18日)船橋市内の病院で福浦
2006/07/19(水) 00:33:40 | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
{/new_color/}今日、船橋市内の病院で福浦選手とベニー選手がMRI検査を受けました。その結果、福浦選手は左第2中手骨剥離骨折と診断されました{/ase/}また、ベニー選手は右内外側半月板損傷と診断された為、19日に同病院に入院して、20日に半月板鏡視下手術を受ける予定だそ
2006/07/19(水) 00:30:16 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

