--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.20 (Thu)

極楽とんぼ 山本圭一氏吉本興業解雇ニュース 

あまり良いニュースではありませんが、個人的にこのニュースには触れておかなければならないと思います。

まず、被害者の17歳少女も17歳ならそれくらいの分別はつくでしょうに。
飲まされた挙句暴行とは都合が良すぎる気がします。
この女性にも非はありますよ。

ですが、17歳(?!)の少女と淫らな行為をした山本氏はもっと悪いです。
この人、2002年にも都内O大学での学園祭で下半身を露出し、書類送検されています。
しかも、私の住んでいる市内の警察署です。
それはともかくとしてこの2002年には山本氏は私の贔屓の子供番組である「天才てれびくんワイド」(当時)に司会MCとして出ていたのです。
司会者が極楽とんぼと分かった時、私は『今年は戦士は期待度◎だけど司会進行がちょっと…』という思いがありました。
実際番組を見ていても司会者が妙にうるさくでしゃばっており、NHKのミスキャストだという感は否めませんでした。
案の定、例の事件で一年とやりきることなく降板になりました。
その後番組は司会までをも戦士がやりとおすという非常事態になりました。
それでもこの年は上級生戦士は山熊コンビを筆頭に粒ぞろいでしたので何とかうまく乗り切りました。天晴れ!!
戦士が良かっただけに、司会者が残念な年となったのを覚えています。

この時にも山本氏は今後も何かやらかすと思っていました。
その後も元てれび戦士の少女とも何かあったとのうわさも聞いております。
まぁこれは表ざたにはなりませんでしたが。
そして今回です。

欽ちゃんに一時的にでも野球を辞めますと言わしめてしまったこと、悲しいです。
前回は天てれファンとして悲しかったですが、今回は野球ファンとして悲しいです。
私はこの人に2度裏切られました。もうこの人を2度とテレビで見たくありません。どっかに行っちゃってください

天てれでも比較的頑張っていて、今回涙ながらに謝罪をした相方、加藤氏が気の毒です。
これからソロになりますが、思う存分頑張っていただきたいと思います。

今日はブログランキングバナーの掲載は自粛します。
この記事で気に入ってくださいというのも無理がある気がしますので。(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT |  23:48 |  TV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★欽ちゃん球団存続
yoshiさん、スケキヨさん>コメントありがとうございます。
何はともあれ欽ちゃん球団は存続するようで、良かったですね。
こんなことでなくなってしまうなんて許せませんでしたからホッとしました。
また楽しい試合を見せてくれるといいですね。
郁佳 |  2006年07月22日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】
欽ちゃん球団存続決定みたいですね\(;゚∇゚)/☆よかったー こんなことでみんなの夢が絶たれたらと思っていたら、さすが欽ちゃん!「やるよ!」っていいですねー(*^ー^*)
スケキヨ |  2006年07月22日(土) 14:08 | URL 【コメント編集】
★同感!
本当に最低です。
消えて欲しいです。

こんな事で、欽ちゃんの野球が奪われるなんて、納得出来ません。
解散はしないで欲しいです。
yoshi |  2006年07月22日(土) 01:10 | URL 【コメント編集】
★悲しいです
pon_kichiさん>コメントありがとうございます。
この人、マリスタにも来ていたのですね。
しかもBar Magicなんて…。
悲しくて言葉になりません。
郁佳 |  2006年07月21日(金) 01:08 | URL 【コメント編集】
6月の巨人戦
山本はラジオ実況でマリスタにいました
BarMagicからの放送


男のおいらからしてもアホ!と言いたい!

マリスタが汚された気分です
pon_kichi |  2006年07月21日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

