--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.22 (Sat)

野球あれこれ 

今日のオールスターゲームは雨で明日に順延になりました。
今年の九州地方の雨はすごいですね。
明日に順延にしたところで出来るのかどうか…。
是非是非九州の人達にも夢の球宴を見せてあげて欲しいです。
そろそろ前線、動いてくれないかしら。

さてオールスターの観戦記がないので、野球関連のニュースを2つほど。
まずは、欽ちゃん球団、存続するようですね。
良かった良かった。
あんなことで社会人野球の夢がひとつ消えてしまっては困ります。
問題を起こした張本人を除名処分にすれば、球団までなくす必要はないですから。
これからも社会人野球選手に夢を与えていって欲しいです。
頑張れ! 茨城ゴールデンゴールズ!!

お次は、高校野球神奈川県大会、春の選抜優勝校の横浜高校が1イニング14得点を奪う猛攻で4回戦を突破しました。
1年生ながらスターティングメンバーに名を連ね、2打席連続3塁打を放った土屋健二選手は将来楽しみですね。
もう目をつけているプロ野球球団があるとか…。
今日は3塁打の後は四球2つと一つも凡退しませんでした。
もっとも、以前の試合では凡退ばかりでキャプテンからアドバイスを頂いたとの話ですが、アドバイスを受けてすぐに結果を出せるのも大物の証拠です。
甲子園目指して頑張れ! 横浜高校!!

いつも応援ありがとうございます。
面白かったと思った方は1クリックお願いします。
ランキングバナー1


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:13 |  スポーツ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★きょうは、郁佳と
きょうは、郁佳と野球みたいな優勝したかも。
九州へ郁佳で得点された。
郁佳が横浜へ高校っぽいアドバイスしなかった?
郁佳で優勝しなかったー。
きょうは球団関連したいなぁ。
BlogPetのFumika |  2006年07月23日(日) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

