--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.24 (Mon)

明日から後半戦 

私のコレクションの一つに野球選手カードがあります。
ミントというお店でカードパックを買ったり、ファイルから欲しい選手を選んで買ったり、カルビープロ野球チップスの付属だったり、はたまた知人からおすそ分けしていただいたり…。
おかげさまで、だいぶたまってきました。

でも…地元のミント閉店だってよ!! カード収集出来なくなりゅよ!!
とりあえず、マリーンズカードボックスで手に入れておこう…。


後半戦に合わせてかどうかは分かりませんが、本日、カルビープロ野球チップスの第2弾を見つけましたので、3袋程買いました。
今日の収穫はベイスターズの三浦投手(オープニングゲーム)、小池選手、ホークスの大村選手でした。
カルビーの横浜収穫率は非常に高く、コンプリートしそうな勢いで出てきます。
マリーンズはまだ1枚も…。自分のくじ運の悪さに泣けてきます。
誰か交換してくださるかたいらっしゃいませんか?
交換とは行かなくとも、同じカードコレクターの方、一言コメントよろしくです。

さてペナントレースは明日からいよいよ後半戦。
今年もプレーオフに出られるよう、巻き返しを期待します。
頑張れ マリーンズ!!
3、4番の代わりはだぁれかな??

いつも応援ありがとうございます。
面白いと思った方は1クリックお願いします。
ランキングバナー1


テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:51 |  スポーツ  | TB(2)  | CM(4) | Top↑
★たくさんで羨ましいです。
りさ☆さん>コメントありがとうございます。
第一弾でマリーンズ選手のカードの数々、羨ましいです。
私は結局1枚も出なかったので…。
第2弾に期待します。
早く出ないかな…。
郁佳 |  2006年07月25日(火) 12:29 | URL 【コメント編集】
★9枚!!
次兄さん>コメントありがとうございます。
私も東京の端っこの田舎町なのですが、コンビニに箱ごと山積みになっていました。
欲が無いから選ばずに上から取ってしまうので横浜ばかり出てきます。
でもラミレス9枚はすごいです。
郁佳 |  2006年07月25日(火) 12:26 | URL 【コメント編集】
はじめまして!!ブログに書き込み&リンクありがとうございます!!第1弾なら日本シリーズのマリーンズ全員カード、西岡選手、福浦選手、今江選手、里崎選手が揃っています!!第2弾もマリーンズの選手が早く出ることを願います☆
りさ☆ |  2006年07月25日(火) 07:10 | URL 【コメント編集】
★こんばんは(^-^)
いつも楽しく拝見しております(^-^)

カルビーのプロ野球チップス第2弾は、今日発売でしたか。
私めも何件かお店回ったんですけど、発見できませんでした~v-292
大阪はまだまだ田舎だということか…

私も第1弾では、横浜は2回コンプリートしたので、やはり…
あとラミレスを9枚…

ああいうのは偏るものですね~v-393
次兄 |  2006年07月25日(火) 02:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


鴎3‐6鷹はい!{/sayonara/}ま~、大半の方が予想された通り、後半戦★黒星★スタートです{/hiyo_shock1/}初回にいきなり3安打くらって1失点の地味様。田上の内野安打は不運ですが、そのあとキッチリ、ズレ様に犠牲フライされてしまいます。ズレ様、ちゃんと自分の仕事
2006/07/26(水) 00:19:37 | かもめ見聞録
{/new_color/}今日から発売されたプロ野球チップス第2弾を買いました{/ee_1/}1枚目が、開幕戦カードOP-04の松中選手(ソフトバンク)、2枚目が、レギュラーカード146の金本選手(阪神)、3枚目がスターカードS-05松坂選手(西武)でした{/kirakira/}3枚目はキラカード(パラレ
2006/07/25(火) 07:07:55 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

