--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.26 (Wed)

7月26日(水) vsソフトバンク @ヤフードーム 

予想していたとは言え、やっぱり連敗スタートとなりましたか…。
いや、平日は試合は見られないので携帯でチェックしたまでなのですが…。
俊介投手の次は宏之投手まで見殺されましたか!
主力が2人欠けてきついのはよく分かります。だけど、そんな時こそ残ったメンバーが頑張らないといけないです。
まぁ完全試合を阻止し、いったんは同点に追いついたのは褒めますよ。
だけれども…。
なぜ最後が薮田投手だったのかしらと思います。
これではプレーオフに出ることすら危うくなります。

試合を見ていないので余計なことは書きません。
明日こそ、一つぐらいは勝っておきましょう。

どんなに負けても、堂々とマリーンズファンだと言います。
必ず昨年のような強いマリーンズが芽を出してくれることを信じているから。
頑張れ! マリーンズ!!

さて話題を変えまして、閉店直前の地元のカードショップへ行ってマリーンズのカードセットをボックスでゲットしてきました。
インサートはまずまずでしたね。
バットカードなどという高級品は当たる訳も無く…
「MARINES PRIDE」の久保、薮田、小林(宏)、西岡
「MARINES SUPER HEROES」の清水(直)でした。
レギュラーや主力投手、主力打者はポツポツ空きがあります。
それに対してダブったものは数知れずですね。
後はインサート抜きでコンプリート目指してチビチビ買います。

インサートの俊介投手をお持ちの方で譲っていただけるという神の心をお持ちの方が、読者の中に万が一いらっしゃいましたらご一報ください。

いつもご協力ありがとうございます。
1クリック押していただけると管理人の励みになりますのでよろしくお願いします。
ランキングバナー1

スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:10 |  スポーツ  | TB(3)  | CM(4) | Top↑
★洒落にならなくなりました
ウインズさん>いつもいつもコメントありがとうございます。
ついに洒落にならない3タテ食らっちゃいました。
こうなりゃもうマリーンズと心中です。
郁佳 |  2006年07月27日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】
★負けちゃいました
yoshiさん>いつもコメントありがとうございます。
とうとう小林(雅)投手にも負けがつき3タテ食らいましたv-292

どうにもこうにも私たちは応援することしか出来ませんから、どんな深刻なチーム状況でも諦めずに応援したいと思います。
郁佳 |  2006年07月27日(木) 22:32 | URL 【コメント編集】
★裏目
ボビーの采配が悉く裏目に出ていました。

今日勝たないと洒落になりません。
ウインズ |  2006年07月27日(木) 06:19 | URL 【コメント編集】
投手が打たれても、抑えても、援護が無いんじゃ、可哀想ですよね。
何が何でも、点を取るという気迫が、やはり松中選手の犠牲フライに繋がったんでしょう。
マリーンズは、送りバント・犠牲フライ一つ出来ませんから、厳しいですね。
勝てそうなのにな~~~☆
明日こそ!勝ってくれる事を祈ります!
yoshi |  2006年07月27日(木) 03:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ど~~~なっちゃうんでしょうか我等のマリーンズ?ボビーもガラっとスタメンを変えて和田対策。右バッターをそろえます。しか~~~~し!!効力なし。。。。昨日も勝てない試合ではなかったハズ!!
2006/07/27(木) 10:40:49 | 千葉ハッチマリーンズ
8回表からヤフーの動画で見てました.ゆえに同点に追いつくシーンも,サヨナラ負けのシーンも両方見たわけですが,あれだけのピッチングをした宏之に負けがつくのが不憫で不憫で…. 8回に1点も取れず完封負けす
2006/07/27(木) 01:15:16 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
鴎1-2鷹何で、6時に始まった試合が、8時半に終わるんでしょうねぇ?(`曲´)     理 由      ↓1回表 3者凡退 … ま、いつものコトか{/kaeru_en3/}2回表 3者凡退 … やっぱりエース級はなかなか打てないなぁ{/hiyo_en1/}3回表 3者凡退 … 
2006/07/27(木) 00:54:26 | かもめ見聞録
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

