--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.27 (Thu)

7月27日(木) vsソフトバンク @ヤフードーム 

何ということ!!
もう開いた口が塞がりません。
同じ負け方を2日続けるくらい惨めな事はありませんよ。

それもこれも8回に2-アウト満塁で凡退するというお決まりのマリーンズクオリティを発動させるからです!!
小野は素晴らしいピッチングだったのに、一体何試合、何人の先発ピッチャーに屈辱的な思いをさせたら気が済むのでしょう。
打者、リリーフ陣に猛省を促したいです。

今までミス無しだった小林(雅)投手にもついに負けが付きましたね。
雅投手だって全てが全て上手くいくわけではないですから、彼を責めることはしたくありません。
もう一度言います、8回の攻撃が全てです。
あの状態で点が入らない以上は今後も苦しい試合が続くと断言できます。

早く選手みんなが気持ちの整理をつけて、繋がる打線のマリーンズに戻って欲しいです。
ファンは応援することしか出来ません。
私も1ファンとして、たとえどんなに負けたとしても諦めずについていきます。
なので、選手のみんなも早く答えをファンに届けて欲しいと思っています。

どんな時もファン(俺たち)がついています。
頑張れ! 千葉ロッテマリーンズ!!


いつも応援ありがとうございます。
いいな!と思いましたら1クリックお願いします。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:59 |  スポーツ  | TB(19)  | CM(10) | Top↑
★残念でした
芸能&スポーツ瓦版様>コメントありがとうございます。
何故かトラックバックの付かないところがありますね。
私もアメーバさんには付きません。
昨日は悔しい試合でした。切り替えて頑張って欲しいです。
郁佳 |  2006年07月28日(金) 11:59 | URL 【コメント編集】
★サブローカード
ジャムさん>コメントありがとうございます。
今は我慢してついて行く時ですね。まずはミスを一つでも減らすことですね。
平日は試合が見られないのが苦しいですが、頑張れって思いながら仕事したいと思います。

さて、サブローのカードはお取り置きしておきます。
レギュラーカードはかぶらず、主力打者のカードがかぶりました。
ジャムさんがもし、インサートの俊介のカードをくれるのでしたら、BEST9のキラキラの阪神の矢野捕手のカードもお付けしようかなぁと思っているので頑張って当ててください(笑)
まぁこのあたりは交渉次第ということで。
郁佳 |  2006年07月28日(金) 11:57 | URL 【コメント編集】
★8回
ウインズさん>コメントありがとうございます。
本当に今シーズンは満塁で凡退が多いです。
去年は満塁にでもなろうものなら確実に点が入っていたのに…。
2年目はやはり難しいものですね。
郁佳 |  2006年07月28日(金) 11:49 | URL 【コメント編集】
★笑いました
次兄さん>コメントありがとうございます。
取り乱し、思わず吹き出してしまいました。
ちょっと立ち直りづらい連敗になってますが、こっちも諦めずに応援しましょう。
郁佳 |  2006年07月28日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】
★悔しいです
yoshiさん>コメントありがとうございます。
本当に悔しいです。あそこまで来て勝てないとちょっとテンション下がりますね。
でも切り替えないことには次が始まりませんから、今日こそはリセットして頑張ってもらいたいです。
郁佳 |  2006年07月28日(金) 11:45 | URL 【コメント編集】
TBしても入らないのでコメントだけにします。

昨日は勝ったと思ったのですが残念ですね。
芸能&スポーツ瓦版 |  2006年07月28日(金) 10:19 | URL 【コメント編集】
★郁佳さーん♪
ブログに初めておじゃましまーす。
厳しい戦いが続いていますが、こちらも性根を据えて応援するしかないっす! なんとかミスが出ないよう、一つずつのプレーをしっかりやってほしいですね。
BBMカードのサブちゃん、よかったらくださーい。「主力打者の」って書いてくださってうれしかった(^o^) わたしも交換できるものが用意できるようがんばりまっす♪
ジャム |  2006年07月28日(金) 07:57 | URL 【コメント編集】
8回で満塁のチャンスが生かせなかったのが響いた試合でした。いい加減に直してもらいたいです。
ウインズ |  2006年07月28日(金) 05:40 | URL 【コメント編集】
★_| ̄|○
パ…
パ……



パナマウンガー!!v-17

失礼しました…あまりのショックに取り乱してしまいました。

5連敗ですか…
長いトンネルですねぇv-12
檻戦で復活できるよう、祈りましょう
次兄 |  2006年07月28日(金) 01:48 | URL 【コメント編集】
★ぐやじい
今日は、みんな頑張ってたと思うんですけど、ホークスの気合勝ちと言うか・・・・
やっぱり、追加点が取れなかったのが大きいですね。
今日こそは!と思えただけに、悔しさ一杯です(>_<)
yoshi |  2006年07月28日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ついにこの日が来たか…!orzスコアはこちら(マリーンズ公式)今日はちょっと、感情的な言葉しか出てきそうにないが…なんとか書いてみようか。晋吾のことはもうどこに行っても誉め言葉しか書いていないだろうから、私が書くまでもないだろう。本当に報われない。誰が悪い
2006/07/30(日) 01:33:50 | ライトヒッティングな生活
交流戦後、打てず打たれ・・・の悪循環なマリーンズ。そしてついに悪循環は今季救援失
2006/07/30(日) 00:27:20 | マリすらのひとりごとな日記
この日は試合のない西武に少しでも詰め寄るべく、3タテを目指すソフトバンク。斉藤和は5回まで1安打の好投を見せるも、肝心の打線が小野の前に先制点を奪えない。そして、先に根負けしたのは斉藤和。6回にサブローのタイムリー二塁打で、ついに均衡を破られてしまう。
2006/07/29(土) 09:57:31 | ANQ Ritzberry Fields
IN 分ヤフードーム 伊豆より帰って来ました。 車中での観戦(携帯のプロ野球24)だったので、山間やトンネルでは電波が切れてしまいバタバタしながら見てました。 今日も昨日同様の投手戦になりました。 小野投手はランナーを出しても凌いでいき、ゼロが並んでいきます。
2006/07/29(土) 01:34:49 | 竹原25.com分室
流れ、勢い、雰囲気。 今日は勝てると信じて9回裏。 相変わらずの貧打線。 相手様から頂いたチャンスをみすみす返上する優しい野球。 点差はわずか1点。 今のところ、かもめーずが勝っています。 …まーちゃんなら。 まーちゃんならランナー1人出そうが何しようが
2006/07/29(土) 00:12:08 | 新・タイトルがまだない(仮)
マリーンズ 1-2× ホークス (福岡)●小林雅(4勝1敗)○藤岡(5勝2敗)本塁打:ズレータ20号 今シーズン安定度ナンバー1の小野晋吾、今日は制球、シュートのキレともに最高でしたね。カウントが苦しくなっても良いコースにシュートが決まってましたし、ウイ
2006/07/28(金) 22:59:53 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
マリーンズ 000001000 1 ホークス  000000002 2 M:小野
2006/07/28(金) 19:51:06 | いすみマリーンズ
・・・・・・コバマサ氏。いよいよ防波堤も大決壊ですか。こういう試合で逃げ切れなくなるというのは、本当に辛い。でも、投手陣ばかり責められないですね。打撃陣も、極めて低調ですから。M:000001000 1H:000000002 2X◆バッテリーM:小野、藤
2006/07/28(金) 19:30:47 | つらつら日暮らし
今日のソフトバンクとの13回戦は、1-2でマリーンズのサヨナラ負けです。(通算成績はマリーンズの、3勝10敗です)今日は、昨日と同じく投手戦で、小野投手と、斉藤和投手の投げあいでした。ようやく5回に無死から里崎選手の2塁打、ワトソン選手の四球で、1,2塁
2006/07/28(金) 19:28:38 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
ロッテVSホークスは2対1で2連続サヨナラ負けで5連敗だよ 試合はロッテ小野&ホークス斉藤の投手戦でロッテが先制するが 9回裏にズレータがサヨナラ2ランを打ちコバマサ劇場で負けた今日は西岡の誕生日で試合も9回裏にコバマサ登場で連敗脱出と 思ったが...
2006/07/28(金) 18:48:06 | スポーツ瓦版
1-0で逃がしてくれるかな、くれそうだな、とちょっと思ったんですけど、つかまってしまいましたね。雅は今年初めての失敗ということになっ...
2006/07/28(金) 18:24:35 | ブログ:背番号50
ズレータが逆転サヨナラ弾 ソ-ロ評 (共同通信) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHEエアポート快速000001000150準快速000000002x260○ 藤岡弘 5勝2敗1S● パパのバカー 4勝1敗28SHR 柏発運河行き20
2006/07/28(金) 15:50:45 | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
<スタメン>西岡ーサブローー大松ー里崎ーワトソンー今江ーフランコー大塚ー堀<バッテリー>小野、藤田、コバマサー里崎4回:0死1塁もサブローが三振ゲッツー5回:0死1・2塁も、3者連続三振6回:1死1塁からサブローが先制タイムリー2ベース!!!!!!!1-
2006/07/28(金) 13:23:43 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
M 1 - 2x H勝利投手:藤岡(5勝2敗) 敗戦投手:小林雅(4勝1敗)本塁打:ズレータ20号ホークス斉藤、マリーンズ晋吾の息詰まる投手戦でしたね。高校野球の母校の敗戦で、かなり凹んでいたので、マリーンズまで無様にホークスに3連敗、さらにサヨナラのオ
2006/07/28(金) 13:05:51 | From Makuhari~幕張の風
マリーンズ1-2xホークス 今日の敗戦は痛過ぎです。 ホークスにとどめを刺されてしまったかのようです。 昨日も書いたように、今日は内容はどうでも良かったんです。 とにかく”勝ち”にこだわった野球をして欲しかったんです。 そして9回表まではみんなの気持ちが伝わっ
2006/07/28(金) 12:51:54 | Macでロッテりあ
{/new_color/}今日の試合は1対2でマリーンズが2試合連続のサヨナラ負けです{/down/}{/down/}ソフトバンクに3タテされてしまい、5連敗・・・・・ 今日の先発はマリーンズが小野投手、ソフトバンクが斉藤投手です{/face_hohoemi/}2回裏→ズレータ選手の2塁打で1アウ
2006/07/28(金) 12:50:07 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
あ~~~まさかのサヨナラ負けです。。。。なんという結末でしょうか。。。打たれてしまったマサには何も攻めようがないです。今までの勝利はマサがココまで抑えてくれたし。。。やはり打線。*斎藤和己
2006/07/28(金) 09:59:18 | 千葉ハッチマリーンズ
鴎1-2鷹勝てないときはトコトン勝てません{/kaeru_shock2/}2夜連続の9回サヨナラ負けですよ……今日の先発は晋吾と斉藤です。4回まで、両者ともパーフェクトピッチで、さくさく試合が進みます。今日も8時半ペースかな~と思ってみてたんですが、5回、試合が動きます
2006/07/28(金) 00:53:19 | かもめ見聞録
という言葉を軽々しく使うのは本当は良くないと思うけど,今日の試合はこの漢字5文字が一番よく当てはまる. 防波堤氏が打たれて負けた…. ショックの一言. ズレータの打球が高々と上がった数秒後,3塁側
2006/07/27(木) 23:09:53 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

