--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.28 (Fri)

7月28日(金) vsオリックス @スカイマーク 

青野がやりました~~~!!
VIVA! コンピューターおばあちゃん。


正直俊ちゃんに付くはずだった勝ち星が消えたときはコバマサを恨みました。
またかよ!と。でも正直、雅大丈夫かなとちょっと心配になりました。
2試合連続ですからね。

今日は最後の最後(になるはず)の9回ツーアウトから何と打線が繋がって2点差になったので、久しぶりに俊ちゃんに勝ちが付くかもと淡い期待をしました。
ところがそれはもろくも打ち砕かれました。
せっかく、せっかく9回に打線が繋がったのにそれでも勝てない。
やっぱりチーム状態は最悪なんだなぁと痛感させられました。
でも9回の1点があったから引き分け延長戦へと繋がったのです。
この1点がなかったら、またサヨナラ負けになるところでした。

10回、11回とさんざんピンチになるもよく踏ん張りました。
リリーフ陣に拍手!!

最終12回、2アウトランナー無しでもう、今日の勝ちは無くなったかと思われたその時、こういうときにこの男は強かった!!
青野選手がまだ諦めず応援しているファンのもとへ勝ち越しのソロホームラン!!
よくやった! さすが青野!!
俊ちゃんの勝ち星を消された悔しさは青野選手によって吹き消されました。
そして最終回の抑えには1アウトからジョニーこと黒木投手がマウンドに!!

ジョニ~~~~~!!

1人ランナーを出しますが、慌てず抑えてゲームセット!
ジョニーに初セーブが付きました。

俊ちゃんは決して悪いピッチングではなかったし、青野は活躍するし、ジョニーは見られるし、このゲームは私にとってはかなりおいしいゲームになりました。

これでまた青野選手への思い入れが強くなりました。
どんどん成長して欲しいです。もっと使ってもらえますように。
最後に一言、コバマサは俊ちゃんに頭を下げに行ってください(笑)

満塁で1点しか取れなかったり、雅が2試合連続で失敗したり、エラーがあったりとまだまだ課題は多いですが、これが復活のきっかけになることを強く願います。
明日も頑張れ! マリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:21 |  スポーツ  | TB(16)  | CM(9) | Top↑
★お返事遅くなりました。
kennyさん yoshiさん>コメントありがとうございました。
この日は本当に久しぶりに勝ったなぁという試合でした。
俊介投手には早く勝ちをあげたいけれど、打線に頑張ってもらうしかないですね。

今もまたジョニーが投げています。
頑張れ~!!
郁佳 |  2006年07月30日(日) 20:10 | URL 【コメント編集】
★勝った!勝った!
本当に総力戦全員が出ましたね!

それにしても、俊介投手に2ヶ月も勝ちが無いなんて
可哀想です。
早く報われて欲しい・・

でも、ジョニーが見れたのも、コバマサさまのお陰・・・

何にしても、やっと、結果が伴って良かったです!

連勝~~~と行くと良いですね!
yoshi |  2006年07月29日(土) 09:03 | URL 【コメント編集】
★ようやく・・・
いや~久しぶりに勝ちましたね(笑)
ソフトバンク3連敗には膝カクカク状態でしたけどよう~やくっ!!
いっぱつ、大連勝を期待したいですね!!
kenny |  2006年07月29日(土) 04:41 | URL 【コメント編集】
★ジョニー良かったですね。
pon_kichiさん>今日はジョニーが見られて私も満足です。
雅投手もこれで気落ちすることなく、次こそは立ち直って欲しいと思います。
ダブルストッパー…夢のようです。
郁佳 |  2006年07月29日(土) 02:18 | URL 【コメント編集】
★いってらっしゃいませ
りさ☆さん>ご指摘ありがとうございました。直しておきました。
どうも他所様のところはごっちゃになってしまいます。一つにして欲しいところです。

さて京セラに行ってらっしゃいませ。良い試合になるといいですね。今の状態ではかなり難しいですけど。
郁佳 |  2006年07月29日(土) 02:06 | URL 【コメント編集】
★つながりは
ウインズさん>打線の繋がりはようやく9回にちょこっと兆しが見えてきましたが、まだまだ課題が残りますね。

久しぶりにジョニーを見られて嬉しかったです。
郁佳 |  2006年07月29日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】
★ジョニー!!
今日はジョニーがマウンドに上がってくれただけで充分です。

マサさんも次は頑張って欲しいですね。
いざとなればダブルストッパー・・・
気が早くてすいません。
pon_kichi |  2006年07月28日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】
明日は観戦に行ってきます☆今は勝ち進むだけですね!!ちょっとした指摘ですが今日は京セラドームではなくて、スカイマークです☆
りさ☆ |  2006年07月28日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】
連敗を止めましたが、チャンスで打線が繋がらないのは相変わらずですね・・・・。

最も、ジョニーは低迷期から小宮山さんとチームを引っ張っていましたので気迫の格が違っていましたね。

明日からは連勝です!!
ウインズ |  2006年07月28日(金) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


M 4 - 3 Bs   あおにょぉぉぉぉ~~~!!←すいません、取り乱しました^^; 今日の勝利が消えたと思った瞬間の一撃に、思わずヨシとガッツポーズを作ったのは私だけではないはず。この勝ち方で、2試合連続のサヨナラ負けを払拭できるかもしれませんね(喜) では、そ
2006/07/29(土) 10:57:09 | Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
試合開始18時、今しがた終了。いやあ疲れました。不安点もありますけど、まずは今日の勝利を祝いましょう。12回、青野よく打ちました。そ...
2006/07/29(土) 09:56:54 | ブログ:背番号50
「やるしかない」ロッテ 12回に青野が決勝ソロ:スポーツナビ記事全文引用***同点の延長12回2死。カウント1-3からの142キロを強振した。左翼席に消える打球に青野はこぶしを突き上げ、ベンチは絶叫に似た歓喜の声に包まれた。連敗を5で食い止め、連覇に希望
2006/07/29(土) 05:00:08 | サーカス的野球観戦(ミラー)
「やるしかない」ロッテ 12回に青野が決勝ソロ (共同通信) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789101112RHE谷津遊園0101000010014111宝塚ファミリーランド0001000020003120○ ミスター西宮 1勝0敗S 秘密のジョニ
2006/07/29(土) 02:07:15 | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
IN スカイマークスタジアム こんなに長い試合になるとは・・・。 2回表にワトソン選手がソロホームランを放ち、マリーンズが先制します。 4回表、無死満塁の大チャンス! しかしセカンドゴロ・ダブルプレーで2死になりますが、その間にランナーが返り1点追加点が入ります
2006/07/29(土) 01:36:00 | 竹原25.com分室
鴎4-3檻どうやら、雅英はオールスターで、プチ炎上してから、ヒットの打たれ方を思い出したようです(≧∀≦)ノ昨日に引き続き、今日もenjyoですよ?防御率0.71{/eq_2/}いかんいかん{/atten/}このままでは、ただでさえ、2億5000万ももらっているのに、これ以上活
2006/07/29(土) 01:19:20 | かもめ見聞録
マリーンズ4-3檻 漸く勝ちました。 オールスターを挟んでの連敗だったので、5連敗とはいえとても長くつらかったです。 今日も色々ありましたが、まずは勝利を喜びましょう。 取り敢えずは青野ありがとう! ジョニーよく抑えた! ・・・でもマサ・・・ いいんです。
2006/07/29(土) 00:35:14 | Macでロッテりあ
総力戦での勝利とかいえば聞こえはいいですが,単純に無駄に長く試合をやっただけですね.まあそれでも勝てたのが救い.最後には珍しいものも見れたし,これはこれでいいんじゃないですか. 鴎クオリティが
2006/07/29(土) 00:31:06 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
今日の中継はJ-SPORT PLUS。通常のJ:COMデジタルでは視聴不可の放送であります。ったく、PLUSも無料視聴でいいじゃねぇかとJ-SPORTに文句を言っても仕方がないので、Yahoo!のテキストとスポニチのリアル中継などで試合経過を追います。 オサナイ家のご家族がジャイファンな
2006/07/29(土) 00:23:39 | 新・タイトルがまだない(仮)
 ふぅ。連敗止まったー! ってか、ジョニーにセーブが付いた! 嬉しいなぁ。今度こ
2006/07/29(土) 00:11:30 | 榊の千葉放浪記
{/new_color/}今日の試合は4対3でマリーンズが延長戦で勝ちました{/kirakira/}連敗は5でストップです{/ee_1/} 今日の先発はマリーンズが渡辺俊投手、オリックスが平野佳投手です{/face_hohoemi/}2回表→ワトソン選手のソロHRで1点先制!!!【ロ1対オ0】{/ee_1/}4回
2006/07/28(金) 23:44:51 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
<スタメン>代田ーサブローー西岡ー里崎ーワトソンー今江ーフランコーパスクチー青野 <バッテリー>渡辺俊、藤田、神田、コバマサ、薮田、バーン、高木、ジョニーー里崎初回:1死1・2のチャンスも4番里崎選手がゲッツー・・・・・2回:先頭のワティのHR先制!!!!
2006/07/28(金) 23:41:58 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
今日のオリックスとの11回戦は、延長12回、4-3でマリーンズの勝利です。(通算成績はマリーンズの4勝7敗)初回から1死1,2塁のチャンスがあったけど、里崎選手の併殺打で無得点に。2回に、ワトソン選手の先制ホームランで、1-0に。4回には、西岡選手→内野
2006/07/28(金) 23:40:57 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
マリーンズ 010100001001 4 合併球団  000100002000 
2006/07/28(金) 23:40:06 | いすみマリーンズ
死力を尽くした果てに・・・勝。今日も苦しい苦しい展開となりました。この4試合で徐々に底から這い上がってきたような結果です。完敗→惜敗→9回1死まで勝ってた→9回2死まで勝ってた・追いつかれたけど突き放した ・・・と、ついに勝利に結びつけたわけです。小宮山先生
2006/07/28(金) 23:40:03 | 青空の下。[aozora no moto.]
本文読む前にまずはココ♪オリックス戦 3-4 勝ち何とか勝ちました。もっとスカッと勝てないんでしょうか??連敗中だからしょうがないのかなあ。マサが2試合連続で救援失敗しているのがちょっと気になります。今まで失敗無かったので、調子を落としているのかなあ。そ
2006/07/28(金) 23:28:39 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

