--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.30 (Sun)

7月30日(日) vsオリックス @京セラドーム 

まったく先発ピッチャー泣かせの球団です。
これで私が注目して見てきた中では俊介、宏之、小野、成瀬と打線の援護なくして見殺されました。
3、4番が戦線離脱をしていてきついのは分かります。
かと言ってココまで援護がないと、どうしようもこうしようも無いです。
今日もお決まりの満塁凡退や、ゲッツーでのチャンスつぶしをしているし。

このままでは今後私が見られる中においても、いつか先発全員1回は泣かされそうです。
あと私の見た中で苦い思いをしていないのは、直と久保です。
さあいつこの2人を泣かすのでしょうか?
(直、久保ももシーズン開幕程なくして泣かされていますが、私が見られる余裕が出てきてからということでご了承ください。ご指摘くださった方ありがとうございました。)

せっかく上が少し見えてきただけに、ここの負けは痛いんです。

そんな中ジョニーが今日も良いピッチングをしていたことが明るいニュースです。
ってまたピッチャーかい!!
打者でこう、救世主となる人が出てくるといいんだけどなぁ…。

明後日からは西武戦です。3タテだけは食らわないでください。
頑張れ 頑張れマリーンズ!!
ココ負けるとプレーオフはかなり厳しくなりますよ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  21:26 |  スポーツ  | TB(8)  | CM(6) | Top↑
★厳しいですね
次兄さん>コメントありがとうございます。
8月は西武、ソフトバンクと厳しい相手から始まるので、気持ち切り替えていかないとズルズルいってしまいます。
何とか勝ち越して乗り切って欲しいです。
郁佳 |  2006年07月31日(月) 01:47 | URL 【コメント編集】
★8月は厳しいスタートになりそうですねぇ
猫3連戦の後は、鷹3連戦ですか…
今日みたいな試合してたら、間違いなく7連敗ですよ…v-12

ここはなんとかこらえて欲しいですねv-91
次兄 |  2006年07月31日(月) 01:10 | URL 【コメント編集】
★今年は泣かされ年
pon_kichiさん>コメント&ご指摘ありがとうございます。
結構みなさん泣かされているんですねぇ。
前半戦はほんと見てレポを書く余裕なんてあんまり無かったですから失礼しました。

気になる方のために一応ブログの文面は直しておきました。

久保は泣かされているというイメージが無いのはどうしてでしょう?
やっぱり16点があるからかしら。
郁佳 |  2006年07月30日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】
久保も泣かされてますよ。

4/25 vs オリックス 1-0
5/3 vs ソフトバンク 0-1
5/18 vs 横浜 1-0

2つは未遂で終わってますけど・・・

まあ久保は逆もありますけど、0-16 vs 中日
pon_kichi |  2006年07月30日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】
★直もありましたか
ウインズさん>コメント&ご指摘ありがとうございます。
直も見殺しにされていたんですね。
その頃は仕事に慣れるので精一杯で、試合の方は結果見てオーライだったのでちょっと記憶から外れていました。
後で直しておきます。

地元に戻っての西武戦、何とか悪くても2勝1敗としたいですが、打線、打線よ、目覚めておくれ!!
郁佳 |  2006年07月30日(日) 21:51 | URL 【コメント編集】
相変わらず満塁症候群は健在な訳です。こんな試合では勝てる試合も勝てなくなります。

ナオさんも拙攻のおかげで好投したのに(今日と同じ1点を争うゲーム)打線が沈黙のおかげで敗戦した事がありました(4月4日バファローズ戦)。

明後日からは地元でのゲームは負ける訳にはいきません!
ウインズ |  2006年07月30日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


BU 2 - 1 M勝利投手:ユウキ(4勝) 敗戦投手:成瀬(3勝3敗)本塁打:今江8号 下山2号今日も画像は見られませんので、公式速報のみでゲームを追っていました。成瀬は6回を6安打2失点。本当に6回だけでした。6回だけ、ホームラン・三振・ツーベース・
2006/07/31(月) 20:55:21 | From Makuhari~幕張の風
{/new_color/}今日の試合は1対2でマリーンズが負けてしまい、3タテはなりませんでした{/face_naki/} 今日の先発はマリーンズが成瀬投手、オリックスがオバミュラー投手です{/face_hohoemi/}1回表→連続四球で2アウト2・1塁のチャンスも、ワトソン選手がショートゴロ
2006/07/31(月) 07:12:44 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
連勝して気が緩みましたか? マリーンズ1-2x檻 今日は成瀬を見殺しですか・・・ 今江の8号ソロで4回に先制し、5回に1死満塁で西岡とサトが凡退。 案の定これで流れが檻にいってしまい、6回に下山に同点ソロを打ち込まれ、北川に逆転タイムリーを打たれてしまいます。
2006/07/31(月) 06:55:16 | Macでロッテりあ
今日のオリックスとの13回戦は、1-2でマリーンズの悔しい逆転負けです。(通算成績は、マリーンズの5勝8敗です)序盤から成瀬投手は、ナイスピッチングでマリーンズに流れを引き寄せてくれました。そして、4回に今江選手のホームランで先制しました。1-0。5回に
2006/07/31(月) 04:46:44 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
拙攻で連勝ストップ:ニッカン記事全文引用***<オリックス2-1ロッテ>◇30日◇京セラドーム大阪:ロッテが拙攻で、3連勝を逃した。1-0で迎えた5回には1死満塁を生かせず、1-2で迎えた8回は2死一、二塁、9回には2死二塁の同点機を生かせなかった。バレ
2006/07/31(月) 04:12:20 | サーカス的野球観戦(ミラー)
鴎1-2檻3連勝ならず{/hiyo_shock2/}無念です…{/hiyo_cry2/}相手の先発はあの叔母ミュラーですよ{/eq_2/}って、前回当たった時も打てませんでしたっけね…昨日打ちすぎた皺寄せがきたんでしょうか…_| ̄|○いや、慎み深さでは、他に類をみないロッテ打線のコト。自分た
2006/07/31(月) 02:01:19 | かもめ見聞録
マリーンズ 000100000 1 合併球団  00000200X 2 M:●成
2006/07/31(月) 00:43:12 | いすみマリーンズ
昨日いい感じの試合運びで,ひょっとしたら上昇気流に乗れるかな?と淡い期待を抱きましたが,完全に元に戻りました.ダメダメ野球です. 投手陣に関しては言うことなし…は少し贔屓かもしれないけれど,成瀬
2006/07/31(月) 00:08:41 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

