--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.30 (Sun)

占いモンキーでDSが当たる!かも… 

えっと、重苦しい話題のブログばかりも何なので、ちょっと楽しい話題を(笑)
私のブログには2つのブログパーツがあります。
一つは言わずと知れた「Blog Pet」ですが、もう一つが右サイドにある「占いモンキーなび」です。
まぁ自分の運勢占いが出来たり、相性占いができたりするブログパーツなのですが。

今回この「占いモンキーなび」がトラックバックキャンペーンなるものをやっています。
内容は…
・キャンペーン紹介記事をトラックバックした人の中から抽選で3名様「Nintendo DS Lite」プレゼント
DS Light



・トラックバック先着100名様「うちわ」プレゼント
です。
モンキーなびうちわ


何気なくモンキーを見ていたらプレゼント広告が流れたので記事を作成してみました。
DSは発売即完売になるほどの人気ゲーム機なのでゲットできるチャンスがあればゲットしたいですね。
万が一のことが起これば脳年齢UPのソフトをやってみたいです。

興味のある方はをクリックしてください。
(占いモンキーなびの広告部分を眺めていてもリンクが表示されます。)

いつも応援ありがとうございます。
1クリックもらえると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : ブログパーツ - ジャンル : ブログ

EDIT |  22:20 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★サンクス
さるちんさん>コメントありがとう。 
DS当たるといいなあ。
1クリックもどうもです。
郁佳 |  2006年08月01日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】
DSほしいだぉ~~

( ゚ノД゚)コッソリ ワンクリックしておいただぉ♪
さるちん |  2006年07月31日(月) 21:43 | URL 【コメント編集】
★きのう、バックし
きのう、バックしなかった。
郁佳でバックされた!
郁佳とここに部分は表示するつもりだった?
郁佳でモンキーはプレゼントしないです。
ここまで郁佳の運勢へ先着する?
きのうはここまで管理したかも。
BlogPetのFumika |  2006年07月31日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

