--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07.25 (Mon)

会社が新フロアーに移動 

これも先日の記事の報告です(^^♪

ようやくσ(^^;)の会社のオフィスフロアが移動になりました。
それに伴い、いくつか変わった点があります。

良くなった点は
一人に一台端末が与えられました
②机、椅子が新しくなり、特に椅子は今までより格段に座り心地が良くなりました。
③事務所全体的には広くなり、開放感のある職場になりました。

悪くなった点は
①端末が個人の机の上に来たことにより、そして、新しい机の幅が今より狭くなったことにより、筆記仕事をするスペースがかなり狭くなり、契約書を広げて整理することが不可能になりました。
②私が隣の方と共有していた電話が、反対側に置かれてしまったため、電話をするのに、お隣の人の机にお邪魔をして、立て膝状態で電話を掛けるという状態です。
③前より空調が効き過ぎる傾向にあり、ちょっと寒いときがあります。

こんな感じで変化しました。
まぁ一長一短ですね。特に悪いの②に関しては、早急に電話の位置を変えていただきたいなぁと願っています。
何せお隣さんの電話の使用頻度は皆無なのに、そこに電話があって、電話をまま使用する私のところにはないのですから。

引越し直後は慣れないことが多くバタバタしてしまい、同じ仕事をしているのに何だか疲れます。
でも一週間もすれば慣れると思います。
全体的に言えば、一人に一台端末があることで、かなり仕事はやりやすくなっているので、後は慣れの問題だと思っています。
スポンサーサイト
EDIT |  23:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

