--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.05 (Sat)

8月4日(金) vsソフトバンク @千葉マリン 

3安打ピッチングの俊介に打者がプレゼントしたのは黒星です!
勝つためにはノーヒットノーランか完全試合でもしろというのでしょうか?
ノーヒットノーランをしても味方に点が入らなければ引き分け止まりですが。

それでも俊介投手は、先に点を取られた自分が悪いと言っていました。
いくら相手が斉藤投手とは言え、8安打もしときながら1点の援護もあげられないとは情けないです。

何とか、何とか気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。
私たちは応援あるのみです。
ホント、ファンの喜ぶ試合をしてください(祈)

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  00:47 |  スポーツ  | TB(20)  | CM(3) | Top↑
どうも。ブログこれからも楽しみにしてますんで頑張ってください。
CUTE |  2010年06月19日(土) 14:11 | URL 【コメント編集】
★応援あるのみ
ウインズさん>いつもコメントありがとうございます。

ここまで酷いともう何が起こってもおかしくないですね。
どんな結果になろうとも応援を続けたいと思います。
郁佳 |  2006年08月05日(土) 14:36 | URL 【コメント編集】
今のマリーンズはエカマリーンズより酷いですから。
9回のサヨナラのチャンスも生かせていませんし、覇気が無い様にも見えてきます。

いずれにしてもファンは応援しかないんですね。
ウインズ |  2006年08月05日(土) 07:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


試合を完全に作ったシュンスケに野手陣は謝ろう。 申し訳ないと謝ろう。 ヒットと同じ数だけ残塁すれば、勝てるわけないでしょう。 フォアや死球はあったけど、3安打に抑えたシュンスケ。 8安打も打っておきながら、一点も取れなかった野手陣。 反省とか悔しいとか誰
2006/08/05(土) 23:06:01 | 新・タイトルがまだない(仮)
{/onpu/}去年のビデオ繰り返し“楽しかった”とつぶやいたいつもいつも投手陣、援護してくれた打線千葉マリンにも、ビジターにも、弾むあの笑顔想い出だけにしないできっかけ探して蘇る日はまだ相当…??“先発”勝たせてと祈る それが日々の願いになりマウンド気迫の熱 
2006/08/05(土) 19:17:16 | 気ままに★いッちャッたろう♪♪
ロッテVSホークスはロッテ残塁ばかりの1対0で斉藤に完敗だ試合はロッテ渡辺も良くて打撃陣も塁には出るが残塁ばかりで 斉藤に完封されロッテは2連敗してプレーオフ進出が危ないよ P.Sテンプレ(背景)変更&500記事まで後12記事です
2006/08/05(土) 18:20:53 | スポーツ瓦版
本文読む前にまずはココ♪ソフトバンク戦 0-1 負け今日もマリンで観戦してきました。何かねえ…言葉無いっすよ…ここまで酷いとは…思わず「お前ら0か?0の人間か??」って山下真二並に泣きながら叫びたかったですよ。スタメンで出ている選手の皆さん。本当に勝ちた
2006/08/05(土) 18:09:31 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
今日のソフトバンクとの14回戦は、0-1でマリーンズの敗戦です。対戦成績はマリーンズの、3勝11敗です。シーズン成績は、97試合、49勝48敗(4位):残りあと39試合今日もまたいつもと変わらず、まずい攻撃でなかなかチャンスで点が取れません。初回、西岡選
2006/08/05(土) 18:04:26 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
マリーンズ0-1ホークス 9回を115球3安打6奪三振の1失点で完璧に抑えた俊介。 もう大丈夫でしょう。 前回も内容は良かったんですけども、球数が少し多かったように思われました。 今日はピンチもありながら、4回の1点のみで115球完投。 次回からは胸を張って登板して下さ
2006/08/05(土) 18:03:54 | Macでロッテりあ
マリーンズ 0-1 ホークス (千葉)●斉藤(12勝4敗)○渡辺俊(4勝7敗) 今日の俊介は立ち上がりから素晴らしい投球でした。満塁で松中という絶体絶命のピンチもしっかりと抑えましたし、この最大の山場を乗り越えてからも気持ちよく投げていましたね。今日の投
2006/08/05(土) 18:00:01 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
登録 渡辺(正)抹消 黒木ジョニーは打たれるとすぐに抹消されてしまうなぁボビーの親心なんだろうけどなんでパスクチじゃないの~ファーム日ハム1-4ロッテ(鎌ヶ谷)連敗ストップ(*゜▽゜ノノ゛☆先発の加藤は6回無失点○加藤、龍太郎
2006/08/05(土) 17:31:04 | かもめのめ~ちば&うらわろって
エース斉藤和が3度目完封 ソフトB、首位に再浮上 (共同通信) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHE中野浩一000100000130滝澤正光000000000080○ 斉藤一美の爆発NIGHT! 12勝4敗● とちぎテレビ 4勝7敗カ
2006/08/05(土) 16:55:24 | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
昨日は、ブログ書いている内に、どうにもこうにも、眠気が取れず、とうとう睡魔に勝てず、7回まで書いて保存だけして、寝ちゃって、今朝、続きしようかななんて、思ってたら、だんなが、休みで、またまた、海水浴に行っちゃって、今日もまた、睡魔との戦いになりそうな、
2006/08/05(土) 16:29:24 | HAPPY GO LUCKY!
8/4 ● 0-1 H @CHIBA 毎回のようにチャンスを掴みながら、8安打無得点。調子がいいとは思えないホークスの先発斉藤和己に完封を許してしまいました。ホークスは渡辺俊介に3安打に抑えられながらも、四球をからめたワンチャンスであげた1点を守りきりました。 チー
2006/08/05(土) 16:12:30 | 厩戸王子の独り言
ただいま夏休み第1弾中、今年は2回に分けて取得することに。で、子供の自由研究やら何やら見ないといけないらしいんですけど、それじゃあせっかくの休みなのにということで今日は遊びオンリーの日にしました。午前中から幕張へGO!まずは先日、ビーチクリーンに参加した幕張
2006/08/05(土) 15:42:59 | ルート68
なんだかだんだん面白くなってきた…!orzスコアはこちら(マリーンズ公式)昨日は宝塚市の花火大会を観に行ったため、試合をほとんど観れなかった。まぁ花火を観に行ったといってもかなり近所で開催されるので、缶酎ハイ片手に「ちょっと家の外に出てみた」というくらいの
2006/08/05(土) 15:41:51 | ライトヒッティングな生活
H 1 - 0 M   蘇る、あの暗黒時代の感覚。 多分今日も負けるだろうと思いながら、必死でチームを応援したあの日。 敗戦と失敗に対するスイッチをOFFにして、負けても当然と思うことで自分を守っていた。 ミスしても、それがある程度当たり前の感覚。 若手選手の必死な
2006/08/05(土) 15:24:08 | Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
本当に点が入らないねぇ・・・ スコアは0-1で、ホークスに敗れる・・・ 0-1って言っても、今日は点を入れるチャンスは結構あったぞ! 今日のブレーキは、タスクと大塚明! 特に大塚明! 本当に、彼のここ最近の打撃には、怒りを通り越して、呆れるば...
2006/08/05(土) 15:09:14 | REDKNIGHT’S DIARY
今日はマリン内野席で応援。マー君たちは浴衣で夏のマリンを盛り上げてくれていた。
2006/08/05(土) 15:02:45 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
見てのとうり0ー1負けです。詳しくは、家に帰って書ければ書きます。今は、何も書けません。マリンスタジアムで初めて涙が出た日でした。とまあ帰ってきたわけですが、まだ・・・・試合内容は明日書くとして、1つだけいいたい!!!相手4番、いや日本のそして世界一の4
2006/08/05(土) 14:56:06 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
<マリーンズ 0-ソフトバンク 1>グリーンガムCM DHよしこ編よしこ「あー、失敗しちゃった。」M選手たち「失敗おめでとう!」今江エラー、西岡三振映像→今江ヒット、西岡ファインプレー映像M選手たち「失敗するから成功するんです!」・・・・・って、あんたたち失敗
2006/08/05(土) 12:01:58 | at home Mammy
IN マリンスタジアム 内野SS席にて観戦 今回は初めてSS席での観戦でした。結果はソフトバンクの斉藤投手に完封負け。 渡辺俊投手、4回にヒットと四球で1死1・2塁とした所で打者のズレーター選手に、ライト前ヒットを打たれ先制点を許します。 1対0。 なんとか打線に渡
2006/08/05(土) 08:04:33 | 竹原25.com分室
鴎0-1鷹8/41軍登録 渡辺正人登録抹消 黒木知宏………ちょっと待ったーーーーっ!!{/face_ikari/}正人が上がってくるのは、わかります{/arrow_t/}なんで下がるのがジョニーなんですか{/ee_2/}{/down/}昨日、カブさんに被弾したから?あの状況なら誰が投げても同じ
2006/08/05(土) 07:56:54 | かもめ見聞録
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

