--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.06 (Sun)

8月6日(日) vsソフトバンク @千葉マリン 

2夜連続のサヨナラ勝ちです!!
ヒーローインタビューはまたもパスクチ選手ともう一人、成瀬投手です。
しかしパスクチ、サヨナラが懸かると強いですね。
サヨナラが懸からなくても活躍して貰いたいのですが。

だけれど手放しでは喜べません。勝ちを貰ったのですから。
マリーンズの打者はほとんどな~んにもしてませんから。

5回裏、無死1塁を2死3塁まで進めるも無得点…。いつものこと。いつものこと。
6回裏、2死2塁までいくも無得点…。まだまだまだ。
7回裏、相手の制球が定まらないところ貰った1死1、2塁のチャンスをサブローのスクイズミスなどで無得点…。
この時普段あまり感情を表さないサブローがバットを投げつけて悔しがりますが、これは見ていていい気持ちはしなかったです。
もうここまで成瀬を見殺すと何も怖くは無い!!
9回裏、パスクチのツーベースから敬遠、送りバント、敬遠で満塁になり、相手のワイルドピッチでようやく1点貰って勝利!
この時のバッターもサブローでした。本人はさっきの汚名返上と行きたかったところだと思います。

が、本当にいつまで拙攻試合を見せれば気が済むのでしょうか?

ともかくも、これで連勝になりました。
何とか波に乗って欲しいです。
日ハムとの差も4になりましたし最後まで頑張れマリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:38 |  スポーツ  | TB(20)  | CM(4) | Top↑
いえーい!がんばってますかぁ☆更新ふぁいと~です♪
Kaori |  2010年06月19日(土) 14:10 | URL 【コメント編集】
★悔しがりますが
悔しがりますが
ヒーローと、手放しをマリーンズしなかったよ。
BlogPetのFumika |  2006年08月07日(月) 15:09 | URL 【コメント編集】
★拙攻試合
ウインズさん>コメントありがとうございます。
昨日はどっちも拙攻でしたね。
もう少し安心して見ていられる試合になるといいのですが。。。
もう少しの辛抱ですね。
郁佳 |  2006年08月07日(月) 13:42 | URL 【コメント編集】
ホークスも先発投手を見殺していて、揃いも揃って拙攻でしたから。

勝てば良いんですが、勝つまでの過程も必要ですね。
ウインズ |  2006年08月07日(月) 06:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


今日は杉内の先発。久しぶりの勝利を!!!ずっと0点が続き、いつだれがドッカ~ンと放ってくれるのか・・・。松ちゅんもズレータもフェンスまで届かず・・・矢のような若鷹打線も飛び出さず・・・いや~な空気が漂う中、9回裏。さあ、やっちゃいますよ~、って雰囲気。馬
2006/08/07(月) 20:51:46 | いきいき生きる!
成瀬と杉内の好投で両チームゼロ行進。 成瀬 よくおさえた!!!ありがとう!そして
2006/08/07(月) 20:43:32 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
H 0 - 1x M   連夜のサヨナラ勝ち! 内容を考えれば素直に喜んで良いのか分かりませんが、マリーンズらしい勝ち方ではありますね。 いや~、今日の試合は面白かった。色んな意味で。。。 では、そんな今日の試合をいつものように振り返ってみましょう。   【成瀬、味方
2006/08/07(月) 15:38:15 | Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
ホークスの王監督が、食べたモノを喉につまらせたため食事指導ということで再入院が決まった日に、マリーンズはホークスと対戦であります。H:000000000 0M:000000001 1X◆バッテリーH:杉内、藤岡、吉武、●馬原=山崎M:成瀬、藤田、○薮田=里
2006/08/07(月) 11:05:17 | つらつら日暮らし
ヤフーより:ロッテの西岡が2試合連続で先発から外れた。4日のソフトバンク戦の守備で、相手走者と激突し左腕を痛めていた。テーピングをして、この日は打撃練習も行わなかった。福浦、ベニーに続き、西岡が長期離脱となればチームにとっては痛手だが「打撲だし、(出場選
2006/08/07(月) 10:24:28 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
チャンスは作るけど点を取れない、そんな試合が続きますね。そこまで詰めても、相手投手に巧いこと逃げられたり、詰めの手順をちょっと間違え...
2006/08/07(月) 08:20:16 | ブログ:背番号50
本文読む前にまずはココ♪ソフトバンク戦 1-0 勝ちマリーンズらしい!?サヨナラ勝ちでしたね。あそこでタイムリーが出てたら「次につながる!!」っていう勝ち方だったのかもしれませんが。いまいち判断しにくい勝ち方でした。今日は純粋に投手戦だったのかもしれませ
2006/08/07(月) 08:00:10 | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
思わぬ形で。スコアはこちら(マリーンズ公式)高校野球と被っていたため、パートナーとのチャンネル争いに負け、マリーンズ戦の1回の表裏あたりはGyaOで観戦。澤井の声を聞くのってなんて久々だろう…(どうでもいいけど、この夏の甲子園に出ている金沢高校に「さわいりょ
2006/08/07(月) 07:05:29 | ライトヒッティングな生活
マリーンズ1x-0ホークス 最後は9回裏1死満塁から馬原の暴投でのサヨナラ勝ち。 本当は、サブローにスッキリと決めてほしかったんですけども、今はともかく勝利が重要。 今日のお立ち台は成瀬と連夜のヴァル。 成瀬は本当に良かったです。 今日はみんなの気持ちが前
2006/08/07(月) 07:05:08 | Macでロッテりあ
M 1x - 0 H勝利投手:薮田(4勝2敗) 敗戦投手:馬原(0勝4敗)連夜の痺れるゲームでした。今日は成瀬の好投に尽きます。いくら打てなくても、先に点をやらなきゃ勝てる!の典型でした。ピンチらしいピンチも、初回にカブレラ・松中の連続ヒットで招いた2死
2006/08/07(月) 06:31:15 | From Makuhari~幕張の風
最近のオイラ、DJ OZMAの「純情~スンジョン~」が頭にこびりついて離れない。TVから・・・カラオケでは選曲の合間にも流れてたりと。てな訳でこのCD買っちまいました。♪おーおお、おーおお、おーおおおおおお~そうです!チャンステーマ曲のアレのカバー版。ス...
2006/08/07(月) 06:12:54 | 日刊kubokazu777
ロッテ連夜のサヨナラ劇勝:サンスポ(パ・リーグ、ロッテ1x-0ソフトバンク、16回戦、ソフトバンク11勝5敗、6日、千葉)ボールは本塁後方のファウルグラウンドを転々とし、三走が本塁に駆け込んだ。熱戦の幕切れは、暴投による連夜のサヨナラ勝ち。「正直な気持ち
2006/08/07(月) 05:41:00 | サーカス的野球観戦(ミラー)
今日のソフトバンクとの16回戦は、1-0でマリーンズのサヨナラ勝ちです。対戦成績は、マリーンズの5勝11敗シーズン成績は、51勝48敗(4位)残り37試合成瀬投手は、初回2死から連打を浴び、2死1,2塁のピンチになりましたが、無得点で切り抜けました。その
2006/08/07(月) 04:50:05 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
この6連戦を3勝3敗の五分で乗り切りました。上出来。上出来すぎる。ちょっと予想外すぎです。ナルよく頑張った!薮田もちょっと復調かな?馬原もサブロー相手ならど真ん中3球投げればよかったのに・・・。この3連戦、ホークスもマリーンズもパの覇者になるような野球ではな
2006/08/07(月) 02:17:56 | 明日はいいことありますように。
今日のロッテ     123456789  計 安 失柔銀  000000000  0  5 0ロッテ  000000001X 1  4 0      勝利投手 [ ロッテ ] 薮田(4勝2敗1S)      敗戦投手 [ ソフトバンク ] 馬原(0勝4敗21S)一言:ん~なんだか最後がもの足りない試合だっ
2006/08/07(月) 02:09:55 | 千葉の鴎は凶暴です。
ホークス  0000000000  0  マリーンズ 0000000001X 1
2006/08/07(月) 01:18:58 | いすみマリーンズ
2試合連続サヨナラ勝ちということで,形の上では先週の敵地での2試合連続サヨナラ負けのお返しができました.形はどうであれ,勝てたことは素直に喜ぶべきです. どちらの試合もこんなにもつれる試合ではなかったと
2006/08/07(月) 01:13:09 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
「第88回全国高校野球選手権大会」が本日(6日)開幕となり、1回戦第3試合で「横浜高校」(神奈川)と「大阪桐蔭高校」(大阪)が対戦した「今大会屈指の好カード」は、壮絶な点の取り合いの末に大阪桐蔭高校が「11―6」で勝利し、横浜高校の「春夏連覇」の夢を打ち破りま
2006/08/07(月) 01:09:39 | Flower that blooms in snow
鴎1-0鷹今日のスターティングメンバー7 大塚DH 堀9 パスクチ2 里崎5 今江3 辻8 サブロー4 青野6 渡辺正ボ…ボビー{/eq_2/}なんか見慣れない人が3番にいるんですケド…昨日サヨナラHR打ったからって、上位打線にヴァルはないでしょ~~{/face_gaan/}
2006/08/07(月) 00:41:09 | かもめ見聞録
かっこいい筋書きなら、あそこで前打席にバットを叩きつけたサブローが怒りのサヨナラ
2006/08/06(日) 22:52:36 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

