--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.09 (Wed)

8月9日(水) vs楽天 @秋田 

6月2日以来の2桁得点で勝利です!!

今日は打線もきちんと繋がってイイ感じでした
タイムリーもしっかりありましたし。こういう試合を待ってました!!
次は上位戦でこういうゲームをお願いします。
こういう日は4番の里崎は功を奏しますね。
打線が乗っている時は、その勢いに乗れるタイプなので4番として機能します。

そして3番、パスクチ! 今日も一発飛ばしましたね。
HR以外にも犠牲フライ、タイムリーで今日なんと5打点。
ベニーの代わりはオレだと言わんばかりです。

こういういい感じになってきたところで2日も間が空いてしまうのは、また流れがストップしかねないのでちょっと…な感じですが、いかがなもんなんでしょうか。

また3位日本ハムとの差が縮まったところで土曜日から直接対決です。
是非、2つとも勝ってプレーオフ射程圏内にカムバックしましょう!!
頑張れマリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:37 |  スポーツ  | TB(18)  | CM(9) | Top↑
★リンクありがとうございました。
pon_kichiさん>リンクありがとうございます。
こちらも後ほど追加致します。
今日も日本ハムは負けたので、これで週末は面白くなりました。
絶対連勝でプレーオフに望みを繋げて欲しいです。
郁佳 |  2006年08月10日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】
★了解です。
正さん>コメントありがとうございます。
トラックバックの件了解しました。
私もいくらやっても反映されないブログがあるので困っています。
今はコメントを残してTBに代えさせて頂いています。
これからもよろしくお願いします。
郁佳 |  2006年08月10日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】
★猫ちゃ~ん
スケキヨさん>かきこみありがとうございます。
猫ちゃん見つかって良かったな~と思っていた矢先にまた逃げてしまったのですか…。
近くに住んでいたら情報もあげられたかもしれないのに。残念です。
早く見つかることを願っています。
郁佳 |  2006年08月10日(木) 22:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは

ハム負けたみたいですよ!
これで週末はますます盛り上がりそうですね

更に来週末はマリスタでのハム3連戦
おいらは土曜日に当然参加です
暑いゲームを期待ですね


おいらのブログにリンク張らせていただきました。
事後ですいませんがよろしくお願いします
pon_kichi |  2006年08月10日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】
★すみません
間違えてタイトルのところにHN
を入れてしまいました。申し訳ありません。
正 |  2006年08月10日(木) 21:10 | URL 【コメント編集】
★正
初めて書き込ませていただきます。
いつもTBしているつもりなのですが、
なぜか反映されません。。。
原因が分かり次第またTBしようと思っていますので
どうかよろしくお願いします。
名無しさん |  2006年08月10日(木) 21:09 | URL 【コメント編集】
姫猫がいなくなり早4日・・・昨日やっと見つけたのに逃げられました。マリーンズ戦が今日は無いので時間をかけて捜してみます。
スケキヨ |  2006年08月10日(木) 14:16 | URL 【コメント編集】
ウインズさん>コメントありがとうございます。

この勢いのまま土日は何とか連勝を…。
ここで連敗してしまっては元の木阿弥ですから。
期待してます。
郁佳 |  2006年08月10日(木) 13:38 | URL 【コメント編集】
ヴァルはようやく2004年の開幕以来の活躍を見せていますね。コレが本物ならばいいんですが・・・・。

土日の試合は重要ですね。
ウインズ |  2006年08月10日(木) 05:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


マリーンズ 11-5 イーグルス (秋田)●小林宏(8勝4敗)○松崎(8敗)本塁打:里崎14号 パスクチ7号 山崎15号 今日の宏之は立ち上がりからストレートがコースに決まっていていけると思ったのですが、大量リードは嫌なんです。というような崩れっぷりでし
2006/08/12(土) 10:10:32 | 頼りになる男!堀幸一とマリーンズを熱烈応援!
ヴァルさん、まだ信用してていいの?またまた公式さんでつい先ほど確認。・・・ヴァルさん、5打点の活躍。13安打、11得点。4連勝。ほぼ先発全員安打(コーイチさん残念)。ヒロユキ5回4失点ながら8勝目。ケビンちゃん3イニングス1失点好リリーフ・・・。ここしばらく見たこ
2006/08/12(土) 00:52:40 | 青空の下。[aozora no moto.]
小林宏と松崎の先発の今日の試合、この時期としては最高気温が35度まで上がるなんてのは滅多にないことなので、コンディションどうなのかと...
2006/08/11(金) 23:15:31 | ブログ:背番号50
楽天5―11ロッテ今日の先発は小林宏と松崎。初回、西岡がエラーで出塁。続くサブローが遊ゴロも1塁セーフ。内野安打で無死2、3塁。そしてパスクチがライトの犠牲フライで1点を先制しました。続く里崎がライトへタイムリーヒットで更に1点を追加しました。3回にはサ
2006/08/11(金) 17:25:16 | M&R QUARTERBLOG
マリーンズ11-5イーグルス 今日もバイトで試合経過をほとんど掴めず、気がつけば11-5の大差で4連勝。 でも、宏之はちょっと打たれ過ぎ。 こういう試合こそ、スイスイと投げて勝ち星&防御率をあげておきましょう。 ヴァルはどうなってるの? まぁ、風邪みたいなもんだ
2006/08/11(金) 12:48:20 | Macでロッテりあ
ロッテが4連勝 楽-ロ評 (共同通信) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHE秋田市営八橋球場20320301011130秋田県営野球場0002200105132○ 阪急今津線の小林は「こばやし」とは読みません 8勝4敗● 成田線の下総松崎は
2006/08/11(金) 11:34:05 | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
【千葉ロッテ vs 楽天】13回戦。【千葉ロッテ:11-5:楽天】本日の一曲。【夏祭り】by JITTERIN' JINN(または…Whiteberry){/onpu/}ロッテが来た夏の こまちスタジアム夜空彩った 里・ヴァル花火黒い集団 外野が揺れたビジターユニがまぶしすぎてナイターの夜は胸が
2006/08/11(金) 08:38:45 | 気ままに★いッちャッたろう♪♪
今日の楽天との13回戦は、11-5でマリーンズの勝利です。対戦成績はマリーンズの、11勝2敗です。(楽天戦、勝ち越し決定です)シーズン成績は、53勝48敗・4位(3位と3ゲーム差)残り35試合初回の攻撃から、2つのエラーで無死2,3塁となり、パスクチ選手
2006/08/11(金) 07:14:49 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
こんなゲームができるんだ…!スコアはこちら(マリーンズ公式)昨日に引き続きの秋田2連戦。私はマリーンズ(ロッテ)を初めて生で見たのは関西に来てからだったし、遠征でマリーンズ戦観戦といったら関東地方にしか行ったことがないから、秋田のような、私の(第2の)故郷
2006/08/11(金) 06:59:20 | ライトヒッティングな生活
IN 秋田 こまちスタジアム 打線が繋がった今日の試合。 13安打ですが、楽天も同じ13安打(苦笑)。 里崎選手とパスクチ選手が、3ランホームラン!! パスクチ選手は2試合連続のホームランです。 全員安打・・といきたかったのですが堀選手・・次の試合ではその職人技の右打
2006/08/11(金) 06:28:54 | 竹原25.com分室
今日(9日)もマリーンズ勝利!V(^0^)V しかも、久々の2桁得点での勝利だし!V(^-^) 今日の宏之も、昨日の直行と同様に打たれていたけど、今日は打撃陣がきっちり援護してくれた! サトがタイムリー&3ランを放って4打点! そして、ヴァルが、先...
2006/08/11(金) 01:29:44 | REDKNIGHT’S DIARY
おいおいおいおいおい。【今日のパスクチさん】右犠 四球 一飛 左本 中25打点(笑)9日 楽天5-11ロッテ(秋田) なんか今日も43番の人がヒーローインタビューなんですけど。4連勝はいいんで
2006/08/11(金) 00:18:05 | しゃちらノート
今日(9日)は、「千葉ロッテマリーンズ」が誇る癒し系マスコット「マーくん」のお誕生日です。\(゜▽゜*)/バンジャーイ!!6日には一足早く「バースデーケーキ」が贈呈されたようですが、昨年までマリーンズに在籍していた小坂誠選手も、「手作り」の一品で祝福です。ホ
2006/08/10(木) 23:55:35 | Flower that blooms in snow
まず昨日のタイトルが8月9日になっていたことを、お詫びします(修正済み)<スタメン>西岡ーサブローーパスクチー里崎ー今江ー辻ー堀ー青野ー大塚<バッテリー>小林宏、バーン、薮田ー里崎初回:西岡&サブロー共に相手のショート(リックじゃないっすよ)のエラーで0
2006/08/10(木) 17:59:57 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
鴎11―5鷲ようやく打線キタ――(・∀・)――!!コレです{/atten/}{/abanzai/}これを待ってたんですよ{/ee_2/}( ̄□ ̄;)!!あんまり序盤から打つからコバヒロが『パラレルワールドにでも迷い込んだんじゃないか{/eq_2/}』って、動揺して(暴投2、失点4)しまったじゃ
2006/08/10(木) 07:32:57 | かもめ見聞録
ジムから帰ってスカパーにチャンネル合わせたらタイミングよし!ヴァルがまた打ちましたよ!レフトスタンドへ火の出るような弾丸ライナー。ベンチに戻ってのコメントも「去年も8月は打った。やはり日本の夏が合ってる」と・・・打撃と同時に口も絶好調じゃないす...
2006/08/10(木) 06:29:42 | 日刊kubokazu777
こんなに気持ちよく得点が入ったのはいつ以来でしょうか?13安打で11点という,鴎クオリティでは有り得ない効率の良さw まあ,プレーボールと同時に連続エラーで無死2,3塁の状況を作ってしまう鷲さんもどうかと
2006/08/10(木) 06:25:01 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
ヴァルさんの祭り現象はもしかするとsky・A枝松アナ&解説村上氏の「発音」にある
2006/08/10(木) 02:30:02 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

