--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.10 (Thu)

リードメール始めました 

野球観戦費用の足しに…。
千葉マリンまで片道2時間、交通費はゆうに1000円を超える身としては、観戦費用の1%でも2%でも稼ぎたいのであります。

そこで、リードメールを始めました。
私が始めたのはこれです。
だるまめ~る

メールで送られてきたリンク先の広告を一定時間見るだけでポイントが溜まります。
一定ポイントに達すると換金できます。
登録にお金はかかりません。
メールの量も多すぎず少なすぎずです。
お暇つぶしにいかがですか?
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:55 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
遠いですが、今年は数え切れないぐらい行ってます。(笑)
外野チケットより交通費の方が高い・・・

ナイター見ると日が変わるのは辛いですよね・・
9月からはデーゲームなのでちょっといいかも
pon_kichi |  2006年08月13日(日) 00:15 | URL 【コメント編集】
★遠いです
本当に、ナイター行けば帰ってくる頃には日付かわっていますし…。
東京ドームが比較的近いですが…。
年に何回も行ける人が羨ましいです。
郁佳 |  2006年08月12日(土) 18:08 | URL 【コメント編集】
マリスタ遠いですよね

おいらも埼玉なんで片道2時間&1000円以上の交通費です

インボイスは車で30分なのに…
pon_kichi |  2006年08月12日(土) 14:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

