--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.12 (Sat)

8月12日(土) vs日本ハム @札幌ドーム 

拙攻負け復活 il||li _| ̄|○ il||li

やっぱり8日、9日は楽天戦だから出来た勝ち方だったのですね…。
ちょっぴりだけでも調子が良くなってきたと思ってしまった私がアホでした。
再三フォアボールやヒットでランナーは出るものの…。
後が続かなかったり…。
はたまたクリーンナップがまたしても三者三振だったり…(呆)
この時に私は負けを覚悟しましたよ。
こーんな大事な試合にもかかわらず。

最後まで諦めて欲しくは無いけれど、プレーオフに望みを繋げるための試合でこうなってしまうと、そろそろ次の年のことを考えたくなります。
何か無理してプレーオフやるより次に備えた方が良いような気もわずかながらしています。
開幕も人一倍早かったですし。

何はともあれ、明日は借りを返してもう一度2.5差に!!
頑張れマリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  17:44 |  スポーツ  | TB(13)  | CM(4) | Top↑
pon_kichiさん>いつもコメントありがとうございます。

今日は今のところマリーンズがリードしています。
今日もパスクチがタイムリーを打ちました。
郁佳 |  2006年08月13日(日) 14:18 | URL 【コメント編集】
★いいトコなし・・・
今日は頑張ってもらいましょう。

またしても相手は新人。
新人への初勝利なんて挙げませんよ!!

今日もスカパーにかぶりつきます。
pon_kichi |  2006年08月13日(日) 12:21 | URL 【コメント編集】
★悔しい
yoshiさん>コメントありがとうございます。
またいいところ無しで終わってしまいました。
1点入ったとは言え、ダルビッシュのワイルドピッチからと言ってもいいくらいでしたし…。

明日、明日の俊介に期待します。
明日こそ俊ちゃんに勝ちを!!
郁佳 |  2006年08月12日(土) 18:06 | URL 【コメント編集】
★完敗
ファイターズに良い様にやられましたね(>_<)
3者3振(+パスクチ3球三振+さとバット投げ)には、ガックリです。

明日は、俊介投手だから、何としても勝ちたい!!
yoshi |  2006年08月12日(土) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


たった今、帰省先から戻ってまいりましたよ。oyajiの帰省ではなく奥さんの実家方
2006/08/14(月) 18:05:06 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
日本ハム・ダルビッシュ8勝目、ロッテ連勝4で止まる (読売新聞) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHE千葉日報001000000141北海タイムス00102110×5100○ 目押しは出来るか? 8勝5敗● オノ・ヨーコ 6勝7敗なんと
2006/08/14(月) 01:04:28 | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
いいところなく。スコアはこちら(マリーンズ公式)香川西高校のキャプテン・ウラムくんの笑った顔は青野に似ていると思うforty-ninerです。今日から、2.5ゲーム差の3位ファイターズに追いすがれるかどうか、大事な2連戦。とはいえ私は、「もし序盤でマリーンズが4-0とかな
2006/08/13(日) 23:16:59 | ライトヒッティングな生活
明日は取りましょう、なんとかして。先日のイーグルス戦での大勝の際に『ただ、イーグルス戦ということを割り引いて考えないと、ここで(ヘンなほうで)調子に乗ってはイタイ目に遭いますぞ。』などと書きましたが、割り引くどころの騒ぎじゃなかったようで。ダルビッシュか
2006/08/13(日) 22:25:29 | 青空の下。[aozora no moto.]
負けちゃいました。大事な大事な2連戦の初戦だったのに・・・。(もうこれからはすべてが大事な試合になるのですが。)あ~あ、悔しいです。ロッテ1-5日本ハム(ニッカン式)雷の影響なのかスカパーの調子がいまいちでした。(JR山手線は止まったんですか!?) そんな
2006/08/13(日) 21:36:18 | かもめ達をこよなく愛して…
日記かけませんでしたが10日は打線が爆発で快勝だった。 私はてっきり今日はナイタ
2006/08/13(日) 20:38:59 | マリすらのひとりごとな日記
マリーンズ  001000000 1 ファイターズ 00102110X 5 M:
2006/08/13(日) 19:10:24 | いすみマリーンズ
8/12 ● 1-5 F @SAPPORO 秋田でイーグルスに連勝。勇躍札幌に乗り込んだマリーンズ。しかし先発小野が、本塁カバーに入った際、脚を痛めたことが影響したのか、その後のピッチングに精彩が欠け、4失点。高木、バーンも打たれ、結局5失点。攻撃陣はダルビッシュの荒れ
2006/08/13(日) 17:21:30 | 厩戸王子の独り言
今日からファイターズと3位をかけた2連戦。今の段階で2.5ゲーム差だから、上手くいけば良い感じになりそうと、ファンなら期待せざるを得ないんだけど。M:001000000 1F:00102110X 5◆バッテリーM:●小野、高木、バーン=里崎F:○ダルビッ
2006/08/13(日) 14:39:53 | つらつら日暮らし
日本ハム1―5ロッテ今日の先発は小野とダルビッシュ。試合が動いたのは3回表。1アウトから堀が2ベースヒットを打ちます。そしてダルビッシュのワイルドピッチ更に小笠原に四球を与えセギノールにライトへタイムリーヒットを打たれ追加点を許してしまいました。で堀が3
2006/08/12(土) 22:57:09 | M&R QUARTERBLOG
鴎1-5公晋吾炎上で大事な緒戦を落としてしまいました……_| ̄|○2回まではパーフェクトピッチだったんですが、アクシデントは3回でした…先頭の高橋にヒットを許した後です。2人目の打者は飯山。当然ノーアウト1塁ですから、送りバントなんですが、ちょっと、当て損
2006/08/12(土) 21:59:02 | かもめ見聞録
今日は仕事だったため、ゲームを見ることが出来ませんでした。結果を見ると、日本ハムとの11回戦は、1-5でマリーンズの完敗でした。対戦成績は、マリーンズの5勝6敗。シーズン成績は、53勝49敗・4位(残り34試合)               3位・日ハム
2006/08/12(土) 20:33:43 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
マリーンズ1-5ファイターズ もう少し時間がかかると思っていたのですが、今日ベニー選手が帰ってきました。 良かったですねぇ。 ハイ、今日はそれだけです。 他に何かありましたか? まさか試合があったんじゃないでしょうね。 まさか相変わらずのダメダメ打線だっ
2006/08/12(土) 18:36:01 | Macでロッテりあ
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

