--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.15 (Tue)

8月15日(火) vsオリックス @千葉マリン 

今日も今日とて…。点が取れませんでしたね。
そして最後に力尽きました。
3位日本ハムとのゲーム差もまた広がって、さらに状況は厳しくなりました。
けれど私たちは明日の勝ちを信じて応援するのみです。
本当は言いたいことはいろいろあるけれど…。
望みある限り応援します。いえ、望みが断ち切られても試合がある限り応援します。
一つでも勝ちが増えるように…。
今年は腰を据えて見守るより仕方ないです。

ただ、ロッテが今オフに松井稼頭央選手を獲得する動きがあるとか…。
これはすんなりうん!(^^)とは言えません。
戦力補強は必要かも知れないけれど、私はベテランプレーヤーによる戦力補強は最低限に留めて欲しいと思う派です。
ロッテファンになったきっかけこそ、「どこかの戦力補強に頼ってばかりで若手を育てようとしない球団より、きちんと若手を育てて強くなったこのチームがいい」ですから。
根元青野がいるじゃないですか? 彼らを埋もれさすような補強は必要ないです。
この補強は私が嫌ったどこぞの球団と同じことをすることになります。
むしろベテラン補強をするなら外野手優先だと思います。
大金払って連れて来るくらいならいっそのこと小坂を呼び戻して欲しいです。

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1

スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:25 |  スポーツ  | TB(4)  | CM(3) | Top↑
★あんさん すけやんさん
コメントありがとうございます。

ロッテが何位であろうと選手の頑張っている姿を応援するのみですね。
負ければ悔しいですけれど。
明日も頑張れマリーンズ です。
郁佳 |  2006年08月16日(水) 00:51 | URL 【コメント編集】
★>スケキヨさん
悔しいの一言ですね。
なかなかずっと下位に沈んでいる
オリックスにも勝てないし・・・
だけど私はロッテの応援をするのが好きで
ファンになったので
アジア一だろうが最下位だろうが
ずっと応援していきます。

>郁佳さん スケキヨさん
今夜もカンファしませんか?
あん |  2006年08月16日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】
ロッテは負けて欲しくは無いのはモチロンですが、ロッテあっての私なので、何があってもただひたすら応援し続ける毎日です・・じゃないと身が持たない( ̄∇ ̄〃)>
スケキヨ改めすけやん |  2006年08月16日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


<マリーンズ1-バファローズ3>4歩進んで3歩下がる♪こんなんだから日ハムとの差は広がるばかり(泣)。久保好投してたんですけどねえ、自身のベースカバー遅れのつけが黒星とは、現実ってとっても厳しい。っていうか、マリーンズの打線が厳しいのか。そういえば里崎が
2006/08/16(水) 11:17:51 | at home Mammy
よりによってあんたoyajiの観戦した日に「マリーンズでお腹いっぱい」みたいなゲ
2006/08/16(水) 11:16:38 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 札幌ドームで日ハムに2連敗し、マリンに戻って来ての今日の試合。 1つでも多く勝たなくてはいけないハズなのに・・・。 バッファローズもマリーンズも、ヒット数は同じ5。 5回表に先発久保投手がソロホームランを浴び先制
2006/08/16(水) 07:32:55 | 竹原25.com分室
鴎1-3檻や~~~っぱり、デイビー夫人は打てませんでしたね{/hiyo_shock1/}ピカチュウ、頑張ってたんですが…8回まで1失点。よく投げました{/face_yaho/}投手戦というか、両チームの貧打線っぷりが、如実に現れた試合でした{/ase/}9回に入った段階で、まだ8時前でし
2006/08/16(水) 00:10:27 | かもめ見聞録
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

