--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.16 (Wed)

8月16日(水) vsオリックス @千葉マリン 

福浦選手おかえりなさ~い(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

これで何とか福浦、ベニーともに復帰です。
福浦選手には早速復帰初安打が出ましたし。
これから勝ちを積み重ねて行きたいですね。

ほら昨日、青野選手がいるから松井稼頭央選手はいらないと書いた通り、青野選手が先制打兼勝利の一打を放ったではありませんか!
そりゃあまだまだ物足りないかも知れないけれど、こんな選手を二軍に埋もれさせるのは勿体無いです。
来期も内野は他所から戦力補強など考えずに、いまある力をさらに伸ばしましょう。
今日の成瀬投手もナイスピッチングでしたね。
明日も勝っていい流れで再度3位日本ハムに挑みたいですね。

頑張れマリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:17 |  スポーツ  | TB(5)  | CM(2) | Top↑
★雅の記録
ウインズさん>コメントありがとうございます。
雅投手の記録もあとわずか。
マリーンズはこれからでも巻き返せますね。
今日も頑張れ! マリーンズ!!
郁佳 |  2006年08月17日(木) 13:33 | URL 【コメント編集】
★快気祝い
福浦選手の快気祝いをする形で白星。
そして、雅さんの名球会入りもあと2つ。

この一週間のマリーンズの試合は見逃せないものばかりですね。
ウインズ |  2006年08月17日(木) 05:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


今日は勝った!個人的に区切りの30試合目観戦!仕事を終え、即マリスタ向かうと内野自由の1F席は満席。そりゃ、そうだ・・・お盆シーズン、家族サービスに勤しむファミリーも多いですからね。徘徊中、キッズ広場も見たことない程の大繁盛だもん。てな訳で1塁側内野自...
2006/08/17(木) 19:27:37 | 日刊kubokazu777
失敗おめでとう!ぼくら千葉ロッテマリーンズ・・って言ってる場合ではないのだが、オ
2006/08/17(木) 01:26:14 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
合併球団  000000100 1 マリーンズ 02000000X 2  Bs:
2006/08/17(木) 00:40:10 | いすみマリーンズ
<マリーンズ2-バファローズ1>今日のヨーカ堂の折り込み広告なんですけどね、ビミョーな気もしなくもないですが、あきらめてない感じが逆にいいかしら?3000円ごとに1回、マリーンズグッズが当たる抽選が引けるってんで買い物した後、意気揚々と抽選会場にに行ったのに
2006/08/17(木) 00:30:48 | at home Mammy
鴎2-1檻福浦先生!! おかえりなさい!!{/abanzai/}{/abanzai/}やっぱり、マリーンズの3番は福浦先生しか務まりませんよ~~(≧∀≦)ノ先生のいない間、パス○チっていう、もう確変の終わっちゃったっぽい外人が3番打ってたりしましたが、これで、やっといつものマリ
2006/08/17(木) 00:01:04 | かもめ見聞録
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

