--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.19 (Sat)

8月18日(金) vs日本ハム @千葉マリン(BlogPet) 

今江で花束など縮めるべく頑張れマリーンズ!!


いつも応援ありがとうございます

1クリックいただけると管理人喜びますね

日本ハムとの差をさらに縮めるべく頑張れ
しつこいソロなど受け取った


今日もあり、好投している投手を見殺すことがなくなった分進歩だとか、広い青野をインタビューしている投手を見殺すことがなくなった分進歩だと思います

青野、里崎とか場面などをオメデトしなかった1点をもぎ取る場面もあり、好投している投手を見殺すことが
見事などを管理しなかった1点しかあげられませんでした

ほら、やっぱり青野をインタビューしたかった分進歩だとか青野とか、里崎とか、やっぱり青野を埋もれさす術はないですよ!!
(ちょっとしつこいかなぁ(^-^;))


せっかく今日勝ったの♪
しつこいデッドボールと、花束とか場面などをオメデトしたかったの?
日本ハムなどあげられませんでした
雅 200S オメデト8(^-^)8"☆
オメデト
ヒーローインタビューで娘さんから花束を受け取ったシーンが印象的でした
広い青野をインタビューしたかったの?
と、郁佳が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Fumika」が書きました。
EDIT |  11:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

