--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.21 (Mon)

野球いろいろ 

まずは昨日のマリーンズ。。。
成田山に俊介が勝ち投手になれるようお願いしてきたのに…。
勝ち守りも買ってぎゅっと握り締めながら応援したのに…。
おみくじも大吉だったのに…。
ハイタッチすらできずに終わってしまいました。○| ̄|_
ここまでご利益に見放されるとおめでたいです。
3位との差は5ゲームと益々厳しくなりましたが望みを捨てずに頑張って欲しいです。

Marines Fighting!!

さてさて高校野球は昨日決着が付かずに再試合となり、今日行われた訳ですが…。
両投手の投げあいの末、西東京代表、早稲田実業高校が優勝しました。
地元とは行きませんでしたが、準地元の私の居住地区代表が優勝してくれたので、誇りに思います。
両投手ともドラフトでは複数球団から指名がありそうですね。
ロッテに来てくれれば良いけれど…。
でもロッテは野手も欲しいですね。
スポンサーサイト
EDIT |  23:55 |  スポーツ  | TB(2)  | CM(1) | Top↑
早実の斎藤選手はすごい!!!
なんか風格ありすぎでない??
さるちん |  2006年08月22日(火) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


駒大苫小牧3―4早稲田実業甲子園決勝2日目。ついに雌雄決しました~(≧∀≦)ノ早稲田実業悲願の初優勝。王キャントクも、さぞお喜びになっているコトでしょう{/abanzai/}やはり2日目もいい勝負でしたね{/face_yaho/}両校の先発ですが、駒大苫小牧は、昨日160球以上を
2006/08/22(火) 02:21:07 | かもめ見聞録
週に一度の気休め、根拠のないシミュレーションの時間がやってまいりました。 脱力感
2006/08/22(火) 02:12:58 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

