--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.22 (Tue)

8月22日(火) vsライオンズ @西武ドーム 

なんと言いましょうか…。
プレーオフに出られそうなチームとそうでないチームの差を見せつけられたと言いましょうか。
今日も初回早々満塁病。。。それに引き換え相手の満塁時には2連続で押し出し四球を与える始末…。
決して相手も残塁が少ない訳ではなかったのに…。終わってみれば10点も取られています。
打てない打線で投手が崩れればこの結果は目に見えています。
何しろ打者を順番に打たせているだけですから、打率2割前半以下のオンパレードで…。
ヴァルが好調なのがせめてもの救いです。

それでも私たちファンは応援することしか出来ません。
でも今日の試合はあまりにもファンを裏切りすぎだと思います。
私は試合のある限り応援します。
せめて入場料の元が取れたと思わせるような試合をしてくださいな。

明日も頑張れ千葉ロッテマリーンズ!!
(相手は松坂ですけど…)

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:56 |  スポーツ  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


やっと接戦を制してなんとか三タテは免れたマリーンズ。これで負けていたらPO進出が100%途切れるとさえ思っていましたからひとまず希望は仙台へ。。。。う~~~んまだ諦めへんぞ!!昨日はなんと言って
2006/08/25(金) 09:35:24 | 千葉ハッチマリーンズ
IN インボイス西武ドーム 外野横内野自由席にて観戦 今日も負けました。 マリーンズは先制し、パスクチ選手のソロホームランで追加点を挙げ2点とします。ここまでは良かったのですが、4回に先発の久保投手が崩れ一挙5失点!後のリリーフ陣も崩れ、終わってみたら10対2。
2006/08/23(水) 09:59:15 | 竹原25.com分室
公式サイトのvoteコーナーで「誰がハンサムか」などというネタ切れかそれともネジ
2006/08/23(水) 01:02:41 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
ロッテ2―10西武今日の先発は久保とギッセル。初回、2アウトから福浦、里崎が共に安打で更にベニーが四球で満塁にするもワトソンが左飛に打ち取られ先制ならず。それでも2回に今江が3塁打を打ち、サブローがきっちり犠牲フライ。1点を先制します。更に3回、パスクチ
2006/08/23(水) 00:28:37 | M&R QUARTERBLOG
鴎2―10猫やっちゃいました~(≧∀≦)ノクボチュウ、久々のT・E・S(突発性炎上症候群)発症です…{/hiyo_shock1/}最近、炎上しないと思ってたら、ただの潜伏期間だったようですせっかく、{/kirakira/}Pの奇跡{/kirakira/}(今月7発目)が発現したというのに、ダイ
2006/08/23(水) 00:22:11 | かもめ見聞録
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

