--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.24 (Thu)

8月24日(木) vsライオンズ @西武ドーム 

待ってました~!! 延長11回に打者一巡の猛攻で勝利です!!
やっといい試合が見られました。4-4で度々ピンチになるもよく凌いだと思います。
そして我慢の末の11回表
打者一巡キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
今までの膿みを全部吐き出したかのような猛攻でした。
ただその裏、雅投手が捕まりかけた時は一瞬ヒヤリとしましたが…。

故障のベニーもようやく復活を告げるかのような2打席連続のHR
どうして今までこういう試合が出来なかったのさ!!
ファンはこういう試合を待っていたのです。
これを足切りに、今からでも遅くないです、最後までいい試合を堪能させてください。
解説の方も言ってました。
一つ一つ勝ちを拾っていけば最終戦でひっくり返る可能性はまだある!と。

諦めたらそこで終わりです。
最後の最後まで頑張れマリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:37 |  スポーツ  | TB(13)  | CM(5) | Top↑
★きょうFumik
きょうFumikaは郁佳の裏を勝利されたみたい…
BlogPetのFumika |  2006年08月25日(金) 18:47 | URL 【コメント編集】
ウインズさん>コメントありがとうございます。
昨日はスカッとしましたね。
今日から楽天戦ですから、しっかり勝ってまた望みをつなげたいですね。
郁佳 |  2006年08月25日(金) 13:09 | URL 【コメント編集】
こんなに打てるなら何故に今までやらなかったのかと、思いました。

今日からのイーグルス戦は、3タテしないといれませんね。
ウインズ |  2006年08月25日(金) 06:20 | URL 【コメント編集】
★嬉しいです
すけやん>コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。これからの残り試合だけでもいい試合が見たいですね。
今年はホント、ヴァルに感謝です。
郁佳 |  2006年08月25日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
こういう試合をまってたんですよねー。やればできるじゃん!パスクチがチームを引っ張ってくれていますねー。頑張れヴァル!諦めるなよー
すけやん |  2006年08月25日(金) 00:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


IN インボイス西武ドーム 2回表に里崎選手が四球で出塁し、続くベニー選手が打った瞬間にわかるホームランで2点先制。2対0。 しかしその裏にライオンズの片岡選手にタイムリーツーベースを打たれ、1点を返されます。2対1。 3回裏にもヒット・ワイルドピッチ・タイムリーで
2006/08/26(土) 07:19:13 | 竹原25.com分室
甘美な響きです。単に公式さんを読んで、頭の中で想像の映像を繰り広げているんですけど・・・。10回まではいつもどおりのたまに出るHRでようやく点を奪うという感じでしたが(通常営業の5回で店じまい打線)、11回ヴァルさんのおそらくポテンヒットだったんでしょう、これ
2006/08/25(金) 23:55:33 | 青空の下。[aozora no moto.]
もう、わけわかんない試合!スコアはこちら(マリーンズ公式)今日は用事があって22時頃帰宅。ほぼ公式タン観戦のみで、帰宅しても試合なんてとっくに終わっているものだと思っていたのだが…帰宅すると、11回表。ベニーの内野ゴロ・サブローのタイムリーで2点を勝ち越した
2006/08/25(金) 22:51:25 | ライトヒッティングな生活
マリーンズ 02020000005 9 ライオンズ 01210000001 5
2006/08/25(金) 21:06:11 | いすみマリーンズ
あくまでも私が観た試合でですが、久々に連打&タイムリーを観る事が出来た♪1イニング5得点なんて・・・滅多にない事なので写メに収めたよ(苦笑)ベニーが我々の方にボールを運んでくれて、2度リードするも直行が不安定で。特に不満をもったのが、3回の和田の場面。パス
2006/08/25(金) 20:13:58 | Over The Rainbow
取っては取り返されての展開。4回終了時4-4からは、継投陣が互いに踏ん張って試合は延長に。そして11回、ライオンズ小野寺からパスクチ...
2006/08/25(金) 19:52:48 | ブログ:背番号50
今日の西武との16回戦は、9-5でマリーンズの久々の勝利でした。対戦成績は、マリーンズの5勝11敗。シーズン成績は、57勝55敗・4位(残り24試合)               3位・日本ハムと7.0ゲーム差今日は2回表、ベニー選手の2ランホームランで
2006/08/25(金) 15:46:31 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
○9-5<スタメン>青野ーパスクチー福浦ー里崎ーベニーー今江ーサブローー辻ー根元<バッテリー>清水直、バーン、神田、薮田、藤田、小林雅ー里崎<HR>ベニー、ベニー<ヒーロー>ベニー!!!!!!!!!2回:先頭のサトが四球で歩くと、ベニーがレフトスタンドへ
2006/08/25(金) 13:57:56 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
{/new_color/}今日もバイトだったんで簡単に結果を書きたいと思います{/ee_1/}結果は延長11回、マリーンズ9対5西武で勝ち、連敗を4でストップです{/face_yoka/} 打線:青野・パスクチ・福浦・里崎・ベニー・今江・サブロー・辻・根元 投手:清水直→バーン→神田→薮
2006/08/25(金) 13:57:06 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
とりあえず、日ハムにドンドン引き離されているマリーンズですが、昨日はライオンズ戦であります。M:020200000005 9L:012100000001 5◆バッテリーM:清水直、バーン、神田、薮田、藤田、○小林雅=里崎L:松永、山岸、星野、石井貴、三井
2006/08/25(金) 13:39:41 | つらつら日暮らし
<マリーンズ9-ライオンズ5>いやー、「やるしかないねん」Tシャツ母ちゃんの怨念執念おそるべし。ホントに勝っちゃいましたよ!!清水の登板に合わせて着てたんだから相当なマリーンズファンなんだろうなあ~。でも、その当のTシャツプロデュサー・清水は初回から球数が多
2006/08/25(金) 11:21:36 | at home Mammy
鴎9-5猫今日の先発は地味様。ココはエースとして何としてでも連敗を止めなければなりません。2回表。マリーンズに待望の「紅たんHR」が生まれます{/roket/}{/roket/}2-0 です{/usagi/}さぁ、守りきれるか、地味様{/atten/}しかし、今日の地味様、どうもよくありま
2006/08/25(金) 01:28:52 | かもめ見聞録
昨日おとといの不甲斐なさのお詫びですか?それを11回表1イニングに集約したかのよ
2006/08/25(金) 00:51:54 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

