--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.26 (Sat)

8月26日(土) vs楽天 @フルキャスト 

満塁病の次は三振病ですか…。
楽天相手にいくつ三振をしているのですか!
まったく球が見えてないではないですか!!

楽天の方が勝ちたいという気持ちに満ちていましたね。
これで引きずるなという方が無理かも知れませんが、最後まで気合を見せて欲しいです。
このままではいくらファンサービスが良くてもお客さんは逃げてしまいます。
一番のファンサービスはいい試合を見せることですから。
にわかファンが出て行き真のファンだけが残るという意味ではいいのかも知れませんが。

まだ試合は残っています。一つでもいい試合を見せてください。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:58 |  スポーツ  | TB(4)  | CM(2) | Top↑
★コメントいっぱ~い
あんさん>コメントた~くさんありがとう(^^)
本当に昨日はファンが憤る試合だったね。
ファンは一つでも多くいい試合を見たいだけだから、昨日みたいな試合になっちゃうと、お客さん来なくなっちゃわないか心配です。

今日も試合が始まりましたが、いい試合にな~れ!!
郁佳 |  2006年08月27日(日) 18:07 | URL 【コメント編集】
★今日こそは!
こんにちわ!
今日は日中に書き込みます!
昨日は本当に気合が入っていない試合でした。
11回裏、山崎のの当たりを
センターの大塚がだらだらと追いかけながら
打球をミットで弾く始末。
捕っても犠牲フライで終わりだからいいや…
という気持ちがはっきりと見えました。
今日もこんな試合をするようならロッテ応援団・ファンも
それなりの対応が必要なのでしょうか?(品のない野次はご法度だけど)
今日の試合からもう一度「去年の王者」という
自覚を持って戦いにのぞんでほしいです。
もうここまで来たら「〇敗までは許されて」
という気持ちは許されません。
かつての高校球児の時のように
「1つでも負けたらおしまい」という気持ちを持ってほしいです。
98年、18連敗したのですから逆にココで連勝の日本記録を
大幅に上回らせてみたらどうでしょうか?
ロッテファンの「俺たちの誇り」を馬鹿にするような試合だけはやめていただきたいです。
あん |  2006年08月27日(日) 16:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


鴎4―5鷲今日もしなくていい延長戦に突入した挙句、サヨナラ負けを喫してしまいました~{/face_naki/}コレで3試合連続延長戦で、ま~た4時間ゲームですよ、奥さん!鴎戦士達の「少しでも長く野球と触れ合っていたい!!」という初めてグローブを買ってもらった少年のよ
2006/08/27(日) 02:42:33 | かもめ見聞録
3試合連続延長戦、しかも楽天ですら振り切れず3点リードも守れず、仕方ない今日も引
2006/08/27(日) 00:27:27 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
負けちゃいました。CSで見てましたが、負けるべくして負けた試合です。1回表ヒットと四球で無死1、2塁ここで福浦先生が送りバント。サインなのか個人の判断なのか不明ですが、勝利への執念が見えます。福
2006/08/27(日) 00:00:43 | カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
なんという結末。。。。。。。。。まさかのサヨナラ負けです。最初に疑問が。。。。なぜあそこの場面は敬遠策をとらなかったのでしょうか????次のバッターが左の憲史だったからですかね??あたってい
2006/08/26(土) 23:20:19 | 千葉ハッチマリーンズ
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

