--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.27 (Sun)

8月27日(日) vs楽天 @フルキャスト 

♪ハッピーバースデー 俊~♪

渡辺俊介投手、3ヶ月ぶりの白星 
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
バースデー白星 
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト


球場でもヒーローインタビューの時に「ハッピーバースデー」の大合唱でした。
ファンの温かさを感じました。
俊介ファンとして、誕生日にようやく白星に恵まれてこんなに嬉しいことはないですね。

今日は先制、中押し、駄目押しとしっかり攻撃が出来ていたと思います。
一場が降板してからはやはり三振が多くはなりましたが。
それでもベニーのあの一発があったから、流れを完全にロッテのものに出来たと思います。

それからそれから、大松が一軍カムバックですね。
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
カムバック早々タイムリー2本とは天晴れです!!
やっぱりこの人は一軍になくてはならない人です。
将来的にはクリーンナップを任せられる存在ですから。

日本ハムが勝ち続けているのでロッテとしては非常に厳しいですが、今日のように一つでもいい試合を見せて欲しいです。

最後まで頑張れ!!マリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:06 |  スポーツ  | TB(15)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年08月28日(月) 12:34 |  【コメント編集】
★TBありがとうございます
TBありがとうございます!
俊介はよかったですね~。これでなんとか波に乗ってもらいたいですね。
正 |  2006年08月28日(月) 08:42 | URL 【コメント編集】
★どういたしまして
三四郎さん>コメントありがとうございます。
俊介も30になりましたねぇ。これからは徐々にベテランの味が出てくるでしょう。
こちらこそよろしくお願いします。
郁佳 |  2006年08月28日(月) 01:25 | URL 【コメント編集】
★TBありがとうございます。
私は身近に女性で野球が好きな子って皆無なので、TBなどはやっぱり嬉しいのです(笑)。
俊介も30代に。オトコは30からですぜ!
今後ともよろしくお願いいたします。
三四郎 |  2006年08月28日(月) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


楽天戦3連戦雑感・有銘がすごいんじゃなくて(以下略・17奪三振中、4三振に貢献しているP様・バーンに勝ち星ついても困るし・コバマサに勝ち星ついても困るし・塀内はフルスタでばっかり打っている・スンスケおめで
2006/08/28(月) 23:33:01 | しゃちらノート
マリーンズ 401101000 7 イーグルス 210000000 3 M:○渡
2006/08/28(月) 21:06:45 | いすみマリーンズ
仙台でのイーグルス戦、第3戦。今日は俊介と一場の先発でした。マリーンズ、ここにきて選手全員が疲弊気味なのか、目標からちょっと遠ざかっ...
2006/08/28(月) 17:55:47 | ブログ:背番号50
<マリーンズ7-毛ーグルス3>イーグルスの「E」が「毛」に見えて仕方がない私です。EAGLESのEとSに翼をつけて鷲をデフォルメするとはなかなかセンスありなデザインだと思うのですが、いかんせん「E」だけになると「毛」に見えちゃうあたり、楽天らしいっちゃあ、らしい?
2006/08/28(月) 13:32:21 | at home Mammy
今日は俊介の30歳の誕生日です。見事完投で飾ることが出来ました。というか一場に勝たせてもらったかな?今日はなぜか1番に塀内。ガクガク(((((;゚Д゚)))))ブルブルところがどっこい。これが大当た
2006/08/28(月) 12:35:05 | カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
もはよ~ (´д`)ノおいらはとっても眠いzzz昨日ゴルフだったんで早起き。にもかかわらず夜遅くまでブログ更新してたwww寝坊したために電車が1本遅くなり、始発待ちもできんかった。会社まで電車で立って来ると一
2006/08/28(月) 12:33:57 | カブラブ日記。あせらずじっくり・・・うw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
夏休みも残りわずか(社会人の私には過去の話だが)。プロ野球でも夏休み最後の日曜とあって、各球場でたくさんの観客が詰め掛けていました。
2006/08/28(月) 12:28:40 | FREE TIME
ココ3試合があまりにも見ていて疲れる試合だっただけに今日は酒を飲みながらお気楽にて試合を見てられることが出来ました。俊介も自分の誕生日を勝利で祝うことが出来てなによりです。最近調子の悪さももちろんで
2006/08/28(月) 09:27:47 | 千葉ハッチマリーンズ
{/new_color/}結果はマリーンズ7対3楽天で勝ちました{/kirakira/} 打線:塀内・平下・福浦・ベニー・パスクチ・大松・今江・橋本・堀  投手:渡辺俊(5勝目) 大松選手は1打席目がライト前タイムリー(打点1)、2打席目がセカンドゴロ、3打席目がセンター前タイムリ
2006/08/28(月) 06:16:55 | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
今日の楽天との16回戦は、7-3でマリーンズの勝利でした。対戦成績は、マリーンズの12勝3敗1分。シーズン成績は、58勝56敗1分・4位(残り21試合)               3位・日本ハムと8.0ゲーム差今日は初回から、福浦選手の2点タイムリー、
2006/08/28(月) 04:52:01 | 花物語~マクロの世界~マリーンズとともに
<スタメン>塀内ー平下ー福浦ーベニーーパスクチー大松ー今江ー橋本ー堀<バッテリー>渡辺俊ー橋本<ヒーロー>渡辺俊介初回:塀ちゃん選手の2ベースと相手ミスで1・3塁とすると、福浦選手がカキーン!!!先制の2点タイムリー2ベース!!!!!2-0その後1死1・
2006/08/28(月) 02:00:42 | TEAM7~絶対西岡主義!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画<先憂後楽>
3ヶ月ぶりの俊介の勝利がみれたよ。それも今日は俊介の30歳の誕生日で。 Happ
2006/08/28(月) 01:48:04 | めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
鴎7-3鷲一軍登録 タスク・大マチュ登録抹消 早坂・成瀬………ワカラナイ…ワカラナイヨ、ママン…{/face_gaan/}ナニ?この不思議人事{/ase/}満を持して大マチュ復活は、誰もが待ち望んでいたトコロなんですが、タスク??あの、目を覆いたくなるような打撃はなんとかな
2006/08/28(月) 01:26:14 | かもめ見聞録
ようやく俊介が勝ちましたよ。長かったトンネルを脱して自らの30歳の誕生日に5勝目
2006/08/28(月) 00:52:20 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
東京へ帰ってきた途端,今度はまた別の場所へ出掛ける用事ができてしまって更新できませんでした.マリーンズ関連の記事をアップするのは実に8/9以来.「千葉ロッテマリーンズ応援ブログ」と謳っておきながら,野球真っ盛
2006/08/28(月) 00:23:11 | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

