--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.29 (Tue)

8月29日(火) vsソフトバンク @千葉マリン 

あぁ…やっちゃった…。○| ̄|_

途中まではいい投手戦だったのですが…。
お疲れの中継ぎ陣が痛々しさをまざまざとファンに見せてくれました。

う~ん。凄く悪循環ですね。
打者はオレが打たなきゃ、俺が打たなきゃと躍起になるから球が見えずに三振が増える→点が入らないので先発投手が必死になって抑える→先発が打たれ始める→中継ぎに交代する→中継ぎが抑えようとするが、使いすぎで上手く抑えられない…以下続く。

でもこの負けで吹っ切れたんじゃないでしょうか。
今年の上位3チームと下位3チームの差が歴然としましたから。
希望は捨てて欲しくないけれど、来年に向けて若い選手に経験を積ませる意味でも、カンフル剤としての意味でもフレッシュなメンバーを要所要所につぎ込んでいったら面白いですね。
守備位置の関係で同時にというのは難しいですが、負けるなら若い者に経験値を与えた方が未来の為です。
青野、大松、根元、塀内、平下などはどんどん使うべきですね。
竹原ももう一度上げて経験を積ませたい一人です。

そういった意味では明日の古谷先発は楽しみですね。
どこまで通用するか見届けたいと思います。

頑張れマリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  23:29 |  スポーツ  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
★こんなチームきらい
根元が抹消になり、ナベ正が登録されました。
こんなときこそ、元気のある選手を核弾頭にしてガンガンいくべきなのに・・・
守備もよかったのになぜ抹消???
これじゃあ育つものも育ちません・・・(TT)
今日の試合もまったり2003年マリーンズ復刻版なんでしょうかねー
くままにあ |  2006年08月30日(水) 18:20 | URL 【コメント編集】
★異様な雰囲気
昨日は生観戦でしたが、マリスタが7回から異様な雰囲気に包まれ出して・・・・攻撃中の風船飛ばし、応援ボイコット、良くも悪くもこんなことしてくれるファンはどこにもいないぞー 胆に銘じておくれー戦士達・・・
すけやん |  2006年08月30日(水) 17:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


鴎0-12鷹アハハハハハハハハハハハ(≧∀≦)ノ♪今日はネタに困らないなぁ{/hiyob_en/}ナニから書こうかなぁ{/onpu/}とりあえず、客観的事実から並べてみますか{/face_yoka/}まずは打線(線?)から逝ってみましょーー(≧∀≦)ノ3安打です。9回の攻撃のうち、6回は3
2006/08/30(水) 03:21:58 | かもめ見聞録
序盤から快調に飛ばす久保。今季のパターンとして「こりゃどうも危ない」。その予想通
2006/08/30(水) 00:44:55 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

