--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.02 (Sat)

9月2日(土) vsオリックス @京セラドーム 

4回から8回まで毎回得点の11点で勝利!!

やれば出来るじゃない。今日は要所要所できちんとタイムリーが出ていましたね。
序盤こそ3ランを重ねられて、「また初勝利プレゼントか?!」
という嫌なムードが漂いましたが、今日は新人を打ちのめしました。
水曜日のホークス戦も負けはしましたが、最後まで粘りがありましたし、少しは状態が上向き加減なのかなぁと感じています。

今日は6回に辻が左中間を破る逆転のツーベースを放つと、7回にはベニーのスリーベースと今江のスクイズで1点追加。
さらに8回には、大塚、青野と連続ヒット(エンドラン)の後、福浦の犠牲フライ、さらにパスクチの駄目押し2ランというおまけつきでした。

こうなればゆっくり試合観戦が出来るというものです。
最後は守護神小林(雅)が締めてゲームセット。

この勢いをそのままに明日、そしてライオンズ戦へと繋げていきたいです。
明日も頑張れ!!マリーンズ!!

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  22:47 |  スポーツ  | TB(3)  | CM(10) | Top↑
★>クリックをおまけ
あ!!
BlogPetのFumika って
人のコメントにちゃんとレスしてくるんだ!?
全然知らなかった…w
あん |  2006年09月19日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】
★クリックをおまけ
クリックをおまけしなかったよ。
BlogPetのFumika |  2006年09月19日(火) 15:34 | URL 【コメント編集】
★>BlogPetのFumika
今江にプレゼントされたのに
おまけしてあげなかったんだ?w
何をプレゼントされたのかな?
あん |  2006年09月15日(金) 21:12 | URL 【コメント編集】
★きょうFumik
きょうFumikaは、プレゼントされたみたい…
また今江におまけしなかったー。
そして今江へヒットー!
BlogPetのFumika |  2006年09月12日(火) 13:14 | URL 【コメント編集】
★BlogPetのFumika
ライオンズが勝利ムードになったら困るなぁ…
あん |  2006年09月05日(火) 12:15 | URL 【コメント編集】
★>BlogPetのFumika
コメントをどうぞ
あん |  2006年09月05日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】
★きのうライオンズ
きのうライオンズの、ムードも勝利♪
BlogPetのFumika |  2006年09月05日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】
★西武戦
5日の西武戦にマリンに行くのですかー?私も行きますよー!ぜひぜひお会いしたいですねー 晋吾頑張れよー!
すけやん |  2006年09月05日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとう
あんさん>コメントありがとう。
藤田はこのところきついよね。
使われすぎかなぁ。

打線も満塁にしては残塁でファンとしては鬱憤が溜まってしまうよね。
明日からは西武戦だけど、精一杯応援しよう。
郁佳 |  2006年09月04日(月) 13:28 | URL 【コメント編集】
2006/9/3(日) 午後 6:52 | 無題 | 野球




こんばんわ。
今日は序盤はなかなかいい展開に見えましたが
小林宏の調子が悪かったせいか打たれてしまうという
結果になってしまいました。その後の藤田も打たれ
3-7となり敗戦。。。。藤田はYFKの一角を担っているはずですが
出てきては打たれるという感じがしてきます。
打線も2回も満塁のチャンスを逃し無失点。。
打線の調子がよくないのかそれとも相手サイドの
点を入れさせないという気持ちが強いのでしょうか?
1点づつ確実にチャンスをものにしてほしいです

あん |  2006年09月03日(日) 19:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


おおっワシは死んでしまうんだろうか・・打線がつながる効果的なホームランが出るリリーフ投手が完璧に抑える・・強いマリーンズが走馬燈のように目の前に映っています。みたいな、ね。 本当ならこういう試合を上位
2006/09/03(日) 10:55:21 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
IN 京セラドーム 先発の清水直投手が清原選手に3ランHRを浴びた時はどうなる事かと思いましたが、2回に1点・4回にワトソン選手の2ランHRで同点に追いつきます。 「やれやれ」と思ったのも束の間、その裏に相川選手にまた3ランHRを浴びてしまいます。 しかし今日のマリー
2006/09/03(日) 01:56:06 | 竹原25.com分室
鴎11―6檻大阪ド 京セラドーム大阪行ってきました~~(≧∀≦)ノ♪今日は比較的早く着いたのですが、それでも2階席は満席でした…{/face_ase2/}チームがこんな状態※にもかかわらず、マリサポの皆さんが、見放さずに一緒に応援できるのは喜ばしい限りです{/usagi/}  
2006/09/03(日) 00:25:37 | かもめ見聞録
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

