--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.25 (Mon)

千葉マリン最終戦 vs日本ハム 9/24 

ホーム最終戦勝利オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

諸積選手13年間お疲れ様でした。

最後に今年一番の試合がマリンで出来たように思います。

まずは諸積選手最後のバッターボックス、クリーンヒット!!
ラストにきれいなヒットで有終の美を飾れて良かったなぁと思います。
その後は去年の粘りが戻ってきたかのような、同点、逆転劇。
何としても勝ってモロさんを送ろうという気持ちが選手から伝わって来ました。
今江選手、ベニー選手、素晴らしい試合をありがとうです。

そして、試合後は諸積選手の引退セレモニーが行われました。
愛息子からの花束贈呈は感動的なシーンでした。
お別れの一言を聞いた後、ベースランニング+雨の日パフォーマンスの再現があり、外野の紙ふぶきに送られるというものでした。

諸積選手本当にお疲れ様でした。またいつの日かマリーンズに戻ってくる日を楽しみにしています。

いつも応援ありがとうございます。
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  01:18 |  スポーツ  | TB(2)  | CM(3) | Top↑
★Fumikaが郁
Fumikaが郁佳と紙ふぶきみたいな再現♪
また郁佳とここまで郁佳で粘りは応援された。
またFumikaはここへ別れは応援された!
またここで郁佳はここでパフォーマンスに試合ー!
またきのうFumikaが、ここへ一言へ引退されたみたい…
またここで疲れを試合された!
BlogPetのFumika |  2006年09月27日(水) 12:17 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます
たつしさん>テレビで見ていても良かったので現地で見られたらさぞ良かったことと思います。
記憶に残る試合になりましたね。
郁佳 |  2006年09月26日(火) 00:40 | URL 【コメント編集】
当日はマリンで観てきました。
そしてモロ本人より先に泣いてしまいましたw
ホントにいい試合&セレモニーでした!
たつし |  2006年09月25日(月) 20:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


2日まとめての更新です。今日は画像があるのでコメントは少なくします。ん!!!手抜き??ついにマリン最終戦&モロの引退の時がやってきました。13年間マリン一筋でやってきたモロ。本当にありがとう!!プレ
2006/09/25(月) 10:49:20 | 千葉ハッチマリーンズ
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 ファイターズ020020000・・4 マリーンズ 010030400・・8 投手 清水直-藤田-ミラー-小林雅 捕手 里崎 試合は先制の2ランHRを浴びますが、西岡選手のタイムリーで1点を返します。 が、金子選手と田中
2006/09/25(月) 07:20:02 | 竹原25.com分室
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

