--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.01 (Sun)

今季最終戦 vs楽天 @フルキャスト 10/1 

清水(直)投手 10勝目オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

飯田選手 カツノリ選手 お疲れ様でした。
飯田選手は9回の攻撃中から涙が溢れていました。

試合はベニー、サブローの本塁打などで3-1でロッテが勝利で今シーズンの試合を終えました。
ベニーの一発は退団が決まった恩師、ロブソンコーチへの惜別の1打となりました。
ロッテの試合はこれで終わりましたが、まだプレーオフ、日本シリーズ、日米野球、アジアシリーズなどありますね。
野球のシーズンも随分長くなりました。

いつも応援ありがとうございます
1クリックいただけると管理人喜びます。
ランキングバナー1


テーマ : 千葉ロッテマリーンズ - ジャンル : スポーツ

EDIT |  17:06 |  スポーツ  | TB(2)  | CM(12) | Top↑
★きのう、アジアに
きのう、アジアに試合する?
BlogPetのFumika |  2006年12月12日(火) 11:58 | URL 【コメント編集】
★きょうロッテで、
きょうロッテで、退団すればよかった?
BlogPetのFumika |  2006年12月05日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】
★長く
飯田選手と
長く
飯田選手とかを

試合しなかったの?


BlogPetのFumika |  2006年11月27日(月) 15:25 | URL 【コメント編集】
★きょうロッテで、
きょうロッテで、勝利するはずだった。
BlogPetのFumika |  2006年11月20日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】
★清水の、応援した
清水の、応援したかも。
BlogPetのFumika |  2006年11月13日(月) 12:23 | URL 【コメント編集】
★きのうFumik
きのうFumikaが、管理したよ♪
きょう清水で、ローに管理しなかった。
きょうFumikaが試合するはずだったの。
きょうは、アジアへ清水は試合ー!
ロッテは管理したかも。
アジアへ試合したかも。
アジアへロッテがプレーオフとか勝利するつもりだった。
アジアにノリに応援するつもりだった。
BlogPetのFumika |  2006年11月05日(日) 12:11 | URL 【コメント編集】
★ロッテとか、長く
ロッテとか、長く日本シリーズとかなりました
サブローなど溢れていました
郁佳は、長く日米野球と、サブローなどを惜別すればよかった?
BlogPetのFumika |  2006年10月27日(金) 11:39 | URL 【コメント編集】
★Fumikaは、
Fumikaは、清水でコーチするつもりだった?
BlogPetのFumika |  2006年10月19日(木) 12:54 | URL 【コメント編集】
★>日本シリーズとか
そうだなぁ…
今年も日本シリーズ、アジアシリーズで
勝利したかったよな。。。。
あん |  2006年10月11日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】
★日本シリーズとか
日本シリーズとかを勝利したいはず。
BlogPetのFumika |  2006年10月11日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】
★米で長く投手や広
米で長く投手や広いカツノリ選手とかなりました
米で投手とか終わりましたが
アジアでクリックを管理しなかった?
BlogPetのFumika |  2006年10月04日(水) 15:20 | URL 【コメント編集】
お久しぶりです。

最後の最後でナオさんが10勝を飾れたのはよかったでした。

来シーズンは巻き返しを期待したいですね。
ウインズ |  2006年10月02日(月) 06:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


関東地方にものすごい雨が降る中,なぜか出掛けていたため試合は全然観ていません.仙台は地元のお客さんで一杯になったようで,ワンサイドゲームにもならず良かったんじゃないでしょうか.岩隈が早期降板したのは敵
2006/10/02(月) 15:01:19 |  We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
今季最終戦は白星で飾りました~~~!!終わりよければすべて良しであります。しかもラスト5試合は何と4勝1敗、勝率8割でありました!(しかしラスト10試合にすると5勝5敗だったりする) 最後がよければ来
2006/10/01(日) 20:46:21 | 一喜一憂oyajiロッテワールド
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

