--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.08.04 (Thu)

保育士試験受験報告 

はい。お久し振りです。
ここでも度々話題にしていた保育士試験受けて来ました。

一日目は普段ならよくよく地図を確かめてから出かけるのに、今回は去年と同じく道先案内人がいるものと疑いもせずに、駅までの所要時間のみしか調べて行きませんでした。
なので、いざ当日道先案内人がいなかったもので、あれよあれよと逆方向に。
どうもおかしいので近くの交番で聞いたら反対とのこと。
あわてて引き返して無事辿り着きました。

さて気になる結果ですが、郵送で送られて来るまで何とも言えないのですが、某サイトの模範解答に依ると、社会福祉70点、小児栄養75点で何とか筆記試験を通過した見込みです!(^^)!
でも、この答え、数日後に変わったりするので、送られて来るまでは安心は出来ませんが。

社会福祉の方はちょっと言葉尻がややこしくて、見事に引っかかってしまった問題がありました。
しかも普段職場でよく言われていること…il||li _| ̄|○ il||li
かなり悔しいです。
小児栄養は珍しく基本問題のオンパレードでした。
テキストに蛍光ペンでマーカーしたところからの出題が8割くらいあったように思います。
なので、あんまり新しい事にとらわれずに、もう少し基本をしっかりと見ておけば8割9割も夢じゃなかったかなと思います。

ともかくお疲れ様でした
スポンサーサイト
EDIT |  23:28 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

