--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.04 (Thu)

臨時休暇 

本当は今日が仕事始めのはずでしたが…。
園児が少ないためパートの私は臨時休暇となりました。

そこで今年の私の目標を達成すべく一歩を踏み出すことにしました。

今年の私の1大目標は『親からの経済的自立』です。

今の園で年契さんにしてもらえれば言うことはないのですが、パートという身分上、契約更新は一番最後です。
これを待っていたのでは、新年度からの求人案件が減ってしまうので、いいお話をいただけるなら、今の園とは見切りを付けるのも致し方なしです。
そこで、派遣であれ、契約であれ「社員」として働ける園をと求人検索をしました。
しかし、今現在はまだどこの情報を見ても、即日~3月末の仕事が大方を占めており、直接応募には時期尚早な印象でしたので、これからのために派遣会社の登録会の予約をしました。
登録会は16日(火)の午前中で、登録をすれば4月からのお仕事の紹介がくるということでした。

まぁこんな感じで取り合えず一歩を踏み出しました。
自分らしくあれるよう頑張りたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

