--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.05 (Fri)

臨時休暇2日目 

昨日に引き続き今日も登園した園児が少ないために臨時休暇となりました。
年末年始休み過ぎだぞヾ( ̄o ̄;)オイオイってな感じですが…。

一日中家にいるのもなんだったので、今後必要となるであろう証明写真を撮りに出ました。
ついでにデジカメの中に溜まり込んでる写真も現像してきました。

そんな用事があったので、ヨドバシカメラのそばのボックスで証明写真を撮ったのですが…。
す、すごい…。
ヨドバシカメラオリジナルの証明写真ボックスがあったとは…。
顔のラインが上下にあるうえ、カメラはズームし、撮り直しは何度でもOK。しかも見本も隣にあった某社の機械に比べて奇麗でした。
お値段もあちこちで見かけるものより100円安い600円1シートでした。
1枚の用紙にプリントされる枚数は隣の某社のものより1枚だけ少なかったですが、仕上がりの良さを重視してヨドバシの機械で撮りました。

これを見つけてしまった今、他のところでは撮れないと思うσ(o^_^o)でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

EDIT |  23:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

