--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.08 (Mon)

BlogPet 問題解決 

一昨日問題を投げかけましたBlogPetの背景の件ですが…。
まゆびさんのんびり前進じたばた生活に大変参考になる記事がありまして、無事解決致しました。
(参考記事→「BlogPetの背景が表示されなくなった!!」です。)
今ではフラッシュ8に戻し、またブログペットの背景が表示され、かわいらしくなりました。
まゆびさんには大変分かりやすい記事を載せていただいたことをこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

本日ペットの書き込みも無事再開し昨日までの問題は一挙解決となりました。
いやー良かった良かった。

ブログペットのお友達も随時募集中ですので、良かったらよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

EDIT |  17:51 |  Blog Pet  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
★よかったね^^
フラッシュの問題だったんですか・・・
見当違いなコメントでしたね。ごめんなさい。
無事解決して何よりです!
はに |  2007年01月11日(木) 00:36 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
まゆびさん>本当に助かりました。
フラッシュプログラムは動きが何となく重たいような気がしますが、背景が映らなくなるよりましなので我慢します。
この節はありがとうございました。

Fumikaちゃんともいっぱいあそびます。(*^^)
郁佳 |  2007年01月08日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】
★トラバありがとうございました。
郁佳さん、はじめまして。
トラバとコメントをありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
背景復活してよかったですね♪
Fumikaちゃんも雲の上で楽しく遊んでますね。
いっぱい遊んであげてください♪(*'-')
まゆび |  2007年01月08日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


さっき自分のブログを開けてみたら何故かうさびの背景が表示されていない。。。もうひとつのブログ「まゆびの可愛いもの大好き」の方も同様でした。。。他のお友達のところへ行ってみると表示されているところ
2007/01/08(月) 19:01:04 | のんびり前進じたばた生活
 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

