--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.13 (Sat)

第190回「今まで持った一番重たいもの」 

今日はFC2ブログで行われているトラックバックテーマに参加してみようと思います。

今回は「今まで持った一番重たいもの」です
何でしょうねぇ(^-^;
今思いつく限りでは保育園の園児約20kgです。
もうやっとやっとでした。
小学校入学の近い園児で身体の大きな子はもう持ち上がりません。

そりゃそうだよなぁ。この間の乳児15分でがたが来るんだもんなぁ…。
頑張れσ(o^_^o)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「今まで持った一番重たいもの」です。

パソコンに向かっている間はマウスより重たいものは持ちません。
毎日持ち歩いているカバンが、何が入ってるのか知りませんが異様に重たい。
我々は日々何気なく重さと向き合っているわけですが
今まで持った一番重たいものってなんでした?またその重たさはどれくらい?

男性と女性で力...
第190回「今まで持った一番重たいもの」


テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

EDIT |  23:55 |  トラックバックテーマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★コメントありがとうございます。
すけやんさん>お久しぶりのコメントありがとうございます。
30キロ持ち上がったのは凄いですね。
私にはおそらく無理です。
郁佳 |  2007年01月16日(火) 00:51 | URL 【コメント編集】
★ご無沙汰です
お久しぶりのコメントです。

お仕事大変そうですね~
私が持った一番重いもの??
コメ半俵(30キロ)
灯油1斗缶2つの方が重いか
多分忘れたけど怪力ちゃんなのでもっと凄いの持っているでしょう
今?10キロが限界です・・・腰が・・・
すけやん |  2007年01月14日(日) 15:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

郁佳の今日の一言

Sky Clock

カレンダー

アクセスカウンター

オンラインカウンター

お気に入りLinks

BlogPetのMarine

FC2ブログジャンキー

FC2ブログランキング

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

インフォメーション

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

鑑定書

占いモンキーなび

ブログ内検索

お薦めサイトバナー

